SS消化
先週からたまっていたSSを消化します。
はっきりいって手抜き更新 (すんません

恒例のビサスPT
メンバーはだいたいいつもの人
d0030588_038233.jpg

今回はきっと解体までと期待ふくらみ・・・

集団自殺とorz
d0030588_0392639.jpg

もこもこきらい!
だれかどっかへやっちゃってくださいw

今週こそは。。。参加者募集中、まってま~す

あとSSがうまく撮れなかったけど

124になりました。今週中には125までいっちゃうゾー

日曜日はすてきメンバーで
ヘックン→いえてぃ→ぞむびーとりょあ強化計画実施中で狩り
全員集合とはならなかったので1枚のみ消化
d0030588_0451093.jpg

遊んでくれてありがとうございました。
またよろしくネ





ヘックンからゾンビでの

猫墓軍を披露 (いつもネタありです、ってちょっと逝きすぎ

d0030588_04749.jpg

d0030588_047141.jpg

d0030588_0472286.jpg

いつも猫さんと狩ってると・・・見る光景はこれ
私って死神なのかな~?

ゴメンナサイ 。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

d0030588_048499.jpg

なにくれるのかな?
[PR]
by asakaiasa | 2006-02-08 00:49 | メイプル日記
<< チョコ下さい 占い >>