人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じゃ~く~む~
さて、昨日はたくさんイベントがありました。
まずはじゃくむーですね^^

この日の為に?頑張ってレベ上げてきたんですけど・・・
初参加なので薬、手裏剣をどれくらいもって行けばいいのかわからないので
とりあえずこれだけ用意しました。

じゃ~く~む~_d0030588_18422064.jpg
マナエリ    750こ
水        200こ
チューアイス  500こ
Jタコ       86こ
石        100こ
手裏剣      27セット


で、エルナスでグルを組んでもらって
じゃ~く~む~_d0030588_18454659.jpg

いい感じですね^^ 
(名前載せたらダメ!って人がいたら言ってくださいね、見てないだろうけどorz
ドキドキ、ハラハラ緊張しながら
いよいよ祭壇入場
豪華メンバーの勢揃いで記念撮影を (総勢24?名かな
じゃ~く~む~_d0030588_18492686.jpg

そしてめん玉をおとしてジャクム召還!
(A)、(B)、(C)と攻撃開始して、(D)チームだった私たちも攻撃開始
右下2本の腕がいとも簡単に落ちていき
今度は下から2本目をこうげきーっというところで



ぴゅー  ????
あら頭の上に赤い棒のある人(我がチームの人)ががががが・・・
ドマーっと思いながら攻撃していると
ぴゅー  ????
エヘヘ・・・私でした orz
攻撃に夢中になって回復忘れてたなんてね。。。ショボン
ま、新参者はこんなもんですかね .・゜゜・(/。\)・゜゜・.

皆の帰還を待つエルナスのなんと寂しいものか
辛いですね、辛すぎです。
何しにきたのやら、情けなくって情けなくって
エルナスベンチを暖めながら、無事撃破を祈ることしか出来ませんでした。
そうこうしていると、1人、また1人と篩いにかけられた人達がベンチ休憩しに帰ってきます。
40~50分経過した頃でしょうか、脱落者多々につき、無念にも撤退命令が出たようです。
皆さん集まった所で慰労会 オツです
じゃ~く~む~_d0030588_19133478.jpg

次回こそは!と互いに誓い合うステキ勇者さん達でした。

皆様お疲れさまでした^^ また仲間に加えていただきありがとうございました。
経験不足の私ですがまた是非参加したいので (あつかましく)
よろしくお願いします^^

といってももう少し経験しないとね。
てことで腕だけでも行く時あれば誰か誘ってくださ~い。
誘ってくんなきゃソロでいくしかないかなぁ

==================================
このあとは恒例の例のがあったんだけど
長くなったので (ある意味疲れたともいう) また次回
by asakaiasa | 2006-03-13 19:20 | メイプル日記
<< ひとりごと ワンパターン!? >>