逃がさないわよ♪
はい、今日の日記
ていうか先ずは黒さんの雄たけびから
d0030588_045110.jpg

昨日なんですがドロップしたケイグをみんなで試着♪
なかなか似合ってますよ
朝がもっとドロップしたらみんなに配れるんですがね (チト無理っぽい
バロロにもしてもらったんですがSS取り忘れ。。。orz
ごめんね、また今後試着してみてね^^

またまたインしてライちゃんへ・・・
もうここの住人になりそうです
効率は悪いですけど、なんとなく好きなんですね^^

また今日もお客さんが着てくれました。
少しお話しして、これからゾンビを狩りにいくとのことでお別れして・・・
ん?○○○○さんが上朝小さんの人気土を上げました・・・なんじゃとー

はい、逃げられました。
すばやくおっかけましたよ
敵も慣れたものでおっかけてもおっかけてもch移動をしてこちらのおっかけを交わしす。
ついに森2で追い詰めおっかけ終了
でもなかなか姿を表しません。
20分ぐらい粘りましたが、かわいそう用事が出来たので断念
いつかおっかけおっかけて仕返しを・・・ (ァハ

少し放置をしていたら今度は
d0030588_0254283.jpg

破滅さんとグルちゃん(某ギルマス)のサブさんが来てくれました。
グルちゃんは先日上げ逃げの仕返しに来たみたいだったけど
こちらは二人・・・ククク みごと返り討ちに

それから破滅さんの勇士を見学^^
d0030588_0321599.jpg

カックイイー

しばらく二人で狩っててと朝はお風呂へ行って・・・帰ってみると

あああああああああ  ナンデストー
d0030588_0344651.jpg

はい、ご苦労様でした。
グルちゃんが墓守をしていました。
さすがギルマス (≧∇≦)ъ ナイス!

破滅さん、ネタ提供感謝で~す。

本日ドロップ0の狩り終了です。

おっかけて仕返しを・・・

[PR]
by asakaiasa | 2005-06-07 00:01 | メイプル日記
<< サボっちゃったね♪ キタコレ ヘ(>ロ<)ノ ワーイ >>