ありがとうー
先週の土になんとか120になったのですが
ここでみんなからいただいたメッセージを載せたいと思います。
ほんとはコソット上げてしらんぷりするつもりだったんだけど
そうもいかないみたいですね 

d0030588_033392.jpg

あと内緒で
永遠の20歳人父上ホロッホーさん
放置とか落ちちゃったりしてSS撮れなかったか人がいたかもしれないけど
そして友チャで祝ってくれて

ありがとうございました。
そして
ティファさんから
d0030588_0421488.jpg

みなさん ほんとうにありがとうございました。
これからも朝、あぁさぁをよろしくお願いします。 ペコリ





ぷぷさんの気配を感じたギルマス魔王殿は約午後8時にイン
そしてしばらくすると・・・ぷぷさん キター!
居場所はジパング・・・しかし、ぬっ殺す会の正会員になるべく
欠片集めにルディーへと 船がでるぞー ボゥー

2倍時間だったのでバロロとマリオを狩ってたら

シャララーン

レベ あっぽー (私じゃないよ、バロロだよ

ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪ (久ぶりだね~

ぷぷさん到着後ティファさん合流で

シャララーン

レベ あっぽー (私じゃないよ、ぷぷさんだよ

ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪ (久ぶりだね~

おぬしらできてるなw

無事レベも上がったことで、クエ品集め
Gファンとか痛かったけれど、ティファさんの大活躍で無事正会員に昇格^^
d0030588_0582040.jpg


後はいつもの流れで・・・
d0030588_0584544.jpg

ねむいんだぁい!
本番は日曜日だ~い!!!
それまで勘弁してやる~っと

PS
美女を変○がぁぁぁぁ
d0030588_101246.jpg

[PR]
by asakaiasa | 2006-01-24 00:48 | メイプル日記
<< 運をください・・・ 110から >>