暇人集会
昨日は狩りはそこそこで
こんなことしてました ↓

まずは詩莉香ちゃんに教わったイベント攻略法を実践しに さくら へ

(名前はメンドイのでそのまま 「(^^; ) すんつれいしました)
d0030588_831071.jpg

たくさんの人がいました。で、今回はメイン鯖ではないので
皆さんに悪いと思いクリックはしませんでした。
次回あんずでのイベントまで、お楽しみに攻略法はとっておきます。

狩りは2倍時間でそこそこ狩って(ドロップはリキュールだけ。。。)
そろそろエロールが来るかなと思い市場に逃げて・・・
アイテムがいっぱいになったので売りに市場にいくと
やってきましたバロロちゃん v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

少しお話ししていると
詩莉香ちゃんとお友達が生贄遊びにきてくれました。

d0030588_8495396.jpg


悪女美女3人に相手してもらってご満悦のバロロちゃん
その後私はお風呂へ・・・
果して詩莉香ちゃんとお友達の運命は?
魔王の餌食になったのでしょうか?
それとも魔王は美女の餌食に・・・(詳細不明

さっぱりして帰ってきて(お肌ツルツル、ピカピカ ァハ)
黒さん、猫さんの上げ逃げをしようと散歩道へ隠しキャラ出動
黒さんには成功 ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
猫さんには失敗 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 

そしてみんなで覗き・・・
d0030588_932112.jpg

包みを開けて・・・
d0030588_933135.jpg

ちょっと息抜き 
d0030588_934331.jpg

とっても楽しかったです(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^) ランラン♪

モンスター達ともお別れし(まだ鴉が1羽残ってるけど、まだいるかな?)
しばらくお話ししていると、あるお方が参入

最初は誰だかわからなかったんですけど
あの独特の話し方はどっかで・・・

そうなんです キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ファンファンのお師匠様でした。
そのお方曰く あちら様がお師匠様です

う~ん けっこう強烈なお方でした。
ってモニターみながら笑い転げていました。
何も話していない時は、けっこう聞きながら笑っています。

まぁ私にとってはお二人ともお師匠様ですね^^

このままでは寝れなくなるので、早々に非難して
朝での初めての露店決行 (()\\(^.^ ) ドンドン

で朝覗いてみるとこんなカキコが
d0030588_9244975.jpg

友のカキコはうれしいですけど、中にはイヤラシイ中傷文が・・・
みんなも書かれてるのかな?
ちょっと幻滅ですね。快ではこんなこと書かれなかったんだけどな・・・
それとも朝を知ってる人なのかな?

でもこんなことでメゲル朝ではないので、心配しないでね^^

[PR]
by asakaiasa | 2005-05-29 08:22 | メイプル日記
<< 持ち物 復活!!! >>