チョコ下さい
放置気味だった週記をそろそろ再開 (来てくれた方ゴメンネ
記憶があいまいなので土曜日から (手抜きでスミマセン

イベントもGMイベントとぽよよ~~~んイベントがあるけど
GMイベントから

そろそろ落ちようと思ってたところ
すっかり忘れてたんだけど、土曜日の1時30ぐらいでしたか
青い文字で「チョコ下さい」イベントの始まりアナウンスがきましたね

どうせ遭遇なんてしないからと思って11chにいたんですよ
そしたらティファさんが「チョコげっとー」とか・・・

もしかして合えるかもって、急いで1chルディの町で待機
ティファさんも町までやってきて

d0030588_23273616.jpg

2人で飛んでました。
なかなかタイミングがとりにくいですね

そうこうしていると
猫服の人がテクテク歩いてきたのよ
(´・ω・`)モキュ?

こ、これは!

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
d0030588_23303868.jpg

1:1だよ^^
その後みんな集まって、ぞろぞろと 
1回目は何にも拾えなかったヨ \(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

ヘネにも出たという情報がはいってきたから
今度はリス?かなと思って、倉庫さんでリス港へ GOGOGO!

エヘヘ♪ タイミングばっちし
d0030588_23372146.jpg

今度はしっかりとチョコもらって、ケーキももらって(~▽~@)♪♪♪

3時過ぎになったので最後はルディ?かなと思い、またティファさんと待機

またまた キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
いっぱいいろんなものを落としてくれました
d0030588_23401779.jpg

(ティファさんとGMに注目!)
d0030588_23405533.jpg

ティファさんが炎の渦に巻き込まれて くぁqswでfrgthyじゅきぉorz

続きは次に
[PR]
by asakaiasa | 2006-02-12 23:43 | メイプル日記
<< チョコ下さい2 SS消化 >>