お誕生日
さて昨日はお姉さんこんな企画に参加してきました。
○○歳ののお誕生日企画だったわけで
最初は午後10時から参加予定だったんだけど
(8時ぐらいにオルビス着いて、閉鉱書で飛んで、ジャクムの腕でも叩いてこようと思ってました。どのぐらい耐えれるかやってみたかったの)

しかし、メンバーが揃っていないということで予定変更で(また今度腕いってみます)
1段階に参加^^

私は今まで書集めをしたことが無かったので(カギだけ集めて出たことはあります。)
情報サイト様よりカンペをもらって、いざ挑戦!
4人でスタートしてぷぷさんが落ち
今度は3人で書集め
頑張んなきゃーってヘイストきかして?岩を殴ってせっせせっせと働きました

だんだん慣れてきて結構早く集められたんじゃないかなぁ?
10時過ぎぐらいから予定メンバーも加わり
d0030588_011070.jpg

合計11回クリアしました。
こんなに書いらないんだけど(腕いってこい!ってことかな?
12時回って遅くなったのでエルナスにて記念撮影
d0030588_02483.jpg

みなさん、おつかれさまでした~
お姉さんもおめおつかれ~でした

おもしろかったので次回チキチキ書集めも企画してね^^

さて落ちようとおもったらりょあちゃんがギルド作成した~い
だったのでこのメンバー(サブさん)でオルビス移動
d0030588_06215.jpg

ここに快がいたのを忘れてたので
ぽよよ~~~ん を脱退 そして
d0030588_075634.jpg

こんなギルドが出来上がりました

おめでとうございます。
ギルマスとしてりょあちゃんの企画など楽しみにしてますよ^^
よろしくネ♪







先日この方と狩った時は初めてお墓を見なくて
もう死神脱退?と思ったけれど・・・
まだまだ開放されていませんでした。

ってことで 「マゾでマゾ」
d0030588_0122073.jpg

d0030588_012281.jpg

やっぱり見ちゃうんだなこれが

なんかよく見ると手裏剣が貫通してるみたいな気が・・・
私が原因?


ついでに今日
d0030588_0152157.jpg

ちょっち強くなりました。
[PR]
by asakaiasa | 2006-02-16 23:00 | メイプル日記
<< イベント リンク追加&変更 >>