ぬっ殺すかぃ?
連続投稿です。
恒例となったぬっ殺す会ですが
調整がうまくいかなかったみたいで、日曜日開催となりました。
今回集まってくれたのは
d0030588_0461287.jpg

すばらしーい助っ人登場で益々 胸 期待が膨らみます。
1回目は・・・まぁ余興で
2回戦は・・・
d0030588_049241.jpg

?????
いきなりですよ \(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
出てきて上の安置?で最初は狩ろうと思って

ジャンプ あ、あ、あれ?
飛び込み自殺してしまいました。。。orz
なんて言っていいのやら・・・かなり落ち込みましたね。
役立たずは1人で飛び込んでろって!
みなさん、役立たずでごめんなさい。
これに懲りずにまた遊んでやってください。



ティファさんのお誘いで、ビサスにいってきました。
今回もすごい人達です。
毎回毎回高レベの方達に混ぜてもらってありがとうございます。
前回のミスをまたやらないように、少しは戦力になるようにと
頑張ってきました。
d0030588_0581190.jpg

今回はDさん2人^^
もこもこ処理は完璧!
だったはず・・・ち~ん あら?ティファさんがあああああああ

ティファさんの無念を晴らすべく、残ったメンバーでタコ殴り
そして
d0030588_102696.jpg


       祝 撃破!



調子にのって2回戦目はブタなんぞを飾って、いざいざいざ
d0030588_1376.jpg


ちょっと調子に乗りすぎました。
ブタのたたりで
d0030588_134361.jpg

ちょっと肌寒かったので4人で固まって・・・
その後Dさんも・・・残ったDさんも撤退となりました。
今回は1勝1負で
バロちゃんは初撃破となったわけで

ヤッタネ!(b^ー°) オメデトーーーーー♪

今度はぬっ殺す会で撃破しようね^^
みなさんありがとうございました。
(眠いから寝よ、お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~
[PR]
by asakaiasa | 2006-02-23 01:07 | メイプル日記
<< 逝ってきたよ イベント >>