カテゴリ:強化( 2 )
成功?
はい!みなさま (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
春も近づき花粉真っ盛りの今日この頃ですが・・・以下略
私は花粉症ではないので、その辛さがわからないんですけど
知り合いとかはもぅね。。。涙ぽろぽろ、鼻水ずるずる・・・以下略
大変ですね、といって慰めることしかできませんが。
ま、外出せずにメイポでもやってろってことで

今日のメイポ
いつものようにまぞまぞ(ルイージ又はマスターデスマリとも言う)を狩って、2倍突入
今日はドロップがいいこといいこと (~▽~@)♪♪♪

ワイアース、ピエールシューズ×2、Mハート、プリス、妖刀、リバースブーツ
と、久々の大漁でした。

これはついてるかな?っと
しからばやるっきゃない!

そう、強化ですね^^
今回のターゲットはおふくろ~じゃなかったてぶくろ~

運命はいかに
[PR]
by asakaiasa | 2006-03-08 00:23 | 強化
運をください・・・
120オーバーとなったところで、日曜日のイベントに備えて
篭手強化にトライ がんばるどー
っと意気込みはよかったんですが・・・

準備したのは
d0030588_1456434.jpg

これメインのビートル達
手持ちは
d0030588_1457795.jpg

右から
+36LUK6 (ドロップ)
+36LUK6 (ドロップ)
+36LUK5 (ドロップ)
+35LUK6 (UP残5・・・露店で1Mと安い!と買ったら残り5しか・・・おばかです)

そして
d0030588_14595288.jpg

d0030588_150130.jpg

こんだけ

あといつもは使用しないんだけどダミーとして魔力マント30%3枚を用意
準備万端あとは運のみ
+55以上はできるでしょう^^
+50以上のビートルが2個できちゃったりして ( ̄ー ̄)ニヤリ
1個は売って元金確保なんて甘い夢をみながら

結果はいかに
[PR]
by asakaiasa | 2006-01-28 15:00 | 強化