キタコレ ヘ(>ロ<)ノ ワーイ
けっこうさぼってましたね アハハハハ・・・orz
てことで、まとめて書きます。

まぁたいしたことはないんですけど
相変わらずライカンばっかり狩ってます。
最近はいろんなお客様が朝のドジっぷりを見に来てくれます。

その前にレベアップしました。

d0030588_22285685.jpg

疲れましたよ、ここだけで経験値約1600万・・・
てんてんもおつかれモードになってます。 ァハハハハ

で順番に来てくれた人を・・・
d0030588_22334017.jpg

破滅さんですね。
さっそく二人で人気上げちゃいました。
3次転職してみごとハーミットになられました。

おめでとうございます。(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ
朝も拡声器で叫んでみたりして ヘヘ
やっぱり友の転職時には叫ばないとね

ちなみに兄貴は某ランカー斬り賊 ○紅猿○さんだそうです。

ここで朝とあぁさぁが一緒にいるのは、PC2台で別IDで起動しているからで
決して不正行為じゃありませんので。

そしてしりかちゃんの仕返しにあったり
d0030588_22434155.jpg

みごとにあぁさぁんの人気上げてくれました。
全然気づかなかったw
ありがとうございました^^

次に芭呂愚さん
d0030588_22455189.jpg

ちょっと意味深な発言をしていますが (レディの前で失礼なクク
サブは槍使いだそうで・・・

けっこう退屈せずに狩ることができました。
みなさんありがとうございました。

と、けっこう冷静に書いてるけど・・・

出たんですよ



            やっと例のやつが



d0030588_22562446.jpg


ちょっと見にくいけど・・・魔力+102 
粘った甲斐がありました。
ある人によく普通でいられるねって言われましたが・・・

普通じゃないです。
うれしさ100倍それ以上でなんだかボーっとしてますね。

ケイグだけじゃないんですね。
ここ2,3日のドロップは

青ビートル+34と+33の二つ
エビル+83
土手裏剣3個(ほぼ毎日1個)
そして
日手裏剣(今日出ちゃった)

こんなに出ちゃった。
自慢しているみたいになるから書きたくなかったんだけど
私のプログだから記録として残します。

やっぱ興奮してまとまりないな


[PR]
by asakaiasa | 2005-06-05 23:07 | メイプル日記
<< 逃がさないわよ♪ 絵だよ~ >>