<   2005年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
バブル
これといっった事はなかったんですが
今日の結果報告をします。

旧にいたので、おやびん求めてショウワへビューン

空いてませんねorz
まぁいっか、じゃショウワ2で狩開始

約2時間程狩って、経験値1M、ドロップは↓
d0030588_9553316.jpg

d0030588_9554751.jpg

d0030588_9561168.jpg
INT+1、物理+8、魔法+8(超粗悪)

d0030588_9562697.jpg
攻撃+74(いいんじゃない)

d0030588_9564134.jpg
攻撃の書(手袋)
体力の書(兜)

これだけ出ました (*^_^*)
数としては過去最高ですかね^^

さすがショウワのバブルって感じでした。

[PR]
by asakaiasa | 2005-04-28 00:45 | メイプル日記
がんばれ火魔!
以前のブログ でも紹介しましたメイプルのデーターサイト
MAPLE STORYのおもちゃ箱 さんを見ていると

な、な、なぁ~んとこんなことが判明

それは かえで  もみじ  あんず  かりん
「もみじ」以外のクラス別10傑でメイジ(火魔)が10人いないじゃないですか。
「あんず」でも6人しかいない。
ほんとに人気ないですねー (ーー;)

火魔のみなさんもっとがんばれ~
弱いけどネ・・・orz

[PR]
by asakaiasa | 2005-04-27 13:35 | 雑記
あ~ぁ
はい今日の日記

2倍時間までエルナス放置、フリマ巡回・・・
何がしたかったんでしょうか?何かの書を探していたような・・・
チャットログを見ていたら、途中で意識が飛んでましたね (ァハ

ふと気づくと 8:20 (ャバ
急いで(歩きだけど)ライカン様へ

1時間ほど狩って成果は

ジャジャーーーーーーン



















これ 

d0030588_8455693.jpg
×4

アハハハハハハハ・・・・・

経験マズー  ドロポマズー でした

その後友が牛狩ツアー開催とのことで、急いで旧へ帰還
集まったのは

・ハーミット
・マスターシーフ
・スピアマン
・ハンター ×2
そしてノロ魔 (ちなみに私

集まったところで神殿へ・・・

神殿1 狩ってたので素通り
神殿2 氷目、赤牛 ・・・瞬殺
神殿3 素通り
神殿4 氷目、赤牛、青牛 ・・・瞬殺

モンスが出たら秒殺、秒殺・・・
6人で牛に集中攻撃 (ボコボコボコ
あまりにも早すぎたためSSが撮れなかったーーーーォヨ

まるでイジメでしたね 全然湧きが追いつきませんでしたよ
10分ぐらい狩ってout

あとあぁさぁでアマキ ちゃんとクマさんを少し狩りました。

で、レベアップ 41になって本日終了

[PR]
by asakaiasa | 2005-04-27 00:34 | メイプル日記
最高!
4月25日

いつものようにイエッペ狩り・・・
今日も不調です

経験値だけ30%ほどになりました。
で、ドロップは

d0030588_038557.jpg



これだけですよ。2倍なんて関係ないですね

あぁさぁで狩ってるとファンファン入場のお知らせが・・・
ドロップ品の兜ひっさげていきましたよ。

爆弾投下

ラファ教皇帝の誕生です。 フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
でも気になるのが猫さんの・・・

最高!!!!!!
d0030588_0404086.jpg


d0030588_0411223.jpg

さっそくお守り使っちゃいました。
しかし、いったい誰の子なんでしょうね♪
こんな若い子に×××したのは?
ある筋によると、ボスちゃんらしいです・・・

[PR]
by asakaiasa | 2005-04-26 00:55 | メイプル日記
続き・・・
エルナスに着いてからは、雷狙いでイエッペへ

いいかげん出してくだしゃいよ・・・カリカリカリ

キターーーーーキターーーーー


d0030588_012318.jpg



上がっちゃいましたよ ~(m~ー~)m
間抜け顔で写ってしましました。この瞬間てタイミングがとりにくいですね

上がった後、約19%ほど増えてリタイア

今日の朝のドロップは

d0030588_073960.jpg
グリース+76、+81
あと10%素早さの書(マント)
   10%幸運の書(マント)たぶん?



あぁさぁのボア狩りもレベ40になった所で終了としました。
ここでのドロップは・・・
d0030588_0201779.jpg







振り子ばっかりですorz

ルディへと狩場変更しました。
しばし狩ってるとこの人 ストーカーされ悲惨な状況に・・・


その後ナンパまでされちゃいました。。。
d0030588_0282063.jpg


簡単についていっちゃう子でした。

[PR]
by asakaiasa | 2005-04-26 00:30 | メイプル日記
このやろう!

4月24日

今日こそはおやびんと対決・・・
朝9時だと空いてますね
最初は恐る恐る逃げながら攻撃を
拳銃の射程距離がわからないので様子を見ながらの狩

余裕が出てくると幹部達を一掃してからおやびんへアタッーク
けっこういけますね♪

順調に10体ぐらい撃破したところで画面が~~~~
・・・プログラムをダウンロードしています・・・

あぁれぇ~~~



また逝っちゃいましたよ。。。
ガクゼン・・・

ウイルスバスターのばかやろーーーーー

こうなったらやけです。買っちゃいました・・・お守り 500pが
帰ってくると狩場が・・・もう狩られてる

意味な~い

もぅなにやってんだか (ハァ

落ち込んでエルナスに向かいましたとさorz

続く・・・(眠いので

[PR]
by asakaiasa | 2005-04-25 00:50 | メイプル日記
強化運最高?
朝でインしておやびん探すも空いてません。
じゃ夜行でも・・・・・空きみっけ♪

しばらく狩ってもやっぱり何も出ません。
つまんないのでテレビを見ながら狩ってました。
で、ちょっとすっかりテレビに見入ってしましました。
結果は・・・・・










わかりますね \(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
みごと凸になってましたorz
SSを撮る余裕もなく町へ戻ってました。
経験値約600kはいたいです。
やっぱり休憩できる所じゃないと私はだめです。

エルナスに行こうかと思いましたが
久ぶりの本土?なので
昔お世話になったDゴレちゃんへいってみました。
ちょうど2倍時間だったので何くれるかな~と期待して

d0030588_1542717.jpg

・・・
結局何にもくれなかったとさ
ドロップ運 チョー最高 (V)T\T(V) グスグス

2倍時間も終わって成果無し
普段ならここで狩り終了なんですが
まぁ10:00まで狩ってみることに

d0030588_15484599.jpg
×4

たった30分で4個でました。 キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

しかし2倍時間てどうなんでしょうね?
いままでまともなドロップ無いんですけど (メルはいっぱいでますが

それから本日メインの強化のはじまりはじまり

あぁさぁの篭手(アダマンイゴール)もそろそろ変えたくなったので
露店を探すとダークガーディアン(LUK+3、攻撃+21、防御+3)を発見♪
220k(安い?高い?普通?)で購入
こいつを強化すべく 教科書 7枚を購入

結果は ↓(見えにくくてすみません 仕様ですorz)


d0030588_164455.jpg


7連続成功ですよ^^ あったりまえだろ ばっかじゃないの
えぇ~どうせチキンですよ~だ

いいんだもん 強化運最高?なんだから (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 
[PR]
by asakaiasa | 2005-04-23 08:26 | メイプル日記
やったね!
こちらに移って初めての日記です。

今週前半はいろいろあったのだけど、記憶が定かではないので省略します。(ォィォィ忘れなよ~

記念すべき21日から^^

ショウワ町からのスタートでしたので、これは「おやびんしかない!」っと思い
いざ狩場へテクテクテク・・・

さすがおやびん人気者 (^_^;)
全CH空いてません。
(凸になるのを免れた、よかったよかった)

じゃー幹部さん手下さんとでも遊んでみますか ウフ (火に弱くなったみたいだから

きましたよーーーーーーー
え?なにが?・・・
ダメージですよダメージ!

初の9000オーバー それも9900 ダメ
そのSSの代わりに↓
d0030588_17494196.jpg

エルナス奥地では最高でも8000台だったのでとっても強くなった感じ♪
気分よく1時間半ほど狩りました (*^。^*)

そして今日の成果は ↓

d0030588_11553740.jpg
×2

d0030588_1156585.jpg
×2


d0030588_11562982.jpg


d0030588_11564449.jpg
攻撃+76回避2

d0030588_11565696.jpg
呪われた防御の書(全身鎧)
呪われた体力の書(兜)

1時間半としては上々でしょうね

PS
  破魔の弓、書を欲しい方は格安でお譲りいたします。
  カキコしてね^^

[PR]
by asakaiasa | 2005-04-22 00:00 | メイプル日記
移転しました。
移転完了?とまではいきませんが
なんとか形はできたかなっと・・・

ぼちぼちですがメイプルでの日記(SS中心かな?)を
書いていきますのでよろしくぅ


PS
 いっぱい機能?がありすぎてわからないよ~
 まぁ適当にやっていきます。

[PR]
by asakaiasa | 2005-04-20 16:32 | メイプル日記
「あんず」で活動しているキャラです。
レベル順に紹介します。(入れ替わり有り)
武器等は希望です。






Y


よろしくネ


d0030588_9304728.jpg
名前  上朝小
職業  メイジ(火、毒) 140レベ
     (レア職で稼ぎ屋 : 助かってます、でも強化運なし)



d0030588_13212168.jpg
名前  あぁさぁ
職業  ハーミット 132レベ
     (現在育成中 : 将来大物?んなこたない)


d0030588_13191425.jpg
名前  快賊
職業  シーフ(STRでもLUKでもない・・・ミスっ?) 57レベ
     (ほとんど露店主 : 金庫番)





その他
 宝石屋
 鉱石屋
 書屋
 アイテム屋
 etc

[PR]
by asakaiasa | 2005-04-20 13:22 | キャラ紹介