やったね!
こちらに移って初めての日記です。

今週前半はいろいろあったのだけど、記憶が定かではないので省略します。(ォィォィ忘れなよ~

記念すべき21日から^^

ショウワ町からのスタートでしたので、これは「おやびんしかない!」っと思い
いざ狩場へテクテクテク・・・

さすがおやびん人気者 (^_^;)
全CH空いてません。
(凸になるのを免れた、よかったよかった)

じゃー幹部さん手下さんとでも遊んでみますか ウフ (火に弱くなったみたいだから

きましたよーーーーーーー
え?なにが?・・・
ダメージですよダメージ!

初の9000オーバー それも9900 ダメ
そのSSの代わりに↓
d0030588_17494196.jpg

エルナス奥地では最高でも8000台だったのでとっても強くなった感じ♪
気分よく1時間半ほど狩りました (*^。^*)

そして今日の成果は ↓

d0030588_11553740.jpg
×2

d0030588_1156585.jpg
×2


d0030588_11562982.jpg


d0030588_11564449.jpg
攻撃+76回避2

d0030588_11565696.jpg
呪われた防御の書(全身鎧)
呪われた体力の書(兜)

1時間半としては上々でしょうね

PS
  破魔の弓、書を欲しい方は格安でお譲りいたします。
  カキコしてね^^

[PR]
by asakaiasa | 2005-04-22 00:00 | メイプル日記
<< 強化運最高? 移転しました。 >>