逝ってきたよ
おひさ~っと
前置きはなしで (考えるのめんどいから テヘヘッ(*゚ー゚)>
ちまちまとルイージを狩って
日曜日の朝に シャキーン!と
d0030588_039763.jpg

128となりました。 =*^-^*=にこっ♪
ちょっぴしだけ強くなったかな?
で、前から行こう行こうと思っていたザークームへ特攻^^ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
午前11時だったのでインしている友は猫さんだけ
道連れにっ!とか思ったけど、お墓見るのもつらいのでソロで行くことに
(根気さえ続けば1本ぐらいならなんとか・・・
d0030588_0392075.jpg

久しぶりの祭殿で記念撮影
前に1回だけ朝できたけど、その時は余裕がなかったので改めて見ると
(-_-)ウーム
案外狭いのね という感想
自分の中ではもっと広くて神秘的?な場所だったような気がしてたので
ちょっとガックリ
で、ビー玉置いて
ザクムぬっ殺す会?のはじまりはじまり
d0030588_0392895.jpg

ぉほー ちゃんと当たってる ∩(´∀`)∩ワァイ♪
非ダメもたいしたことないし、ドレインで回復できるね~なんて思っていると
30分ぐらい経過したころから
殴りっぱなしでもう手が・・・気力が・・・
ぼーっとした瞬間に ぴゅーと聞きなれた音が。。。orz
油断大敵、精神集中、気力充実、体力ムキムキ?・・・が必要かなっと
またチャレンジしてみたいですね
次回は生贄でも供えて (ぁ

その後は旧に戻って落ちゃんと久々の神殿で牛狩り
ついでに奥に行ってみると
いたいた^^バルちゃん
落ちゃんがちょっと殴ってるのを側で見学してると
反撃もらって逝っちゃいました。ドマーです
ひっとあんどあうぇいで弓と賊はいかないとね、HP少ないですからね
ダメもらっちゃうと直ぐあぽーんとなっちゃいますよ
ちゃんと仇はとっておきましたからねっ!
マナエリとメル袋だけでしたが・・・

その後、牛さんと戯れて、何かクエがあったのを思いだして (後で後悔
亡霊クエをはじめました。
霊魂石を集めるのに、入り口3,4を行ったり来たりで
2時間近くかかってクエ終了

この時点でもう目が回ってました (ほんと気分悪かった
ルディへ移動し、欠片集め、メダル集めをした後で
完全ノックダウン (|| ×m×)オ、オェ・・

ビサスぬっ殺す会に備えてじっくりと休養に入りました。





いよいよぬっ殺す時がやってきました。
新メンバーとしてりょあちゃんが参戦^^
今回何故かティファさんがインしてこないので
猫さんのお友達を召還!
焼酎飲んだくれにょっぴいさん暇人真さんです。

1回目は
始まって直ぐにミニマップの黄色い影が5つ???
ん?だ~れだ~と思ったら会長でした。逃げたな! (ぉい
バックダンサーを失ったチームはもう歌うことは出来ません!
善戦虚しく華麗な華は桜のように散っていきました。 ドマー

2回戦
ちょっとした作戦会議をおこない、恨みっこナシで、思い切ってもこもこを処理する!
ダンサーもステップ強化するそうです。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
d0030588_0394393.jpg

と決心して入ってみると

ん?また1人足りないよ~
焼酎様のインが午前様になりそうだとか
気を利かしてお友達の強力Dさんを召還!
いけそうでないかい?
第一形態撃破!
第二形態ももうすぐ^^
d0030588_0395273.jpg

撃退!ぬっ殺せました
d0030588_0395921.jpg

途中、りょあちゃんが不慮の事故?でいなくなった以外は
これといってトラブルはナシ。
やっぱり爆弾処理が確実だと安心していけますね。

みなさんご協力感謝いたします。
どうもありがとうございました、おつかれさまでした。
また機会があればよろしゅ~おねがいしますだばってん (どちらの言葉?

毎回助っ人さんに助けてもらってるけど
いつかは会のメンバー全員生き残り撃破したいものですね。
[PR]
by asakaiasa | 2006-02-27 00:40 | メイプル日記
<< 行方不明 ぬっ殺すかぃ? >>