復活!!!
さて今日のメイプルは・・・
やってきましたいつものライチャン (* ・・*) ♪I LOVE YOU♪
今日は戒ちゃんの絵でウキウキインしました。

しか~し、しばらく狩ってもパンから帽子、ヘルメット・・・
おまけにウルちゃんからは力、石・・・[壁]ノ_・。) クスン

やっぱり今日もダメかと思ってると (」゜ロ゜)」 ナント
黒いものが あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

キタヨ、キチャッタヨ ヤッター
狙いとは違いますが、またまた日ですよ うれしいですね~
これも戒ちゃんのおかげですよ、ぅんきっとそうだ

ほんとにありがとうございました。

それからはちょっと浮かれてお墓になりかけましたが
あとは何にも出ませんでした。 (ろくに狩ってないけど
そんな時です。

復活した友達が遊びにきてくれました。

d0030588_1155662.jpg


引退?仮引退?してたんですが、いよいよ復活ですね

おめでとうございます 

やっぱり友の引退は寂しいけど、復活はうれしいですね (~▽~@)♪♪♪

少しお話して他の友達に挨拶に行くって上げ逃げされました。
そのお返しってわけで晒してみます。

名前はよく見えないから世界破滅さんです。 キャハハハハハ
見かけたら人気上げちゃってくださいね

で帰った途端今度は
d0030588_1254562.jpg


バロたん出現 (V)o\o;;(V) アセアセ
いきなりだったからビックリしましたよ

チョコットお話して、私は風呂落ち。

さっぱりした後はあぁさぁでJイエティを少し狩ってレベアップ・・・54になりました。

d0030588_1285389.jpg


久々のレベアップでした。

ここで私が最近被害妄想だと言って信じない人が約1名いるので
証拠をアップします。
d0030588_1313159.jpg


ね♪ちゃんと日が2つあるでしょう コレダヨ (。_。)q

明日こそは出てよね・・・

[PR]
by asakaiasa | 2005-05-27 01:20 | メイプル日記
<< 暇人集会 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>