あ~ぁ
はい今日の日記

2倍時間までエルナス放置、フリマ巡回・・・
何がしたかったんでしょうか?何かの書を探していたような・・・
チャットログを見ていたら、途中で意識が飛んでましたね (ァハ

ふと気づくと 8:20 (ャバ
急いで(歩きだけど)ライカン様へ

1時間ほど狩って成果は

ジャジャーーーーーーン



















これ 

d0030588_8455693.jpg
×4

アハハハハハハハ・・・・・

経験マズー  ドロポマズー でした

その後友が牛狩ツアー開催とのことで、急いで旧へ帰還
集まったのは

・ハーミット
・マスターシーフ
・スピアマン
・ハンター ×2
そしてノロ魔 (ちなみに私

集まったところで神殿へ・・・

神殿1 狩ってたので素通り
神殿2 氷目、赤牛 ・・・瞬殺
神殿3 素通り
神殿4 氷目、赤牛、青牛 ・・・瞬殺

モンスが出たら秒殺、秒殺・・・
6人で牛に集中攻撃 (ボコボコボコ
あまりにも早すぎたためSSが撮れなかったーーーーォヨ

まるでイジメでしたね 全然湧きが追いつきませんでしたよ
10分ぐらい狩ってout

あとあぁさぁでアマキ ちゃんとクマさんを少し狩りました。

で、レベアップ 41になって本日終了

[PR]
by asakaiasa | 2005-04-27 00:34 | メイプル日記
<< がんばれ火魔! 最高! >>