イベント
コンバン波!(  ̄ー)<≡≡((((☆バゴーン☆)ToT)ノアウー
まったくもって週1ペースになってます。

最近夜更かしが過ぎちゃって、眠くて眠くて・・・
でもメイポにインはしっかりしています。(インはね

さて時は先週の土曜日
イベントいてきました。

待機キャラを4体ほどリス港に移動させて(イベント回数は4回ある!と予測^^
最初は忍耐だろうな~なんて思っていると
やっぱりネ
でクリッククリックるんるん
d0030588_031478.jpg

入れましたね ヤッター!
某ドロップ王のお方もしっかりと入っちゃってます
で、始まりました。イッセイニスタート
d0030588_0343179.jpg

なかなかの好位置をキープしてますね。
つづいて2回目も 何故か時間が5分短縮?
d0030588_03643100.jpg

今回も好位置キープで進んでいます。
そして3回目
d0030588_0374155.jpg

微妙ながら押しています。

はい、終了!

ん?ん?????
何か物足りませんね?
あ!結果はどうなったって?
それはね












これでしたよ

d0030588_0392413.jpg

忍耐なんかできるわけ無いでしょ!!!!
ぷんぷんぷん

おしめー
[PR]
by asakaiasa | 2006-02-23 00:42 | メイプル日記
<< ぬっ殺すかぃ? お誕生日 >>