カテゴリ:メイプル日記( 110 )
チョコ下さい
放置気味だった週記をそろそろ再開 (来てくれた方ゴメンネ
記憶があいまいなので土曜日から (手抜きでスミマセン

イベントもGMイベントとぽよよ~~~んイベントがあるけど
GMイベントから

そろそろ落ちようと思ってたところ
すっかり忘れてたんだけど、土曜日の1時30ぐらいでしたか
青い文字で「チョコ下さい」イベントの始まりアナウンスがきましたね

どうせ遭遇なんてしないからと思って11chにいたんですよ
そしたらティファさんが「チョコげっとー」とか・・・

もしかして合えるかもって、急いで1chルディの町で待機
ティファさんも町までやってきて

d0030588_23273616.jpg

2人で飛んでました。
なかなかタイミングがとりにくいですね

そうこうしていると
猫服の人がテクテク歩いてきたのよ
(´・ω・`)モキュ?

こ、これは!

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
d0030588_23303868.jpg

1:1だよ^^
その後みんな集まって、ぞろぞろと 
1回目は何にも拾えなかったヨ \(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

ヘネにも出たという情報がはいってきたから
今度はリス?かなと思って、倉庫さんでリス港へ GOGOGO!

エヘヘ♪ タイミングばっちし
d0030588_23372146.jpg

今度はしっかりとチョコもらって、ケーキももらって(~▽~@)♪♪♪

3時過ぎになったので最後はルディ?かなと思い、またティファさんと待機

またまた キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
いっぱいいろんなものを落としてくれました
d0030588_23401779.jpg

(ティファさんとGMに注目!)
d0030588_23405533.jpg

ティファさんが炎の渦に巻き込まれて くぁqswでfrgthyじゅきぉorz

続きは次に
[PR]
by asakaiasa | 2006-02-12 23:43 | メイプル日記
SS消化
先週からたまっていたSSを消化します。
はっきりいって手抜き更新 (すんません

恒例のビサスPT
メンバーはだいたいいつもの人
d0030588_038233.jpg

今回はきっと解体までと期待ふくらみ・・・

集団自殺とorz
d0030588_0392639.jpg

もこもこきらい!
だれかどっかへやっちゃってくださいw

今週こそは。。。参加者募集中、まってま~す

あとSSがうまく撮れなかったけど

124になりました。今週中には125までいっちゃうゾー

日曜日はすてきメンバーで
ヘックン→いえてぃ→ぞむびーとりょあ強化計画実施中で狩り
全員集合とはならなかったので1枚のみ消化
d0030588_0451093.jpg

遊んでくれてありがとうございました。
またよろしくネ

いつもありがとー
[PR]
by asakaiasa | 2006-02-08 00:49 | メイプル日記
第1回
はい、昨日いってまいりました。
記念すべき「ぽよよ~~~ん」ギルド企画

ビサスぬっ殺す会  ですね

諸事情により開始が1時間繰り上げで10:00スタートということになりました。
参加予定メンバーのお姉さんは調整が取れなくて今回は棄権?と
また現地に来てくれた人がいたのなら、ここでお礼を

不手際により調整が取れなかったことをお詫びします。
次回からは入念な計画をもって行いたいと思いますのでよろしく~

っと、硬いことはこれぐらいで^^

さて集まってくれたのはこんなステキメンバー
d0030588_22343478.jpg

各人の詳しい紹介は・・・みんなのところで。。。orz (手抜きですみません

一応皆さん日記を書いていらっしゃるので
左上から
レイマスターさん、私、ギルマス魔王殿猫石さんティファレトさんぷぷあさん

なんとなくいけそうな感じ♪
と思っていると第1回戦
 ・ 
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
へへへ

知りたい?
[PR]
by asakaiasa | 2006-01-30 23:17 | メイプル日記
ありがとうー
先週の土になんとか120になったのですが
ここでみんなからいただいたメッセージを載せたいと思います。
ほんとはコソット上げてしらんぷりするつもりだったんだけど
そうもいかないみたいですね 

d0030588_033392.jpg

あと内緒で
永遠の20歳人父上ホロッホーさん
放置とか落ちちゃったりしてSS撮れなかったか人がいたかもしれないけど
そして友チャで祝ってくれて

ありがとうございました。
そして
ティファさんから
d0030588_0421488.jpg

みなさん ほんとうにありがとうございました。
これからも朝、あぁさぁをよろしくお願いします。 ペコリ

今日のメイプル
[PR]
by asakaiasa | 2006-01-24 00:48 | メイプル日記
流墓群
ども~皆様お元気ですか?
しばらく暖かかったので暖冬かな?っと思っていたらまた寒さが・・・
インフルエンザという声もちらほら聞こえるようになってきましたね
お体には十分気を使って元気でメイポライフを楽しみましょう^^

さて、最近は・・・
やっぱりマリオ、ルイージでコツコツと稼いでいます ~(m~ー~)m

昨日もちょっと狩ってて ソロも飽きたな~っと思っていると
ビサスぬっころすぞの会 会員№001のこちらの方から内緒が

なにやら事前調査でビサス君にご挨拶を
今回は可哀想なのでぬっ殺さずに殴る程度ですませてあげたそうです。( ̄ー ̄)ニヤリ
本番は「ぽよよ~~~ん」ギルド主催のイベントでぬっ殺すらしいです。
期待してますよ^^

あ、それからまだまだ募集中なのでヨロシク!
1PTといわず2,3PTとなったら・・・おもしろいかもね

せっかく内緒がきたから久しぶりに一緒にマリオでもってお誘いして
いざ、勝負!

ここからは・・・ちょっと・・・
[PR]
by asakaiasa | 2006-01-21 10:53 | メイプル日記
あと1
さてさて週末からの狩り報告を

今はルディー在住で、バイキン、マリオ、Dマリと巡回しながら遊んでます。
バイキンは人気あるのでなかなか空いていないけど
マリオさん達は・・・もぅね・・・クァークァーとカラスが鳴いてます。
100%ゲットできるのでラクチンラクチン
経験値もドロポも期待がもてて ウマーィゾー

で、最近普通の狩りに飽きがきはじめて
行く先はやっぱり→ビサス~

そしてこんなステキメンバーが
d0030588_01310100.jpg

ぴよちゃんの空中浮遊術、さらにはNEETさんまで
d0030588_0132159.jpg

爆弾処理ができないので・・・結果は見えてますが。。。orz
でも何事も経験なので、いつかは退治できる日ガ来ると信じて 
おもしろいどー
2回お墓になっても2%減なので気軽に?できるところがいいですね。
是非、皆さんもトライしてみましょうね

そんなことをいいながらちゃっかりと
あっぽっぽーしています。救急者になってしましました。
もうすぐ転職がまってるどー
d0030588_0133727.jpg



そして昨日はこの人と一緒にバイキンパーチー
もぅキャッキャキャッキャとまるでお猿さんのように・・・
d0030588_0134596.jpg

お猿さんでした。。。orz


じゃなくって鳩さんと一緒にね
さすが鳩さん、空中を綺麗に舞ってます。
私にはとても出来ない芸当ですね。なにせザリ子&ベジータですからっ!
2倍時間も終了間際に

キタ━━━⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡ッ!!
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン ドド-ン!100レベ達成!
d0030588_0135449.jpg

狩り最中のSSは私が天国へ召されたこともあって 無
また誘ってくださいね よろしく~

PS
 ビシャスぬっ殺すぞの会確定メンバー
 ・癒しの体操服       猫石さん 
 ・恋人募集の人妻     ティファレトさん

 候補者
 ・我こそはマンジの本妻      oo燈ooさん
 ・いいえ我こそはマンジの新妻  ぷぷあさん
 ヘヘヘ

まだまだ募集中^^
[PR]
by asakaiasa | 2006-01-18 00:14 | メイプル日記
落し物
先週ですけど
ルディーで狩ってて、そろそろ飽きてきた頃に、お姉さま達がなにやらグル狩りをするとのことで
私も「いきた~い」と言うと
「OKだよ、おいで~」と、いそいで牛乳グビグビ
ショウワへ びゅ~んと飛んでいきました。
そこには体操服の一風変わった雪だるまさんがいましたけど
d0030588_046831.jpg

そうこれが噂の流星軍の方達でした。
ギルハンだったらしいんですが部外者の私を快く受け入れてくれまして
D子を総勢7名でハンチングー
ここはジャンプ投げがうまく出来ないんで足を引っ張っちゃったかもしれないけど
とっても楽しい時間を過ごせました。
感謝感謝 ありがとうございました。
またご一緒させてくださいね。

また久しぶりにビシャスにもチャレンジ
紫陽花さん達に混ぜてもらって
d0030588_0525128.jpg

1回目はなんとか生き残り やったね!
2回目は・・・いつものチーン
もっともっと修行をしなくっちゃ。
こちらもありがとうございました。またよろしくです。

落し物ってなに?
[PR]
by asakaiasa | 2006-01-12 00:33 | メイプル日記
おみくじ完結
さてさておみくじクエも明日で終わりですね
私もクリア可能なものは済ませてみました。

と、その前におみくじはと・・・

全キャラ11名総動員で (何故か3の倍数じゃないね、1名まだ作ってないのよ
ジパング神社でお賽銭をいれてみると

中吉 : 5枚   チョピターの卵×100×5
小吉 : 2枚   ピグの頭×100×2
吉   : 3枚   ガンティアンの触手×100×3
凶   : 1枚   ドキパムの模型×100
  
と言う結果になりました。

ここで頭は㍉ってことでスルーでぽいっとな
昨年もおみくじやったけどあまり良くなかった記憶だけで内容は忘れちまったただよ
今年はどうなのかな?ってことでデーターサイト様で見てみると

およー エッ?(;゜⊿゜)ノ マジ?
これってもしかして?いいんじゃない?ん?大当たりっぽい感じ

ほとんどがルディで手に入るものだから
あぁさぁでカリカリしました。
塔で卵集めをしようと向かってると
お姉さんに遭遇 ビ(゚_゚)ビックリ!
イヤー何故ビックリなのかというと、
実はそれまでにお姉さんのサブキャラと2,3回ビクトリアで遭遇してたんですね
まさか塔で鉾で突いてるとは

これから卵を集めにいくと話したら、お年玉ならぬお年卵を頂いてしまいました
ありがとうございました^^

頭を除くアイテムが全部そろっていざ木野子の子のもとへ・・・

結果が気になる?
[PR]
by asakaiasa | 2006-01-10 00:11 | メイプル日記
さぁーいよいよ2006年が始まりましたね
今年のお正月はおうちでごろごろしてたんですけど
(メイプルしたりテレビ見たり・・・あんまり動かなかったね
みなさんはどんなお正月でしたか?
楽しく過ごせましたかね

今年の目標は・・・とりあえず120にして、ボス挑戦などしていきたいですね
4次がでれば朝も起動する気になるんだけど、しばらくは投げっこでみんなと遊びたいな~

初ってことで
お年玉紹介
d0030588_22512996.jpg
d0030588_22513753.jpg
d0030588_22514454.jpg

こんなに頂いてしまいました。
ありがとうございました。
で、昨日ジパングで運試し!

どうなったかな?
[PR]
by asakaiasa | 2006-01-05 23:10 | メイプル日記
2006
まずは初春のご挨拶から ^^

d0030588_11554130.jpg



去年から放置気味だったけど、今年はどうなんでしょうね?
最初からこんなんじゃイケナイけど、ぼちぼちやっていきますので

去年もお世話になったけど、今年も
   
    よろしくおねがいします! m(。・_・。)m

かんたん(元旦)だね ( ̄ー ̄;)フッ・・
[PR]
by asakaiasa | 2006-01-01 12:02 | メイプル日記