人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次回は
これといってネタがない日が続いています。

まぁ今度の挑戦までにできるだけレベを上げて、
少しでも貢献できるように頑張っているんですけどね

さて、よギルマス様から告知がきました

次回は_d0030588_031662.jpg

とりあえずこの予定だそうです。

メンバーは

前回参加者+α(希望者ね)

都合悪ければ言ってくださいね
よろしくお願いします。

また新たに参加したい、助っ人してやるって方はコメントor内緒してくださいね



誰かさんにすんばらしーものを見せてもらいました

これ


次回は_d0030588_0342756.jpg


この前の強化予定ではこんなのが出きるはずだったんだけど・・・
いつかはチャレンジしてみたいですね

しかしこんなおじゃま虫じゃね

次回は_d0030588_036965.jpg


どけどけ~おらおら~
by asakaiasa | 2006-02-02 00:36 | 企画
<< 占い 第1回 >>