カテゴリ:メイプル日記( 110 )
終了
本日をもちまして、ここ朝のメイプル物語は終わりにさせていただきます。
今まで見に来てくれた人達、コメントくれた人達、ほんとうに感謝しています。

先日来の出来事に関してですが
もう少しがんばってみようと思います。

天然なので回復も結構早かったりするんですね。
過ぎ去ったことは忘れて、新たにやり直したいと思います。

今の最弱状態からどのくらい強くなれるのかという楽しみが出来ました。
ちょっと強化すれば直ぐ強くなれるんですから^^
レベ上げよりずっと楽かもしれません。

大変お騒がせしましたが、なんとかやっていけそうです。

まだまだ一緒に狩など出来ませんが、
皆さんとワイワイ狩りができるよう頑張りたいと思います。
ビサス、ジャクムなども行ってみたいしね。

コメント返し、挨拶等しなくてはいけないんですが
わがままを許してもらって省略とさせていただきます。
朝は本当に感謝しています。

あとタイトルどおりこのブログは終了となりますが
新しく  こちら でやっていきたいと思います。
まだ整ってはいないんだけど、ぼちぼちやっていきたいな~っとね

リンクしてくれてる方々には申し訳ないですけど
削除、また新たにリンクしてくれれば幸いと思います。

最後に
ちょっとラクガキを
d0030588_23475848.jpg

いままでありがとうございました。
[PR]
by asakaiasa | 2006-04-12 23:50 | メイプル日記
みんな ありがとー
なんて書いていいのかわからないんだけど
昨日は情けなくって、興奮気味で良く寝れなくって
もう終わっちゃったな~なんて思いながら
新しいブログ名(夢幻・ゆめまぼろし)どうりになっちゃったとか

よくよく考えてみるとポイントも680pだけど無くなってるし
ネクソンID、エントリーIDも知られてるから、また抜かれる可能性があるわけで
(パスは両方変えたけど)
このキャラで詐欺などされたら被害が拡大する可能性もあるわけで
やっぱりキャラデリしようと決心してて

先ほどから知り合いのブログを見てると
皆が私のことを気遣ってくれてて・・・
またコメントでも励ましの言葉をもらって・・・

急に涙が出て止まんなくなっちゃった・・・
何書いているのかわかんなくなっちゃったけど

今は ありがとー としか言えない
すばらしい友達がいっぱいいて幸せでした。

もう少し落ち着いたら皆のところに挨拶に行きますので
それまで・・・
[PR]
by asakaiasa | 2006-04-11 09:57 | メイプル日記
突然ですが
突然ですが あぁさぁ は引退かもしれません。

本日妹が操作をして、知らない人にパスを教えて、すべて抜かれました。
装備、手裏剣、メル、書・・・etc
すべて無くなりました。
上朝小とは別IDなので、そちらは残っていますが・・・

投げ関係はすべてこちらのIDで持っていたので、狩ることが出来ません。
ショックで・・・

自業自得なのでしょうがないですが。
これまで一緒に遊んでくれた皆様

ありがとうございました。
もう無理かも
[PR]
by asakaiasa | 2006-04-10 18:23 | メイプル日記
ごめんね
新しく投稿するのもあれなので

いろいろご心配おかけしましたが、前回はちょっぴし凹んでただけなので
もう大丈夫です。

コメントくださった皆様、ありがとうございました。
あえてコメント返しはしません。

で、こちらのブログの画像容量がそろそろいっぱい、20日で1周年
などなどにより移転を考えています。
(もうばれちゃってるかもしれないけど)

ちょっと使い方が解らない、ニックネーム?などに迷ってる(4字以上とかね
少しいじってるからもう少し時間がかかると思います。

移転完了しましたらこちらに載せますので
その時はよろしくお願いします。
[PR]
by asakaiasa | 2006-04-04 10:11 | メイプル日記
本体戦
3/30に本体戦に参加させていただきました。
あぁさぁとしては2回目の参戦となったわけですが
あまり余裕は無かったので詳細はこちら様で^^

前回の反省を踏まえて、今回の注意点としては

1.ダメージもらったら即アイス
2.自分を見失ったらじっとして、確認
3.みんなの後をついていく (ぁ

これで何とか撃破まで生き残る作戦 ~(m~ー~)m

また消費として用意したものは
d0030588_7573642.jpg
万病治療薬  200
マナエリ    900
水        200
チューアイス  500
手裏剣      26セット
Jタコ       66
召還の石   100




もう少しチューアイス持ちたかったんだけど、
今回のバッチで異常に?MP回復薬の消費が激しくなったみたいなので (ビサスでね
チューアイスが無くなったらドレインで回復できるからMP薬大目にしました。





午後11時前にエルナスに到着し、プリさんに門前まで飛ばしてもらって
開始まで少し待機
d0030588_87792.jpg

いっぱいいて何人いるのかわかりません。
知り合いは・・・皆無orz

しばらく(約1時間)待って、いよいよ入場
とその前に再起動^^&FJをはずし

※しばらく放置状態から復帰して戦闘に入ると、よく落ちることがある
※FJを誤って発動し、本体にダイビングしたという情報


さぁーいよいよ開始です
途中落ちるとイヤなのでSSはあまり撮ってないです ゴメンナサイ

順調(異常に早く)に腕が落ちていきます。
最初は右下から2本
そして左に移って

ここで疑問?
移る際にポータルでいく方と、下から横切る方がいるんですけど
下を横切っても本体接触にはならないのでしょうか?
怖くていつもポータルからなんですけど アセアセ
あとやっぱり4本ぐらい腕が落ちるまでが、自分の位置がわかり辛いですね。
このとき本体、腕接触?はあるんでしょうか?

怖くて端っこに引っ付いて投げています。
今度1人で行って検証しなくっちゃね


d0030588_8225729.jpg

ここまでくれば見易くなって、私としては楽になりました。

どうなった?
[PR]
by asakaiasa | 2006-04-01 08:50 | メイプル日記
リンク追加
いつもビサスでお世話になっている

華麗なる性転換?を成功した わんだふぉ さん 

森の組長 又吉の使い さん 

ネタ満載の  さん 

お墓が好き? 叙施扶 さん 

よろしくネ
[PR]
by asakaiasa | 2006-03-29 19:06 | メイプル日記
ビサのみ
まだメンテやってるみたいなので、今のうちに更新っと

昨日は相変わらずマゾ狩って・・・狩って・・・ ドロップは無し
まぁメルだけは順調に増えていきます。
2週間で16Mぐらい増えました (~▽~@)♪♪♪(露店はなしでね

このまま使わなければ100Mも夢じゃない!って思ってたら

今日のバッチで 手数料!? ん? なんだ~そりゃ
卑怯よ!そんなのね~

安く売ってちょびっとだけ利益?を出して売ってるのに 。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

手数料がどれくらいかかるのかわからないので、露店、メル交換はしばらく様子見かなっ

今4キャラにメルを分配しているんだけど (ID3こで
メル交換せずに持ってるキャラで消費アイテム等を買って、物物交換なんて考えています。

バッチ終了しないとなんとも言えないのでこれで

さてマゾの後は恒例のビサス

1回目5人で
d0030588_18305745.jpg


みごと
d0030588_18312615.jpg

なにやら黒い服が出ましたね^^
マゲさんがゲットして・・・試着・・・出来ませんでしたorz

2回戦
今度は6人で
途中  斬りさん ドマー  投げさん どっかーん

でも
d0030588_18333670.jpg

と2連勝

華と散ったお二人さん ドンマイでした。

武器でないな~ 真紀子さんを見たいんだけどね^^

その後、猫さんとジャクムに喧嘩を売って・・・退散 (未熟者ですみませんでした
[PR]
by asakaiasa | 2006-03-29 18:36 | メイプル日記
ある~日♪森の中♪
ある~ひ♪ もりのなかぁ♪ クマさんに♪ であった♪

d0030588_18114452.jpg


クマさんの♪ いうことにゃ♪ はや~く♪ おなりなさい♪

ってことで早速!

d0030588_18162121.jpg


はなさくもりのみち~♪ クマさんにな~ちゃ~った♪

d0030588_1817511.jpg


あれ?

気にしない気にしない^^

で昨日のビサスは

d0030588_18185045.jpg


猿蟹合戦 クマ・ダルマ合戦!

で、始まったけど・・・大きな欠点が!
似たもの同士で自分がわからない .・゜゜・(/。\)・゜゜・.
知らない間に チ~ンとね。

ここで教訓・・・ネタはほどほどに!

2回戦は無事?終了(とある名人?が・・・   ドマーです


======切り取り=======

名人さんへ

気にせずまた一緒にいこうね^^
[PR]
by asakaiasa | 2006-03-27 18:24 | メイプル日記
まんねり
またまた放置してましたね ゴメンナサイ

これといって変化ないし・・・まぁ近況だけでも

最近恒例となった午後11時10分からのビサスパーティ
たまにお墓が降るものの、勝利しています。
で、気になるドロップは・・・いいものでないね .・゜゜・(/。\)・゜゜・.
以前はマキコさんとかが出てたらしいんですけど
まだお目にかかってないです。

そんな昨日

ドーンと
d0030588_18161145.jpg

いやーーアイテムいっぱい出てますね^^
露店に出せない(売れないとかね)アイテムはくじ引きで当選者を決めています。

簡単にいうと、アイテム(たとえば薬とか、ペットの餌とか)を6人分並べて
数の違った人が当選とか 1 1 2 1 1 1 (2が当選ね)

今回はアイテム数が多かったので確立あっぷ
それで赤い服をもらっちゃいました。
みなさんありがとうございました。

いきなりビサスがきちゃったけど
その前には
いつものMDM(まぞまぞ)を狩っています。
そろそろ秋がーーーー

d0030588_18232923.jpg

上がっちゃました。
当分はこのパターンなんでしょうけどね。

たまには違って、こんなのも載せてみる
d0030588_18244142.jpg

そろそろ強化しろってか?

関係ないけど
[PR]
by asakaiasa | 2006-03-22 18:33 | メイプル日記
ひとりごと
先日参加したジャクムでトラブルが・・・ (詳しくは良くわからないけど
人数の関係で辞退した方もいらっしゃったようで
相変わらず人が集まるところにはいろいろとトラブルが付きまとうことを
改めて実感したわけですけど・・・

ま、それぞれ考え方は違いますが
楽しくなくっちゃいやになっちゃいますよね
自分が楽しいってことは自己中とも言われそうですが、みんなも楽しいってことが前提ですけど

私としては簡単に死んじゃったけど、十分楽しめたわけで
でも、辞退した方がいらっしゃったと聞いてちょっと凹

また主催者さんの気苦労も考えたら・・・・。
なんか複雑な心境です。
またいってみたいし、いろんな人と遊びたいし、でもいやな思い 
(私じゃなくてみんながね
するのもなんだかな~



ちょっと陰気になっちゃったけど、私は図太いですから^^
見てくれた人は気にしないでね

朝のつぶやきでした。



口直しに

いなばうあー



d0030588_17101163.jpg

[PR]
by asakaiasa | 2006-03-16 17:09 | メイプル日記