カテゴリ:雑記( 18 )
花見
d0030588_9344493.jpg
さくら
[PR]
by asakaiasa | 2006-04-10 09:31 | 雑記
ぱぉーん
今日はとってもいいお天気^^

お空を眺めて

ぱぉーん


じゃなかった



わぉーん




d0030588_0301345.jpg


とうちのテンが・・・ (ちなみにメス甲斐犬
[PR]
by asakaiasa | 2006-03-18 00:32 | 雑記
受け攻め?
さてさて昨日こちらの方が友チャで

やらんかゴラー!

と叫んでいたので (ちょっと表現が違うかもっ
なんとな~くやってみた

ではっ

受け攻め度チェック



あぁさぁさんは天然受 です! ????

● 天然受の貴方は

★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。



★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。



★相性★
鬼畜攻・自己中攻


● あぁさぁさんファンクラブの会員数は、現在5人です!


性格はまぁいいとして・・・

以下コメントしようがないね _| ̄|○
その他項目はスルーで (かってに想像しちゃってください^^

興味があったら あ・な・た もやってみて
[PR]
by asakaiasa | 2006-03-17 08:36 | 雑記
行方不明
しばらくの間行方不明となります。
ま、土曜日には帰ってきますので。

来てくれてありがとー^^

では○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
[PR]
by asakaiasa | 2006-02-28 23:45 | 雑記
占い
誰かから回ってきたようなそうでないような・・・
 ヒロイン傾向占い をやってみました。

では、いってみよう

あぁさぁさんは悪魔の艶笑 ヒロイン型です!


ふむふむ 意味わかんない

● 皆に慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さや、周りに振り回される事のない構えに、周囲も頼もしく思っているはず。
又、何事も客観的に見るので分析力に優れ、相手をよく観察して駆け引きする能力があるので、交渉などを得意としています。
恋愛では、交渉の上手さ等から小悪魔的に感じられる事も。


そうかなぁ~?


【ヒロイン的傾向】
駆け引き上手な貴方は相手にとっては正に小悪魔。
相手に気付かれず極々自然に自分のペースに持って行く達人です。
普段は比較的主導権を握っていますが、必要とあらば弱者を演じ、相手の「惚れた弱み」を最大限に利用して自分の利を得ようとします。
「これは罠だ」と理解していても相手は貴方の微笑みや涙に逆らえません。
ダメだと解っているのに…貴方はまるで麻薬のような人です。

少しは自分の損を承知で相手の利を考えてあげましょう。


ええええええええ!
ひどい人みたいじゃないの プンプン
そんなことないよね~


●好相性●
強気、天使の皮を被った悪魔。


これって本当の悪、悪魔じゃないの


● あぁさぁさんの弱点は、足の裏です!


確かに^^そこだけじゃないけどねw
みんな足の裏なんかくすぐったいよね


と、こんな結果と。
どこがヒロイン占いなのでしょうかね
自分ではよくわかりません (小悪魔なのかな~?

あくまで占いなので、中身は輝ける天使なので (ぁ
[PR]
by asakaiasa | 2006-02-02 00:48 | 雑記
ばとぅん
ぷぷさん のとこからまわって来ていた、二者択一ばとん。
いまさらながらやってみる。

●どっちが好き?
 ・東京
 ・大阪
 近いのは大阪だけど・・・。
 未知の大都会&情報、ファッションの中心ってことで  東京。

●どっちが好き?
 ・沖縄
 ・北海道
 これはね~季節によって変わってくるのよね!
 イメージ的に、のんびりなら沖縄、
 活動するなら北海道(食事も含めて
 なんだけど最近寒いから 沖縄で。

●久しぶりの再開。してほしいのはどっち?
 ・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 ・優しくスマイル そっとキス
 久しぶりってとこがポイント
 いきなりキスはね~だからナデナデ。

●浮気現場を目撃。殺すならどっち?
 ・恋人
 ・浮気相手
 どっちでもない!爆弾仕掛けて二人とも!
 続きは2人であの世でって?
 きっと殺すなんて出来ないから逃げる。(答えになってない!

SとM。どちらかというと?
 自分では良くわからないけどたぶん、たぶんよ Sかな?

●生まれ変わるなら?
 普通は男か女かってことだろうけど、ヨーロッパの皇女様。
 優雅な生活が待っているw。

●好きな人の前で太股がかゆくなった。
 これは何で選ぶんでしょうね?掻くか、掻かないか?だと
 そんなの決まってるでしょ!じっとじっとがまんですよっと・・・たぶんね。
 
●さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 ・昔好きだった人
 ・知らないけど、イケてる人
 昔は好きだったけど今は・・・。
 それなら未来に希望をもって新しい出会いをね。

●付き合うならどっち?
 ・年上の落ち着いた人
 ・年下の甘えッ子
 今のところはちょっと年上の人かな?これも限度があるよね。(年は想像に任せますw

●告白の後okされたら?
 ・抱きつく
 ・キスをする
 そりゃねキスしたいけどいきなりは㍉だから、抱きつきその後は・・・。

●必要なのはどっち?
 ・己を磨く向上心
 ・人を思いやる優しさ
 自分中心と考えて、優しさかなっ。
 思いやりの無い人は無人島にでも行ってください。

●カレーに入ってないとイヤなものは?
 ・じゃがいも
 ・にんじん
 無くちゃいけないものではないけど
 じゃがいも おいしいよね。

●告白されて困るのは?
 ・親友と思ってた人
 ・親友の恋人
 これはね・・・ずばり言うわよ!
 親友の恋人。親友と思っていたのは自分の身勝手?だけど
 親友の恋人は恋人とはっきりしてるからね。
  
●どちらかとしか付き合えません。
 ・自分の事を好いてない人
 ・自分の事が大好きなデニーズの店員
 デニーズの店員ってどうなの?意味が解らない
 好かれて無い人とは付き合えないよね。(でも自分が嫌ってないことが条件ね!

●大人と感じる飲み物は?
 ・ビール
 ・ブラックコーヒー
 ビールは未成年では飲めないので。
 
●どっちがいい?
 ・ルックス&スタイル抜群だけど、服装が相当やばい
 ・ルックス&スタイルがお世辞でも良いと言えないが、お洒落
 これもね~・・・・極端すぎやしません?
 自分的には服装は変えられるので。(甘いかな?
 やっぱルックスに惑わされるかな?それより心でしょ!

●バトンまわす5人。
 う~ん、どうしよっかな
 知り合いはみんなやってる (私が遅いんだけどね) みたいだから

 ウルトラマン兄弟 (何人いるんだろう?)にまわします。
 3分以内に応えてね^^飛んでけ~
[PR]
by asakaiasa | 2005-12-27 16:00 | 雑記
文字変換
あかりちゃまから回ってきた携帯の文字予測変換なるものをやってみたいと思います。

つまらないと思うので下に隠しますので見たくない人はスルーで

見てみる?
[PR]
by asakaiasa | 2005-12-02 13:13 | 雑記
PANELS
さてと・・・
ぷぷさん に頂いた お題 でもやりますか (マウスに問題あるんだけど・・・

期待どおりの結果になっちゃったよ
先に言っとくけど、なんのフォローもしなくていいからね
この結果に十分満足してますから~






































d0030588_22311727.jpg

d0030588_2233591.jpg


(・▽・) ワ~イ  (・▽・) ワ~イ   (・▽・) ワ~イ



ザリガニ  ですって



さぁ!みんなご一緒に ププーッ(≧Σ≦)ノ_彡☆バンバン!

まぁそういうことですので 

これからはザリ子とヨンデクダサイw

[PR]
by asakaiasa | 2005-11-12 22:43 | 雑記
かわいい系度チェック

あかりお姉さまから回ってきたバトゥン?
をさっそくやってみたいと思います。

占いはこちら GoisuNet

そしてその結果は

====================================================

かわいい系度チェックの結果
あなたのかわいい系度が診断されました。

あなたのかわいい系度は?

あなたは【ロマンティック・ビューティー】なタイプ。

心がやさしく、感情移入しやすいあなた。
自分で決めた友達や恋人を、とことん愛しぬいていく姿勢があなたの魅力です。
なにはさておき、淋しがりやで、いつでも好きな誰かといっしょにいたい、と考えるタイプでしょう。
愛する人と過ごすときを充実させたい・・・というのが、あなたの願いのようです。
大切に人と、楽しい時間をたくさん作ってくださいね。

あなたにぴったりのファッションアイテム:ロングスカート・ベスト


行動力  9%

堅実性  83%

コミュニケーション能力  76%

思いやり  100%


====================================================

こんなん出ました。
確かに行動力は無いですね。自分から進んでというのはちょっと・・・㍉

ま、後は???そうなんですか ハイ
何とも普通?の結果ですかね

こんなとこで

[PR]
by asakaiasa | 2005-09-29 17:56 | 雑記
気分転換
わっしょい!

d0030588_1424436.gif

d0030588_1358389.gif


d0030588_1435475.gif


もうね・・・

忍耐なんて

大嫌い !!!






プンプン


プンプン



ヾ(*`ω´*)ノ彡☆
  

 




ふぅ~


[PR]
by asakaiasa | 2005-09-22 14:04 | 雑記