ワンパターン!?
ここんとこメイプルでは

まぞまぞ狩り→ビサス

というふうに固定狩りに徹してます (?
まぞまぞはドロップ無しでも黒字で ウマウマーなんだけど (約○M/1週間で貯まる
1人で狩ってると飽きが・・・
まぁ、続けて1時間なんて狩れない私は
誰も来ないような所がのんびり狩れていいんですけどね^^

最近のビサス風景でも
こちらの方の主催でちょくちょく参加させてもらってます。
戦績は・・・まぁ半々ってとこかな
で、先日は
d0030588_15581344.jpg

こ~んな感じで
d0030588_15583413.jpg

こ~んな結果と
人が少ないのは・・・どっかにワープしちゃったからね、今ごろは時空の歪みでもがいてるかも




今日のまぞまぞは
いつもご一緒してくれるにゃんこさん
しばらく狩ってレベあ~っぷ・・・にゃんこさんがね^^
これでぷぷさんに追いついた?かな

聖魔とは俺のことだー!

といわんばかりのレイの嵐が吹き荒れて、まぞまぞも吹っ飛んでいきます。
猫墓石も降らなくなって大変たくましく感じられます。
一皮剥けたにゃんこさんのこれからの活躍にこう御期待!

そしてしもうしばらく狩って
しゃらり~ん
d0030588_168717.jpg

エヘヘ。。。
私もあっぷるぱいしちゃいました。
キャベツ嬢もなんとか130歳になられましたとさ。

今日午前中頑張ったのは
こちらの方の主催するイベントに参加したくて少しでも役にたつよう頑張ったのですね
1レベ上がった所で強化もぽちぽちなんでたいした戦力にはなりませんが
気持ちがね、気持ちが違うんですよ。

初の参加なので今から緊張気味なんですが、生き残ってさえいれば何とかなる!
をモットウに頑張ってきますね。
その模様は後ほど。。。
[PR]
by asakaiasa | 2006-03-12 16:18 | メイプル日記
<< じゃ~く~む~ 成功? >>