キタよキタよーーーー
さて土日の報告をします。

いつものようにライカンを狩ってると
友チャでバル狩り募集とのこと・・・
たまには息抜きってことで旧へ

複数chで沸いてるらしく先ずは2chから
d0030588_18191173.jpg

結局5体ぐらい狩りました。

それから新棒を求めて再びライカン様へ・・・
狩り続けましたね (場所です、連続じゃありません、そんな根性ありませぬ
d0030588_18193776.jpg

途中で恒例のこんな人覗き遊びにきてくれました。
怖いですね~
また今日は先日爆撃してくれたこの人が・・・SS撮り忘れちゃったよ、ゴメンね
とりあえず人気を上げて、まずは反撃^^

狩り合間に友達に会いにあぁさぁでフリマに
d0030588_18195181.jpg

エクスさんとはけっこう長い付き合いですね
40ぐらいの時にヘネで知り合ってからだから・・・約9ヶ月ですかね
パコちゃんの次に古いお友達です。
今ではもう、りっぱなランカーになっちゃって・・・ウフ
見かけたら人気上げ逃げしちゃってください アハハハハ

そして狩り続けて
ジャジャーん
d0030588_1820417.jpg


109になりました。
次の経験値約16Mですって チカレルナー

まぁこんな感じの土日でした。
おっとと、忘れてました (忘れるわけないよ

ドロップをば・・・
加工めんどいので書きます。

土曜日・・・日手裏剣、土手裏剣×2、ピエールシューズ、ウェアキャップetc・・・
日曜日・・・イーグルシールド(鋼)、アナカムン白、黒、ダークスコルピオパンツ、
       ブロンズクルセイダーH、ウェアキャップ駱、青etc・・・防御の書(盾60%)

これだけ出ましたよ ~(m~ー~)m

そこであぁさぁで日手裏剣のためし打ちをママさんでしてきました。
d0030588_18201759.jpg



この手裏剣ってけっこう大きいですね


画像添付完了













[PR]
by asakaiasa | 2005-05-23 00:08 | メイプル日記
<< よろしく あああ!!! >>