強化運最高?
朝でインしておやびん探すも空いてません。
じゃ夜行でも・・・・・空きみっけ♪

しばらく狩ってもやっぱり何も出ません。
つまんないのでテレビを見ながら狩ってました。
で、ちょっとすっかりテレビに見入ってしましました。
結果は・・・・・










わかりますね \(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
みごと凸になってましたorz
SSを撮る余裕もなく町へ戻ってました。
経験値約600kはいたいです。
やっぱり休憩できる所じゃないと私はだめです。

エルナスに行こうかと思いましたが
久ぶりの本土?なので
昔お世話になったDゴレちゃんへいってみました。
ちょうど2倍時間だったので何くれるかな~と期待して

d0030588_1542717.jpg

・・・
結局何にもくれなかったとさ
ドロップ運 チョー最高 (V)T\T(V) グスグス

2倍時間も終わって成果無し
普段ならここで狩り終了なんですが
まぁ10:00まで狩ってみることに

d0030588_15484599.jpg
×4

たった30分で4個でました。 キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

しかし2倍時間てどうなんでしょうね?
いままでまともなドロップ無いんですけど (メルはいっぱいでますが

それから本日メインの強化のはじまりはじまり

あぁさぁの篭手(アダマンイゴール)もそろそろ変えたくなったので
露店を探すとダークガーディアン(LUK+3、攻撃+21、防御+3)を発見♪
220k(安い?高い?普通?)で購入
こいつを強化すべく 教科書 7枚を購入

結果は ↓(見えにくくてすみません 仕様ですorz)


d0030588_164455.jpg


7連続成功ですよ^^ あったりまえだろ ばっかじゃないの
えぇ~どうせチキンですよ~だ

いいんだもん 強化運最高?なんだから (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 
[PR]
by asakaiasa | 2005-04-23 08:26 | メイプル日記
<< このやろう! やったね! >>