125番目の
はいタイトルどおりに125回目のレベアップをしました。
土曜日だったんですけど、チョコについて書いていたので今日記録。

どどーんとね
d0030588_0115174.jpg

今回はマリオではなく 紫帽子の人を殴ってレベアップです。
どうやらこの人を殴ると経験値がもらえるようです。
みなさんも一度試して見てください。 (o^<^)o クスッ

※すみません私の勘違いかもしれないので、
  試された方は400字詰め原稿用紙に感想文を書いて提出してください
  優秀賞としてすんばらしぃーものを差し上げます。ご期待アレ

冗談はさておき
今日はいつものようにルイージ狩って
ドロップもいっぱい出て (カカオが2つもとかね。。。orz
だるくなったので落ち

急にアルケスタクエを思い出して
朝が最後の闇クリ、星の石を渡してなかったな~なんて
だって用事ないと思っていたからね

でルディーからエルナスへ渡り
d0030588_0225614.jpg

クエスト完了!

ついでに召還の石を1000個ほど買っちゃいました。
近々朝は露店屋さんになってもらう予定
それで石を10000メルで販売 (暴利だなんていわないで
人に売るためじゃなくて、あぁさぁの補充用にフリマ待機させるのダー
これでいつでも石が手に入るようになったのよ^^

相場は5200ぐらいだからたまにはそれぐらいで売っちゃうかもね

====================================
125になったのでステータス欄を更新しました。
興味のある方はどうぞ^^ (たいしたことないけどね
[PR]
by asakaiasa | 2006-02-14 00:30 | メイプル日記
<< リンク追加&変更 チョコ下さい2 >>