第1回
はい、昨日いってまいりました。
記念すべき「ぽよよ~~~ん」ギルド企画

ビサスぬっ殺す会  ですね

諸事情により開始が1時間繰り上げで10:00スタートということになりました。
参加予定メンバーのお姉さんは調整が取れなくて今回は棄権?と
また現地に来てくれた人がいたのなら、ここでお礼を

不手際により調整が取れなかったことをお詫びします。
次回からは入念な計画をもって行いたいと思いますのでよろしく~

っと、硬いことはこれぐらいで^^

さて集まってくれたのはこんなステキメンバー
d0030588_22343478.jpg

各人の詳しい紹介は・・・みんなのところで。。。orz (手抜きですみません

一応皆さん日記を書いていらっしゃるので
左上から
レイマスターさん、私、ギルマス魔王殿猫石さんティファレトさんぷぷあさん

なんとなくいけそうな感じ♪
と思っていると第1回戦
 ・ 
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
へへへ






開始直後に→に追い詰められて・・・ピューーピューピュー・・・あのね。。。
半数以上が戦線離脱 あ~れ~ 

こ、こ、こんなはずじゃ・・・うらめしや~
生き残ったのは魔王殿とへそピアスじゃなかったてぃふぁさんのみ
しばらくして魔王殿のフラダンス攻撃もかわされ ち~ん
その後気力を失ったてぃふぁさんも・・・自害なされました

ここで教訓!
2手に分かれて攻撃し、ビシャスが混乱→じわじわといたぶる ( ̄ー ̄)ニヤリ

もうこれっきゃないね
ということでリベンジ2回戦
 ?
 ?
 ?
 ?
 ?
 ?
 ?
 ?
 ?
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
あれ・・・おかしいな~
作戦は完璧なはずなのに・・・


ということで ん?ん?ん?どうなったって?
つまり、こういうこと
d0030588_22565413.jpg

はい!あさはか  でした。。。

つまらないおちですみませんorz

もっと精進しなくっちゃーーーー!と誓うあぁさぁでした

そして町に帰ってみると

「ばんや~」と~大御所 登場^^
ぴんぽーん ナイスタイミング

その後残った人達とうっぷん晴らしにマリオへと (私は清めていったので遅れt

しかし、ビサスの呪いはまだ続いていて
d0030588_236748.jpg

えええええええええ!!!!!
d0030588_2363024.jpg

おろろろろろっろ!!!!!!
猫さんの蘇生術も効かなくて
しょうがないので囲んで小戸端お墓会議
d0030588_2381525.jpg


おねえさんが成仏した後は
猫先生による魔法講座を受講しました。
なかなかあかり姉さんが終了書をもらえないので、先生もオネムみたいで
d0030588_2312181.jpg


と第一回目は失敗に終わったけれど
2回、3回と続いていくので、これからもよろしく~です。
また、いつでも追加メンバーは募集していますので
気軽に声をかけてくださいね

今回参加されたみなさん
おつかれさまでした。
とっても楽しい時を過ごせて非常に満足しています。
また次回もよろしくね
[PR]
by asakaiasa | 2006-01-30 23:17 | メイプル日記
<< 次回は 緊急!!! >>