サボっちゃったね♪
いや~ぁずいぶんと更新していませんでしたが、その気になってきたので書いてます。
というのも、最近いいことなかったので・・・
呪い書に呪われ破産とまではいきませんが、そうとう頭に来ていました。 p(`ε´q)ブーブー
なんで一つも残ら無いんでしょうか?
まぁ時間もあんまり無かったんですけどね^^ (でもインはしてたりして コラ

過去のことは忘れて。。。実はメイプル再インストしてSS無かったりして 

では今日のメイプル

8:00ごろインして狩場探してテクテクテク・・・
ライカン、領域3、4すべてダメ
じゃゾンビでも・・・満員御礼! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかたがないので、今日は市場戻ってのんびりしようかと思いましたが
ここまでキタから久し振りにワンコにご挨拶
行ってみると・・・ガラガラ・・・ 空いてます

あらら、もう8:30になってる 
じゃちょっとバシバシ・・・・・・・・

ん? キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

d0030588_2331391.jpg


いきなりですよ!ワンコ一匹目から出ちゃいました。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
LUK+6、攻撃+34、防御+5 標準ですかね?

びっくりしましたね♪約1週間あまりドロップなかったからね

もう今日は出ないだろう~って思っていたら
またまた キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

d0030588_2337776.jpg

攻撃+86、命中+1 これも標準かな?

おまけで
d0030588_23402143.jpg


約30分で狩り終了 チャンチャン

その後暇人イチャイチャカップルをストーカーして
d0030588_23415088.jpg


今日は落ち テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ



まぁボチボチと更新していきますので
長~い目で見てやってください。

ドロップもいいけど書運ホスィー

PS
朝111、あぁさぁ63になりました。3次まであと7 ガムバルドー (ssは消滅orz

[PR]
by asakaiasa | 2005-06-17 23:45 | メイプル日記
<< 人妻さんへ 逃がさないわよ♪ >>