カテゴリ:メイプル日記( 110 )
次なる目標!
100になってちょっとやる気↓になってたあぁさぁですが
プレゼント攻撃を食らって策を考えてたんですけど・・・
なかなか思い浮かばなかったので、とりあえず標的を決めて?がんばることにしました。

その前に
d0030588_2053552.jpg

d0030588_2054677.jpg

こんなの \(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
細かいことはスルーで 詩利香ちゃんグルちゃんありがとうございました。

ってグルちゃん・・・間違ってない???
これはまずいでしょ  ($0$)ノ  「$1000」 お金だ!
間違いかもしれないけど来てしまったものはしょうがない!
それなりの仕返しは覚悟してくださいね ( ̄ー ̄)ニヤリ

見たい?
[PR]
by asakaiasa | 2005-11-21 18:34 | メイプル日記
もらっちゃった
今回の100レベということで皆さんから沢山のプレゼントを頂きました。
ここに載せておきます。
これもショップに入って見た順番です。

d0030588_2119680.jpg
d0030588_21191895.jpg
d0030588_21192532.jpg
d0030588_21193482.jpg
d0030588_21194932.jpg
d0030588_21195887.jpg

d0030588_22294784.jpg

こんなにもらっちゃって感謝感激雨霰!!!

ありがとうございました。

で、さっそく試着
d0030588_22304320.jpg

d0030588_22305479.jpg

d0030588_22313100.jpg


ここまできたらいきすぎじゃない?
なんか催促してるみたいで、心苦しくなっちゃいます
ほんとに何にもいらなかったんだからね (V)T\T(V) グスグス




この仕返しはきっと・・・

ちくしょーーーおぼえてろ~!っと


次なるターゲットは・・・

そう^^あ・な・た
白猫が待ってるよ~

猫一族の結成だ~ (▼へ▼メ) オラオラ


[PR]
by asakaiasa | 2005-11-17 21:18 | メイプル日記
祝!100レベ

おまたせ~ って誰も待ってないよなんて言わないでね
SSいっぱいでいきますよ~

ついに昨日やっちまっただよ!
一昨日の日記に書いたわがままザリ子のイベント?らしきものをね

詳細は前の日記を見てください。

来てくださったのは(来てくれた順ね)
ティファレトさん、魔王バロールさん、o猫あんずoさん、黒い刃さん、ミニチュァさん、
oo燈ooさん、ぷぷあさんです。

開始時間は午後10:30分からだったのですが、なんとティファさんは10時頃からこちらに来てくれました。あありがたや~
私は放置してたんですがね・・・何故わかるかって?
実は帰ってくるまで(10:15)お風呂に入ってましたw
神聖なるイベントにするため?体を清めてましたね・・・なんてね (SSはないよ!
その間、妹に監視役をたのんでいました。

   来た順番=攻撃の順番 

とかってに決めていたから絶対見逃してはいけなかったんです。

さてここからイベントのはじまりはじまり
あらかじめ直接上げてくれた人には内緒のバツゲームがあると言ってたので
なかなか皆さん倒しませんでしたね^^
d0030588_20265295.jpg

最低でも皆が1回は攻撃できるように、残り1500ぐらいで止めておきました。
何順か回った後、気合を入れたティファさんが
d0030588_20295797.jpg

さすがスナイパー^^みごとYを射抜いてくれました

しゃら~ん レベあっぷぷ~

これでバツゲームはティファさんに決定!っと
みんなドキドキしてくれたかな?ザリ子の考えはこの程度しか思い浮かばなかったのがちと・・・

次なるゲームの開始前には
d0030588_20445366.jpg
d0030588_2045649.jpg

こんなお祝いをおただいちゃったりして
バツゲームはティファさんとのチューーーー
d0030588_20463890.jpg

じゃなくって、ある包みをお渡しして開けてもらうことに^^
そう、例の危ないやつですね

財政難のため1つしか用意できなくて申し訳なかったけど


どど~ん  と

d0030588_20592698.jpg

出してもらいました。
これがバツゲームの真相でした。
なかなかハラハラ、ドキドキしちゃうもんなんですよね。
当選?しなかった人は残念でした~次なる機会があれば、がんばってネ

その後はお決まりの ピュ~ ピュ~
d0030588_2145594.jpg

これが結構楽しいんですよね^^
調子に乗ってティファさんまで。。。orz (貴重なSSを撮り損ねた~!
私も調子に乗って
d0030588_2173233.jpg

こんな調子で12時まで遊んでました。
とっても楽しい時を過ごせました。ありがとうございました。

貴重な時間を割いて来てくださった皆さん、
また時間の都合で来れなかったけど応援してくださった皆さん

"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!

また遊んでくださいね。

(今回はたっぷりの絵日記でした。見てくれてアリガトネ)

[PR]
by asakaiasa | 2005-11-17 20:34 | メイプル日記
決定!
はい、今日のメイプル
100レベを達成させてくれるモンスター包みを、こつこつと集めていました。
ついでにおじじを狩ったり
d0030588_22565712.jpg

木馬さん達と遊んだりして
d0030588_22572324.jpg

ついについに
d0030588_22581417.jpg

ここまできました。
まだ微調整をする予定です。 (残り10~数千経験値の予定)

ここで決行日時を発表します。


場所   ルディの住宅

日    11月16日(水)

時間   午後10時30分

CH    10CH

あぁさぁが立ってるお家の2階ね
d0030588_2342819.jpg


====================================================

ここから詳細ね

来てくれた人とあぁさぁがグルを組んで、包みから出たモンスターを攻撃してもらいます。
スキルを使って倒しても、殴るだけでも(倒さなくても)OKです。
交代しながら順番に攻撃をしてもらって
ある時点であぁさぁの100レベ達成となるわけです。

しかし、ここでバツゲームを設けたいと思います。
この対象となるのは私をレベアップさせてくれた人となります。
バツゲームの詳細は内緒でご本人だけに伝えます。
結構ドキドキすることをさせちゃうかもしれません。
勇気のある人はバシバシ倒してください。

来てくれた人には旅費?ぐらいはお渡ししたいと思ってますので
たくさんのご来場を・・・ヨロシクです。
準備の都合もありますので、コメント書いてくれれば喜びます。

※注意事項
場内は公共の場なので、
飲食、喫煙また肖像権の問題でカメラ、カメラ付携帯電話の持込は禁止となっております。
しかし、SS等の使用は当局より特別許可をもらっていますのでOKです。
あしからず

[PR]
by asakaiasa | 2005-11-15 23:23 | メイプル日記
緊急発表!
d0030588_16424415.gif


協同通信発表によると、
ザリ子嬢の100レベ到達は本日ではなく、数日後になるらしい。
なんでも自分で上げるのがイヤになったらしく、誰かに上げてもらいたいと言っている。

それも包み系のイベント?らしきものを計画中とか・・・
そのためルディークエを消化して手に入れないといけないみたいだ!

ゆえに早くても水曜日、またはそれ以降。
そこで参加してくれる人を募集中だとか
参加してくれる人は

希望する日、時刻、場所を明記しコメントをして欲しいらしい。

この任務にはかなりの危険が伴い、死者もでる可能性があるらしい。
くれぐれも注意して参加する必要がある。
一応場所は町を予定しているが、ルディーの包みは非常に危険なので
-1%は覚悟しておくように!!!

詳細は追って連絡するとのこと

知らない人も参加OKなのでご家族ご近所ふるって参加してくれ~


[PR]
by asakaiasa | 2005-11-14 17:00 | メイプル日記
リーチ
さぁいよいよ迫ってまいりました
いきなりですが (眠いので急いで書いちゃう
d0030588_0461824.jpg

日曜日の昼ぐらいに99になりました。
あいかわらずマリオネットです。
ドロップは靴とか靴とか靴とかです(弓&魔)
たま~にスペハンとかをくれたりします。
いままでに+86、+90、+90と3本出ました。←これっていくらぐらい?

今日はさっぱりですけどね [壁]/_;) シクシク

そんなこんなでやってきました4倍タイム
d0030588_059424.jpg

メンバーは燈さんぷぷあさん黄輪さん、そして魔ぽよよ~~~ん王さんという豪華?メンバーでした。
何が豪華というと美女3人と野獣?2匹じゃなかった男前2人でという組み合わせw
よくわかんないけど豪華なんです (人数と言う説もあり

燈お姉さんのSSが撮れてませんでした ごめんなさい

さすがに人数多いと直ぐに沸いてきて結構疲れましたね
途中の様子など
d0030588_122794.jpg
範囲攻撃ずる~い
d0030588_15229.jpg
ぷぷさんカワイイ~
d0030588_141088.jpg
意味深な発言?
そして12時まわって記念撮影
d0030588_16334.jpg

見てのとおりあと約27%ですね ヤッタネ!(b^ー°)
みなさんありがとうございました。またヨロシク~です

明日には100にしたいですね
でも何処で上げようか、流れにまかせていっちゃうか、迷いますね
ここがイイ~ヨってとこがあったらカキコなどしてくれると喜んじゃいます^^

あ、ちなみにバルは無理ですから そこのところヨロシク


[PR]
by asakaiasa | 2005-11-14 01:11 | メイプル日記
あと  2
さて、ザリ子のメイプルとまいりましょう^^

昨日の夕方に 紫陽花さん からビシャスのお誘いがありまた。
戦力外な私ですが 「楽しければいい~」 ということなのでさっそくおじゃましました。

d0030588_22515596.jpg

有名な方達なので知ってるとは思いますが、あえて名前を少し隠しときます。

始まって5分も経たないうちに
d0030588_22522180.jpg

予想どおり チーン となりました。
もう少し粘っていたかったんですけど、コンペイトウが・・・

誘ってくれればいつでも逝きますので、よろ~です。(お墓の恐怖は克服済なんてね

==================================================

ここから本日
昼前からゾンビ~を狩って、途中からグル狩り
お相手は弓の人
途中ラグって
d0030588_231787.jpg

お墓オンパレードですね
復帰してなにやら様子が・・・
d0030588_2321432.jpg

お嬢様はちょっとご機嫌ナナメみたいですね
そんな顔してたらすねちゃうからね (o^<^)o クスッ

メルも結構貯まって少し書を購入して、ルディーへ移動
4倍前からいつものマリオネットでカリカリカリ

4倍突入後には
d0030588_2373877.jpg


はい!サクッと98レベに
目標まで あと
 
2   となりました。

明日のがんばりしだいで、なんとかなんとか・・・


[PR]
by asakaiasa | 2005-11-12 23:09 | メイプル日記
お手伝い?
は~い(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もいつものようにマリオネットとお遊びしてました。
1日目標50% (すごいね~でもいっちゃうんだよね
ドロップも絶好調で・・・素早さクリが7個のみという結果
でも2倍時間で黒になっちゃうんですよ
さすがハミさんですね 黒字スキルで もぅうれしぃ~

いつもと違っていたのは、狩ってると

○○みどりさん:あの~ (99レベDKさん)
あぁさぁ     :はい?
○○みどりさん:グルくみませんか?
あぁさぁ     :・・・・・・・・(しばし沈黙、知らない人とグル組んだことがあまりなかったため
あぁさぁ     :狩り遅いですけど^^

こんな感じの会話でグル狩りスタートしました。
なにを話していいのかわからないので、一生懸命狩りました。
途中DKさんがちょっとしたミスで チーン (南無阿弥陀仏
2倍前にお風呂落ちとなるまで、約30分ぐらい

朝ではまず声をかけてもらえることがなかったので、ちょっぴりうれしかったな

10時もまわってお風呂放置
帰ってきたら突如魔王が出現!

アイテム欄を圧迫しているルディークエアイテムを消化すべく
マスターデスマリオネットを退治にいきました。

途中私が回復ミスで チーン 
神秘の粉も100個たまって、余裕で?チーン
d0030588_038364.jpg

ネタ提供ありがとうございます^^
(途中のSSが無いのは仕様です・・・撮ったつもりだったけどまったく無かったの

時間もそこそこなので今日はここまで!ということで
欠片集め、ボス退治?は次回のお楽しみになりました。

ではでは おやしゅみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~


[PR]
by asakaiasa | 2005-11-11 00:42 | メイプル日記
いくわよ
さてさて恒例となった週記を書きましょう
またまた寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
風邪などひかないように早寝早起きでがんばりましょう!

さて最近は 熱~く 燃えている?投げっこです。
またまたいっきにいっちゃいましょう^^
土曜日にゾンビで 92
d0030588_2359218.jpg

d0030588_23592390.jpg

d0030588_23593031.jpg

d0030588_23594889.jpg

そして今日には
d0030588_23583920.jpg

とうとう96になっちゃいましたよ。
早いですね~
と順調そうに見えますが、途中には
d0030588_2359448.jpg

こんな風景が4,5回はありました。
お守りがないんでちょっとイタイですが、経験値貯まるの早いので気にしな~いです。

サクサクが15日の08時までなので、14日中(あと5日)には100にしたいと思ってるけど
だんだんとレベアップの必要経験値が上がってくるので、ちょっと無理かな~なんてね

サク切れた後はどうしょうか迷ってます。
朝も復活させたいし、投げも120にしてみたいし・・・
また、ある人のレベ上げを手伝ったりしたいし・・・
いろいろ悩んでますが、


           なんとかなる


と何も考えないでいっちゃうかもです。(意味不明ですね

ということで絵週記終了!

PS
ちょっと意味不な発言
d0030588_0112154.jpg

あと、変神さん リンク追加です

[PR]
by asakaiasa | 2005-11-10 00:12 | メイプル日記
雪玉コロリン
1日遅れの日記とまいりましょう。。。

昨日のこと、午前中にゾンビで少しメルを増やそうとして狩ってたところに
魔王降臨^^
一緒にゾムビをこの世から抹殺していました。
d0030588_17542688.jpg

そのうち、いつまで経っても地中から生まれてくるゾムビに嫌気がさしてきて
「いつまでそのフルツ姿のままでいるの?」と悪魔のささやきと
「あかりさんと同じ黒猫で!」という誘惑に負けて
d0030588_17583796.jpg

はい、舞う黒猫になっちゃいましたw

人のいないところでは気にならないんですが、フリマとかに行くと・・・ハズwwww
無心とか慣れとか言うけど、かなりハズkです。
当分は人目を避けて行動するかもです。

そして午後からルディーでちょっと狩って
d0030588_1805483.jpg

91です。
かなり狩ってるように見えますが投げは本当に早いです。
経験値のいいモンスターがいるというのも早く上がるのかもね
朝の90ぐらいの時はライカン、ウルフでしたからね
レベ上げのスピードが全然違うのも当然かもしれません。

そうこうしている間にイベント時間となって、キャラ移動をしている間に
1回目は終わってる~ ドンマイ

で、2回目はクリックタイミングを忘れててout  ガーン
3回目にやっと参加できました。
いやな忍耐でなく、久し振りの雪玉転がしです。 (もう冬なんですね
d0030588_1863680.jpg

見ての通り途中劣勢 ガンバー

しかし、落ちる人多数でいきなり(どう見ても人の数違いますよね
d0030588_1892673.jpg

こんな文字が・・・

まだあと1回あるだろうと、今度は朝でイン
みごとイベントマップに やったね ( ̄ー ̄)ニヤリ

いざ開始、攻撃!!!。。。

シーン (画面真っ暗

はい、終了ですね
よくあることです。。。ドンマイ あたし

今回は2回入れて成果ナシでした。次回はなんとか黒い物がほしいな~

[PR]
by asakaiasa | 2005-11-04 18:13 | メイプル日記