続き・・・
エルナスに着いてからは、雷狙いでイエッペへ

いいかげん出してくだしゃいよ・・・カリカリカリ

キターーーーーキターーーーー


d0030588_012318.jpg



上がっちゃいましたよ ~(m~ー~)m
間抜け顔で写ってしましました。この瞬間てタイミングがとりにくいですね

上がった後、約19%ほど増えてリタイア

今日の朝のドロップは

d0030588_073960.jpg
グリース+76、+81
あと10%素早さの書(マント)
   10%幸運の書(マント)たぶん?



あぁさぁのボア狩りもレベ40になった所で終了としました。
ここでのドロップは・・・
d0030588_0201779.jpg







振り子ばっかりですorz

ルディへと狩場変更しました。
しばし狩ってるとこの人 ストーカーされ悲惨な状況に・・・


その後ナンパまでされちゃいました。。。
d0030588_0282063.jpg


簡単についていっちゃう子でした。

[PR]
by asakaiasa | 2005-04-26 00:30 | メイプル日記
<< 最高! このやろう! >>