よろしく
では今日の日記

毎度同じパターンのライカン様・・・
いいかげん飽きてきましたョ
早くちょうだいよこれ

d0030588_1035164.jpg


で、きたのはこれ

d0030588_1044534.jpg


はい。。。白パンから出るもの全て出ちゃってるんだから
もうイャ・・・ま、メルの足しにはなるけどね

そんなメゲてる私のもとへ
いつものエロールとカワイイ詩莉香さんが覗き励ましに来てくれました


d0030588_1659100.jpg


で、さっそくご挨拶にちょっと拝見 (*^_^*)
う~ム・・・けっこう勝負してますね。フリフリだったかな・・・色はシックな黒で (なんだってぇ
誰かの病気が移ったみたい (ぁ~あ

少しお話をして、ライカンのバロロ狩を見学 ぁは

d0030588_171080.jpg


で最後に二人で拝見しました。
おーぉ今日は詩莉香さんとおそろいの黒・・・

d0030588_172259.jpg


それもビ○○スタイル・・・少し○っ○りしてました ぁぁぁぁぁ
ちょっと傘でツンツンツン

もぅこんなこと書かさないでぇ~~~
恥ずかしいじゃないの
[PR]
by asakaiasa | 2005-05-24 01:08 | メイプル日記
<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタよキタよーーーー >>