ひとりごと
先日参加したジャクムでトラブルが・・・ (詳しくは良くわからないけど
人数の関係で辞退した方もいらっしゃったようで
相変わらず人が集まるところにはいろいろとトラブルが付きまとうことを
改めて実感したわけですけど・・・

ま、それぞれ考え方は違いますが
楽しくなくっちゃいやになっちゃいますよね
自分が楽しいってことは自己中とも言われそうですが、みんなも楽しいってことが前提ですけど

私としては簡単に死んじゃったけど、十分楽しめたわけで
でも、辞退した方がいらっしゃったと聞いてちょっと凹

また主催者さんの気苦労も考えたら・・・・。
なんか複雑な心境です。
またいってみたいし、いろんな人と遊びたいし、でもいやな思い 
(私じゃなくてみんながね
するのもなんだかな~



ちょっと陰気になっちゃったけど、私は図太いですから^^
見てくれた人は気にしないでね

朝のつぶやきでした。



口直しに

いなばうあー



d0030588_17101163.jpg

[PR]
by asakaiasa | 2006-03-16 17:09 | メイプル日記
<< 受け攻め? じゃ~く~む~ >>