ビサス乳の会?
たっだぃまーーー!
夜逃げから帰ってきましたw
で、いきなり土曜日の夜から ぬっ殺す会^^

今回はまた新たなステキメンバーで
このいきさつは良くわからないんだけど 
(開始前まで1時間ぐらい放置してたもので アセアセ

久しぶりのあかりさんの参戦と、
この会初の2PTで臨むことになりました。
d0030588_0514764.jpg

1回目は→端に追い詰められて集団自殺。。。orz
d0030588_1255.jpg

気持ち新たに2回目へと・・・
そこでチョットまったー!と  Dさん参戦
うひょ♪またまたいけるんでないかい?
d0030588_0524174.jpg

と思ってみたものの
1人、2人・・・と足が消えていく~
で期待のDさんもunkがでtくぁswでfrtghyじゅこl;pたそうで・・・撤退
とうとう私1人になってしまったーーーー!
前回は諦め気味だったけど、今回は1段階だけでもって皆の声援、回避に助けられながら

ぅふ・・・ぅふふふーーー♪
d0030588_123611.jpg

ぇへへへへ
2段階まで頑張っちゃった~


しかし、やっぱりここからは操作がうまくいかなくって
ゲージを右から5cmぐらい削って
あぽーんしてしまいました。
もう少し慣れないと1人じゃ㍉っぽいね
d0030588_124229.jpg


で、町まで帰ると?????
乳談議に花が咲いたとかなんとか?
よくわかんなかったけど、次回のビサス乳の会?にも参加してみたいですねww
(身内の話で意味不なところはご勘弁を^^)
[PR]
by asakaiasa | 2006-03-06 01:02 | メイプル日記
<< 成功? 行方不明 >>