消えた?
今日のメイプルは

おやびん探してch移動~っと  ( ̄ー ̄)v ブイ!
7時ごろのインだったんですが、こんな人気狩場が珍しく空いてました。

まったりと2時間30分程狩って、経験値3M増^^
とっても ウマー ですね

あんずトップの火魔さんが狩場を探してたので、タッチ(^^)人(^^)交代
ちょうどバロたん 覗き会いにきてくれました。

いらない者を処分して、着替えをしようとしたら
(V)T\T(V) グスグス
d0030588_0223646.jpg


あら?私のクリシア(闇)が・・・え!どこいったの?消滅?
そんな~店売りしちゃったかな?
記憶がぁ・・・・・・・・・・

落ち込んでいるところへ、バロたんからの贈り物 ♪
ありがとう~
d0030588_0282261.jpg

かわいいクローバーですね^^
これが最大接近距離です。
これ以上近づくことは許されません。(覗き防止対策バッチリ

その後バロたんがフリマでクリシスを見つけてくれて、購入(700k)
またまたドジな出費がw

あと、あぁさぁを新天地デビューさせようと乗船し、旅立
そこでこんな素敵な方々がお迎えにきてくれました^^
d0030588_0382679.jpg


今後のあぁさぁが暗示されているような・・・

[PR]
by asakaiasa | 2005-05-12 00:42 | メイプル日記
<< ひずみ体験 ガシャ >>