カテゴリ:企画( 4 )
次回は
これといってネタがない日が続いています。

まぁ今度の挑戦までにできるだけレベを上げて、
少しでも貢献できるように頑張っているんですけどね

さて、よギルマス様から告知がきました

d0030588_031662.jpg

とりあえずこの予定だそうです。

メンバーは

前回参加者+α(希望者ね)

都合悪ければ言ってくださいね
よろしくお願いします。

また新たに参加したい、助っ人してやるって方はコメントor内緒してくださいね

いつかは・・・
[PR]
by asakaiasa | 2006-02-02 00:36 | 企画
緊急!!!
本日23時に予定していたぬっ殺す会ですが
諸事情により時間を早めたいと思います。1時間早めでおねがいします。

詳細は



1月29日 22時開始予定 (午後10時ね

☆21:45ぐらいにルディー10ch倉庫前に集合


☆開始までにチーム編成、作戦、準備確認、

  再起動。。。etc

☆その他注意事項確認

☆開始chは現地で確認


不手際があってごめんなさい
参加予定の方はよろしくね
[PR]
by asakaiasa | 2006-01-29 19:58 | 企画
いよいよ
さてさて、やっと「ぽよよ~~~ん」ギルド主催のぬっ殺す!日がやってきました。
それはいいんですけど・・・
何時からなんだよー!って昨日ギルマスに問い掛けたところ

d0030588_1213774.jpg

だそうです。

一応補足しておきますが


1月29日 23時開始予定

☆22:45ぐらいにルディー10ch倉庫前に集合


☆開始までにチーム編成、作戦、準備確認、

  再起動。。。etc

☆その他注意事項確認

☆開始chは現地で確認


とまぁこんなもんですかね

参加予定者は・・・ちょっとわかりませんorz
(手際が悪いとかいわないでね)

あと、確実に爆弾処理できる人がいないかもしれないですが
「私も参加したいっ!」人は倉庫前にきてくださいね
我こそは絶対だー!って方は是非助っ人おねがいしま~す

では、みなさん

がんばっていきまっしょい

ここからは狩り
[PR]
by asakaiasa | 2006-01-29 12:51 | 企画
いよいよ 
o(@^0^@)o ワクワク o(*'o')o ウキウキ
私の所属?しているギルド ぽよよ~~~ん(2人しかいないけど)
ギルマス魔王様から告知が・・・

このギルド初の大型?イベントですね ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ドキドキ

ということでこっちでもメンバー募集っと

参加条件は(勝手に決めちゃう

 ・ クエスト遂行可能であること 
    レベル、途中までクエストクリアしていること
    クリアできてないけど行きたいって方がいらっしゃたら
    あぁさぁ又は朝が出来る限りお手伝いします。
    お気軽にコメント又は内緒してね

 ・ 無事帰還できる保証はないのでお墓になる覚悟のある人
    死亡率・・・限りなく100%に近い。。。orz

 ・ みんなと協力して楽しめる人
    言い争いなどしないでね

 ・ 時間が合う人
    開始時間は出来るだけ調整するけど合わなければ御勘弁を

 ・ 職業不問
    老若男女、主婦、園児、NEET、etc
    ただし、詐欺、チートなど他人に迷惑のかけない人

 ・ 私に興味がある人 (これは関係ないねw


まぁこんなもんかな?
とにかく仲良くできる人であればOKってことね
日程はそのうち(予想では来週の後半ぐらいかな?
あ、そうそう景品とかは特にないから期待しないでね!

最初はビサスみたいだけど、そのうちジャクムーでも逝きたいね
奮って御参加してくださ~い 楽しみ楽しみ^^
    
[PR]
by asakaiasa | 2006-01-17 09:49 | 企画