カテゴリ:メイプル日記( 110 )
メリークリスマス
♪♪ 昔となりのオシャレなおねーさんは~ ♪♪

           ♪♪ クリスマスの日わたしに云った~ ♪♪

      ♪♪ 今夜8時になれば~ ♪ サンタが家にやって来る~ ♪♪








みなさまいかかお過ごしですか?
久しぶりに更新しようと思ってたんだけど・・・
時間が~なくなちゃったので。。。orz

また後ほど
ステ、装備なんぞを晒してみたいと思います。
今日はここまで

ではお出かけしてきます。
[PR]
by asakaiasa | 2005-12-24 18:38 | メイプル日記
おかえしは・・・
いや~イベントありましたね
みんなは参加したのかな?
私はリスでちょっと見学&挑戦してみました。(他の所はどうだったんだろう)

午前中はルディーにいたんだけど
友チャでリスにBG出現と聞いて・・・レッツラごーですね

するとBGBが右端でみんなの攻撃を耐えていました。
1時間ぐらい経過した後
Bもノックダウン  アーメン

その後は(まさか出るとは)
d0030588_23592292.jpg

恐ろしい展開となり、死者続出

十分堪能したので、じゃまになっていたマジックボックスを開けにカニングへ

あんまり期待は期待はしていなかったけれど
d0030588_02835.jpg

ま、こんなもんですね
せめてサファイアが・・・

あ、そうだそうだ
先日ルイネルを狩っていると
とある宅配屋ケンちゃんがキャットストーンからなるものを

宅急便で~す と
d0030588_054219.jpg

こんなにたくさん (見えないって?わざとだよw

助かりました。ありがとうございました。
で、手ぶらではなんなので
あるものを返信しました。届いたかな~?
(わかる人にはわかるので、あしからず)

午後の部
[PR]
by asakaiasa | 2005-12-12 00:20 | メイプル日記
SM
はい (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
前置きなしで今日のメイプル

今日はエルナスにいたのでMが出るというイエッペへ
久しぶりのイエッペです。
ルディーとかショウワが出来ちゃったので、私の住んでる所みたいに過疎ってますね。
火ブルが出るまではランカーパーティでいっぱいだったのにね。
時代の変わりを痛感しますね。 (なんか古臭いね

しばらく狩ってると(約10分ね) ぷぷさんがイン
クエストで皮が必要とのことで、ここで出た皮をもって塔まで移動

ちょっと水中マップで華麗な泳ぎを披露して


d0030588_23103243.jpg  カワイイでしょ?


Sがでるルイネルへ移動
2倍時間ばっちり狩り続けると






しゃらら~~ん


レベあっぽー・・・

はや過ぎだよね?
[PR]
by asakaiasa | 2005-12-06 22:58 | メイプル日記
MAPLESTORY
ど~も~ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
またまた停滞してましたが やっと更新

新バッチがきてからはもっぱらクエスト消化に頑張ってます。
でも今回はクリアがちと難しいですね。

スカドルクエなんて楽勝っと思ってたのに
サファイア 原石60個が・・・

先日じゃまになったので塊を20個ほど作っちゃった後だと
原石なんて6個ぐらいしか残ってない
当分クリアは出来そうもありませんね

ということで今はやりのアルファベットクエに集中して取り組んでいます。

CHRISTMAS とMAPLESTORY 

ここでSとMが出にくいみたいなので
Sはルイネルを狩って なんとか3個ゲット
夜の2倍に牛さんを狩って
d0030588_023531.jpg


M キター!

d0030588_026281.jpg

さっそくイベントガイドさんをクリックして
d0030588_0264455.jpg

悪魔の文書をもらいました やったね!
交換は後ほど

ここでちょっと気になることが
d0030588_028381.jpg

AとPの順番が・・・
さすがネクソンさんですね なんでこうなるんでしょうね?

明日もSMでがんばるどー!!
[PR]
by asakaiasa | 2005-12-04 00:30 | メイプル日記
やるき↓
どうもどうも2回目の更新です (^-^; ・・・・
今日はインして石を買おうとフリマを物色・・・ん?ん?
ある書を発見!
なんかいやな感じがしたんですけど 
しばし考えて 70%だから うん大丈夫^^; →購入

それはというと
以前より強化途中だった これ
d0030588_2329487.jpg
 
30%一発成功で
d0030588_23295766.jpg

70%4回成功品 それで+HP70となってました

イヤな感じで エイヤーと・・・

その後を知りたい?
[PR]
by asakaiasa | 2005-11-28 23:51 | メイプル日記
最後の2×2
とうとう終わっちゃいましたね .・゜゜・(/。\)・゜゜・.
私としては経験値2倍よりもドロップ2倍でメルが貯まるほうがうれしかったんですけど
みなさんはどうでしたか?

この1月でメルは結構貯まったはずなんですけど・・・
途中強化、強化、強化で書代がかなり (満足のいくものなんにもなしで
結局昨日で手持ちは約10Mですね
ドロップ品が売れればプラス10Mぐらいでしょうか

強化課題としてLUKフルツ、DEX+10アイゼン、ビートル (目指せ+55 などなど
が残ってますからいくらかかるのやら ㍉

気を取り直して
初めて?の猫さんとの出会いw
d0030588_18161589.jpg

変な気を使わせちゃってゴメンナサイね
あじさんの魔王イジメ
d0030588_18172826.jpg

など和気藹々としてたところから

こっから激しく
[PR]
by asakaiasa | 2005-11-28 18:25 | メイプル日記
ついに明かす時が・・・
昨日アップし忘れたんだけど
しゃら~んと
d0030588_18104258.jpg

102になりました。
これでアルケミスト、メルアップ、シャドパ、FJがmaxでアヴェンジャーが7に
黒字目指してれっつらゴーです。

昨日は?
[PR]
by asakaiasa | 2005-11-25 18:28 | メイプル日記
お墓でデート?
またまた1日遅れの絵日記です。 (だって夜は眠いから。。。

先日の日記を見てジョカタンが遊びに来てくれました。 ドモヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノドモ
d0030588_17553470.jpg

ちょっと画像を細工^^
まだまだ見せないよ~w

もったいぶらずに見せろ!って誰も言わないね .・゜゜・(/。\)・゜゜・.
そのうち公開するとして・・・

デートは?
[PR]
by asakaiasa | 2005-11-24 18:08 | メイプル日記
へ~んしん
昨日はいつもの人達がインしなかったので
1人寂しくマリオネット

狩りにも飽きて なんとな~くあるお店へ・・・

どうなった?
[PR]
by asakaiasa | 2005-11-23 09:01 | メイプル日記
クエ進行中
はい1日遅れの絵日記スタート

昨日はいつもの狩場で1人寂しく狩り
10:00ぐらいまでだらだらと狩って15%アップ

あとはベンチで放置してました。

あ!そうそう
昨日狩ってる最中に 読者さんから
nexon IDがわかる画像がアップされてるとの指摘が (」゜ロ゜)」 ナント
たしかにw ザリ子ですからほとんど適当なんで気づいていません。。。ORZ

さっそく手直し手直しっと^^
見られてしまったものはしょうがない 気にしな~い (チョットだけよ

ご丁寧にありがとうございました。これからもあるかもしれないので (バカ!
よろしく~

こっから本番!
[PR]
by asakaiasa | 2005-11-22 18:47 | メイプル日記