チョコ下さい2
今度はギルドイベントのちょこ交換!
集まったのはいつもの面々(ぷぷさんは遅れて登場^^)

奇数だったので予定通りに朝を召還して
d0030588_23471697.jpg

順番に数字を言っていき

あぁさぁ=猫石さん

上朝小=魔王バロールさん

と交換になりました。
ここでチョコ持ってたら

① 2個目は製作できない!と
② 他人が捨てても見えない!

ということが判明
②はいいとしても①は材料がもったいないので、みんな気をつけましょう
(材料、メルだけ取られてチョコできないからね)
以前あぁさぁで失敗して知ってたんだけど猫さんがやっちまっただよorz
後日猫さんからいただくということで
バロリンと交換^^
d0030588_23533498.jpg

猫さんの名誉?のために本日ちゃんといただきました
証拠をアップ
d0030588_23545493.jpg

バロロ、猫石さん ありがとうございました。



第1回戦!
レイさんがチョコ交換前からオネムになってるみたいだったので
気を利かしてくれたティファさんがブックオフで有名な?ゆにぷーまさんを召還♪
強力なDKさんがきてくれて、討伐もキラリと光がみえてきました。
d0030588_083644.jpg

結果は・・・ブックオフだそうで

ティファさんは1回しかできなかったので
今度は猫さんが140レベになってマゲに進化を遂げた伝説の人を召還♪
d0030588_0114570.jpg

こんな感じで戦いを・・・
d0030588_0123140.jpg

こんなSS撮ってるから・・・最初にあぽーん してしまいましたorz
その後も1人、2人と脱落者がでて
しかし、百選練磨の人達^^
みごとクリアしてくれました。
この会のメンバーで生き残ったのは ぷぷさんただ1人
おめでとうございます

しかし、逝った人達はもっと修行しないといけませんね 反省↓
ゆにぷさん、デューさん 
助太刀ありがとうございました。また機会があればよろしくおねがいします。

その後は
また猫さんの例のものや
d0030588_0202764.jpg

MM猫石など見学
d0030588_021898.jpg

みなさん お疲れ様でした。
また、遊んでやってくださいネ

次回こそは・・・
[PR]
by asakaiasa | 2006-02-12 23:54 | メイプル日記
<< 125番目の チョコ下さい >>