あああ!!!
予想どうりに魔の武器、ライカンからでしたね^^
でも形から棒は火ブル、杖がライカンと思っていたのですがね。
杖のほうが欲しかったので・・・

ま、とりあえずしばらくライカン様と遊んでみます。

で今日の日記・・・
昨日、領域4で落ちたままだったので
そのまま狩場検索・・・空いてません・・・orz
また狩場争いが激しくなるね (ーー;)
なんとか領域3で狩場確保しました。ヤッタネ

モクモクとカリカリカリ・・・
アハハハハハ  出るのは石、宝石ばかり 今日もステキドロップはないな~
と思っていると、覗き魔バロロキターーーーーー

果敢にライカンにチャレンジしてくれました。。。(氷魔はきついよねー
すると ステキドロップ キターーーーーーー
d0030588_024179.jpg

運の無い私にプレゼントしてくれました。
ありがとネ

バロロが帰った後もひたすら狩り続け、白パンの尻尾も2000オーバー
やっときました・・・
d0030588_9512365.jpg


しばらくすると

d0030588_952812.jpg攻撃+77、回避3


そして終了間際に
d0030588_9541759.jpg



アハハハハ・・・こんだけ
なかなか希望するものは手に入りませんねw

新アバタを見てみようとショップに入ってみると

ああああああああああーーーーーーー
またまたステキ爆弾がぁぁぁぁぁぁーーー

d0030588_0242866.jpg


ミィちゃんありがとネ この仕返しは・・・きっと・・・

明日もライカン目指してレッツラGOーーー


[PR]
by asakaiasa | 2005-05-20 00:25 | メイプル日記
<< キタよキタよーーーー 病気?それとも本能? >>