<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
持ち物
はい、昨日、一昨日とライカンと戯れていました。
ほんとに殴ってるだけで、何も進展はありません。。。orz
ドロップ運も最悪状態ですね。しばらく続くかも・・・

で、つまんないので、ちょっと朝とあぁさぁの持ち物検査をしてみます。

  先ずは朝から

☆武器
d0030588_13334455.jpg
int+1、魔力86 おんぼろだね (ァハ

☆装備
クロスハット    闇 未
クリシア      闇 未
ワイズ       闇 未
アイゼン         未
ガイアのマント 白  int4 残2
ミスティックシールド int1 未
苺イヤリング      Int2

これで良くがんばってるでしょう?
もう少し強化しないとネ

 
 そしてあぁさぁ

☆武器関係
d0030588_1138588.jpg
dex3、攻撃34、回避2

d0030588_113831100.jpg
luk5、攻撃36、防御4 未

d0030588_1139539.jpg
×2

d0030588_113930100.jpg
×2

d0030588_11423620.jpg
×12

d0030588_1143275.jpg
×2

d0030588_14274783.jpg
×1

d0030588_14301335.jpg
×2


☆装備
黒目帽子    赤(luk2、dex2)
フルツ      赤(dex14)
クリフ        金 未
アイゼン         未
冒険家のマント  赤 未

財産はあぁさぁのほうがあるけど
すべて朝が稼いだんだね♪
手裏剣もけっこうたまったな~

う~んそれにしても朝の補正が無さすぎ


こんなもんですかね

[PR]
by asakaiasa | 2005-05-31 07:27 | メイプル日記
暇人集会
昨日は狩りはそこそこで
こんなことしてました ↓

まずは詩莉香ちゃんに教わったイベント攻略法を実践しに さくら へ

(名前はメンドイのでそのまま 「(^^; ) すんつれいしました)
d0030588_831071.jpg

たくさんの人がいました。で、今回はメイン鯖ではないので
皆さんに悪いと思いクリックはしませんでした。
次回あんずでのイベントまで、お楽しみに攻略法はとっておきます。

狩りは2倍時間でそこそこ狩って(ドロップはリキュールだけ。。。)
そろそろエロールが来るかなと思い市場に逃げて・・・
アイテムがいっぱいになったので売りに市場にいくと
やってきましたバロロちゃん v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

少しお話ししていると
詩莉香ちゃんとお友達が生贄遊びにきてくれました。

d0030588_8495396.jpg


悪女美女3人に相手してもらってご満悦のバロロちゃん
その後私はお風呂へ・・・
果して詩莉香ちゃんとお友達の運命は?
魔王の餌食になったのでしょうか?
それとも魔王は美女の餌食に・・・(詳細不明

さっぱりして帰ってきて(お肌ツルツル、ピカピカ ァハ)
黒さん、猫さんの上げ逃げをしようと散歩道へ隠しキャラ出動
黒さんには成功 ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
猫さんには失敗 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 

そしてみんなで覗き・・・
d0030588_932112.jpg

包みを開けて・・・
d0030588_933135.jpg

ちょっと息抜き 
d0030588_934331.jpg

とっても楽しかったです(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^) ランラン♪

モンスター達ともお別れし(まだ鴉が1羽残ってるけど、まだいるかな?)
しばらくお話ししていると、あるお方が参入

最初は誰だかわからなかったんですけど
あの独特の話し方はどっかで・・・

そうなんです キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ファンファンのお師匠様でした。
そのお方曰く あちら様がお師匠様です

う~ん けっこう強烈なお方でした。
ってモニターみながら笑い転げていました。
何も話していない時は、けっこう聞きながら笑っています。

まぁ私にとってはお二人ともお師匠様ですね^^

このままでは寝れなくなるので、早々に非難して
朝での初めての露店決行 (()\\(^.^ ) ドンドン

で朝覗いてみるとこんなカキコが
d0030588_9244975.jpg

友のカキコはうれしいですけど、中にはイヤラシイ中傷文が・・・
みんなも書かれてるのかな?
ちょっと幻滅ですね。快ではこんなこと書かれなかったんだけどな・・・
それとも朝を知ってる人なのかな?

でもこんなことでメゲル朝ではないので、心配しないでね^^

[PR]
by asakaiasa | 2005-05-29 08:22 | メイプル日記
復活!!!
さて今日のメイプルは・・・
やってきましたいつものライチャン (* ・・*) ♪I LOVE YOU♪
今日は戒ちゃんの絵でウキウキインしました。

しか~し、しばらく狩ってもパンから帽子、ヘルメット・・・
おまけにウルちゃんからは力、石・・・[壁]ノ_・。) クスン

やっぱり今日もダメかと思ってると (」゜ロ゜)」 ナント
黒いものが あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

キタヨ、キチャッタヨ ヤッター
狙いとは違いますが、またまた日ですよ うれしいですね~
これも戒ちゃんのおかげですよ、ぅんきっとそうだ

ほんとにありがとうございました。

それからはちょっと浮かれてお墓になりかけましたが
あとは何にも出ませんでした。 (ろくに狩ってないけど
そんな時です。

復活した友達が遊びにきてくれました。

d0030588_1155662.jpg


引退?仮引退?してたんですが、いよいよ復活ですね

おめでとうございます 

やっぱり友の引退は寂しいけど、復活はうれしいですね (~▽~@)♪♪♪

少しお話して他の友達に挨拶に行くって上げ逃げされました。
そのお返しってわけで晒してみます。

名前はよく見えないから世界破滅さんです。 キャハハハハハ
見かけたら人気上げちゃってくださいね

で帰った途端今度は
d0030588_1254562.jpg


バロたん出現 (V)o\o;;(V) アセアセ
いきなりだったからビックリしましたよ

チョコットお話して、私は風呂落ち。

さっぱりした後はあぁさぁでJイエティを少し狩ってレベアップ・・・54になりました。

d0030588_1285389.jpg


久々のレベアップでした。

ここで私が最近被害妄想だと言って信じない人が約1名いるので
証拠をアップします。
d0030588_1313159.jpg


ね♪ちゃんと日が2つあるでしょう コレダヨ (。_。)q

明日こそは出てよね・・・

[PR]
by asakaiasa | 2005-05-27 01:20 | メイプル日記
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
昨日はPCメンテしてたのでインしませんでした。ゴメンちゃい

で何がキターって?

これですよこれ ヽ(*´∀`)ノ

戒ちゃんが朝を描いてくれました。
とってもステキですよ。d(-_^)good!!

リンクから飛んで見てくださいネ^^

そして見た人は必ず コメント を書いてください。

これは強制です。脅迫です。絶対なのです。

皆さんよろしくね (ぁハ


戒ちゃん朝を描いてくれて、ほんとにありがとうございました。
看板に恥ぬ様、日々精進していきます。(*--*)ポッ

ちと興奮気味な朝でした。


[PR]
by asakaiasa | 2005-05-26 13:51 | メイプル日記
よろしく
では今日の日記

毎度同じパターンのライカン様・・・
いいかげん飽きてきましたョ
早くちょうだいよこれ

d0030588_1035164.jpg


で、きたのはこれ

d0030588_1044534.jpg


はい。。。白パンから出るもの全て出ちゃってるんだから
もうイャ・・・ま、メルの足しにはなるけどね

そんなメゲてる私のもとへ
いつものエロールとカワイイ詩莉香さんが覗き励ましに来てくれました


d0030588_1659100.jpg


で、さっそくご挨拶にちょっと拝見 (*^_^*)
う~ム・・・けっこう勝負してますね。フリフリだったかな・・・色はシックな黒で (なんだってぇ
誰かの病気が移ったみたい (ぁ~あ

少しお話をして、ライカンのバロロ狩を見学 ぁは

d0030588_171080.jpg


で最後に二人で拝見しました。
おーぉ今日は詩莉香さんとおそろいの黒・・・

d0030588_172259.jpg


それもビ○○スタイル・・・少し○っ○りしてました ぁぁぁぁぁ
ちょっと傘でツンツンツン

もぅこんなこと書かさないでぇ~~~
恥ずかしいじゃないの
[PR]
by asakaiasa | 2005-05-24 01:08 | メイプル日記
キタよキタよーーーー
さて土日の報告をします。

いつものようにライカンを狩ってると
友チャでバル狩り募集とのこと・・・
たまには息抜きってことで旧へ

複数chで沸いてるらしく先ずは2chから
d0030588_18191173.jpg

結局5体ぐらい狩りました。

それから新棒を求めて再びライカン様へ・・・
狩り続けましたね (場所です、連続じゃありません、そんな根性ありませぬ
d0030588_18193776.jpg

途中で恒例のこんな人覗き遊びにきてくれました。
怖いですね~
また今日は先日爆撃してくれたこの人が・・・SS撮り忘れちゃったよ、ゴメンね
とりあえず人気を上げて、まずは反撃^^

狩り合間に友達に会いにあぁさぁでフリマに
d0030588_18195181.jpg

エクスさんとはけっこう長い付き合いですね
40ぐらいの時にヘネで知り合ってからだから・・・約9ヶ月ですかね
パコちゃんの次に古いお友達です。
今ではもう、りっぱなランカーになっちゃって・・・ウフ
見かけたら人気上げ逃げしちゃってください アハハハハ

そして狩り続けて
ジャジャーん
d0030588_1820417.jpg


109になりました。
次の経験値約16Mですって チカレルナー

まぁこんな感じの土日でした。
おっとと、忘れてました (忘れるわけないよ

ドロップをば・・・
加工めんどいので書きます。

土曜日・・・日手裏剣、土手裏剣×2、ピエールシューズ、ウェアキャップetc・・・
日曜日・・・イーグルシールド(鋼)、アナカムン白、黒、ダークスコルピオパンツ、
       ブロンズクルセイダーH、ウェアキャップ駱、青etc・・・防御の書(盾60%)

これだけ出ましたよ ~(m~ー~)m

そこであぁさぁで日手裏剣のためし打ちをママさんでしてきました。
d0030588_18201759.jpg



この手裏剣ってけっこう大きいですね


画像添付完了













[PR]
by asakaiasa | 2005-05-23 00:08 | メイプル日記
あああ!!!
予想どうりに魔の武器、ライカンからでしたね^^
でも形から棒は火ブル、杖がライカンと思っていたのですがね。
杖のほうが欲しかったので・・・

ま、とりあえずしばらくライカン様と遊んでみます。

で今日の日記・・・
昨日、領域4で落ちたままだったので
そのまま狩場検索・・・空いてません・・・orz
また狩場争いが激しくなるね (ーー;)
なんとか領域3で狩場確保しました。ヤッタネ

モクモクとカリカリカリ・・・
アハハハハハ  出るのは石、宝石ばかり 今日もステキドロップはないな~
と思っていると、覗き魔バロロキターーーーーー

果敢にライカンにチャレンジしてくれました。。。(氷魔はきついよねー
すると ステキドロップ キターーーーーーー
d0030588_024179.jpg

運の無い私にプレゼントしてくれました。
ありがとネ

バロロが帰った後もひたすら狩り続け、白パンの尻尾も2000オーバー
やっときました・・・
d0030588_9512365.jpg


しばらくすると

d0030588_952812.jpg攻撃+77、回避3


そして終了間際に
d0030588_9541759.jpg



アハハハハ・・・こんだけ
なかなか希望するものは手に入りませんねw

新アバタを見てみようとショップに入ってみると

ああああああああああーーーーーーー
またまたステキ爆弾がぁぁぁぁぁぁーーー

d0030588_0242866.jpg


ミィちゃんありがとネ この仕返しは・・・きっと・・・

明日もライカン目指してレッツラGOーーー


[PR]
by asakaiasa | 2005-05-20 00:25 | メイプル日記
病気?それとも本能?
バッチきましたね~
90武器ですか・・・ドロップできたらいいな~

てことで散歩道に書いてあった雪山登山をしに
ライカン様にやってきました。
(きっと何か落としてくれると信じて・・・)

d0030588_0594284.jpg


バシバシバシ・・・ウィンク ぁは~ん

と誘惑するものの、何にもくれません。。。
しばらくいい男達とデートをしていると
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・  
       ・
       ・
       ・
       ・
黒さん遊び覗きに来てくれました

d0030588_0595442.jpg

今日はこちら常習犯人のPCが調子が悪いということなので
安心してのんびりと狩ってたのですけどね

あ~ぁ 黒さんまで・・・伝染?
病気?それとも本能?ですかねw

しかし、今日はちょっといつもと違いました
まさか・・・黒さんが・・・
あの姿勢、あの目を見たとたん・・・

一瞬ドキ!本当にスカートを押さえましたね ぁはははは
というのも今日はちょっとチェクチーな細い○○○ィーを着けてたもので・・・ 
想像しないように!!!

けっこう恥ずかしかったりしてます・・・

もぅ不意打ちはやめましょうね^^


今日の狩はサク以外だったこともあって
経験値マズー、ドロップマズーなところで終了

[PR]
by asakaiasa | 2005-05-19 01:00 | メイプル日記
こいのぼり
いよいよ新武器追加ですね。
今日のバッチに備えて、こいのぼりクエを終了させました。
で結果は

まず快から
d0030588_0465519.jpg

続いて朝
d0030588_047141.jpg

そしてあぁさぁ・・・
新聞紙の剣でした

まぁこんなもんでしょうね
こういうアイテム集めるクエは過去も何回かやりましたが
結果は散々でしたね
特にサーフボード製作では苦労したわりには
つち、つち、スルメ、スルメ・・・

当時は朝もレベ低かったし、狩場も争いも激しかったので
かなりきつかったですね

でも柏餅3×3と、お楽しみ券獲得^^


さっそくミニちゃんが開封希望とのことなので (友録している人は晒します ゥ)
カニング雑貨屋にいくと
d0030588_0473018.jpg

みなさん開封して遊んでました
私も柏餅3個開封して、ピョンピョンピョン

調子にのって遊んでましたが
1chだったので知らない人が中に入ってきて

ピュー・・・あ
どうもすみませんでした。ごめんなさい。

もう少し場所等考えて使用したいと思います。(反省中


あと、やっとあぁさぁがレベ53になりました。
サクが18日で切れるので、今後どうしようかな・・・
d0030588_0474466.jpg



他にこれといったものがないので (けっこうSS撮り忘れてるから
今の宝石、鉱石等を晒してみます記録として
d0030588_0475392.jpg

あんまり無いけど少しだったら分けてあげますよ~


[PR]
by asakaiasa | 2005-05-18 00:48 | メイプル日記
背景変更
背景をブラックアニメにして見ました。

これで画像がなんとなく綺麗で目立つようになったかな?

しかし字が見にくいような気が・・・


不定期で変更していきたいと思います。

感想など書いてくれたらうれしいな ♪


PS
 修正したけどどうかな~?
 少しは見やすくなった?


[PR]
by asakaiasa | 2005-05-17 11:26 | 雑記