まんねり
またまた放置してましたね ゴメンナサイ

これといって変化ないし・・・まぁ近況だけでも

最近恒例となった午後11時10分からのビサスパーティ
たまにお墓が降るものの、勝利しています。
で、気になるドロップは・・・いいものでないね .・゜゜・(/。\)・゜゜・.
以前はマキコさんとかが出てたらしいんですけど
まだお目にかかってないです。

そんな昨日

ドーンと
d0030588_18161145.jpg

いやーーアイテムいっぱい出てますね^^
露店に出せない(売れないとかね)アイテムはくじ引きで当選者を決めています。

簡単にいうと、アイテム(たとえば薬とか、ペットの餌とか)を6人分並べて
数の違った人が当選とか 1 1 2 1 1 1 (2が当選ね)

今回はアイテム数が多かったので確立あっぷ
それで赤い服をもらっちゃいました。
みなさんありがとうございました。

いきなりビサスがきちゃったけど
その前には
いつものMDM(まぞまぞ)を狩っています。
そろそろ秋がーーーー

d0030588_18232923.jpg

上がっちゃました。
当分はこのパターンなんでしょうけどね。

たまには違って、こんなのも載せてみる
d0030588_18244142.jpg

そろそろ強化しろってか?




更新もあまりしない、おもしろくも無い・・・
こんなプログを見に来てくれてる感謝の意を込めて

中の人の○○を時間限定で載せてみたいと思います。
本日午前0時から10分間だけ
隠しアドでモザイクありなんだけどね。
ここのどっかにあるからね。(あんまり見れたものじゃないけど             



















はい、おしまい                                                        
[PR]
by asakaiasa | 2006-03-22 18:33 | メイプル日記
<< ある~日♪森の中♪ ぱぉーん >>