<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
おいしいけど・・・
はい、先週の土曜日から
新モンスターはヤヴァイですね ... Σ(゚ω゚)
この経験値といい、ドロップの無さといい、赤字といい・・・
毎日500kほど飛んでいきます (。´Д⊂) ウワァァァン!!
ライカン狩ってた時は毎日500kほど貯まってたんですがね
 
しばらくはここで頑張っていきます。

土曜日のこと
Dパイを狩ってたら友が邪魔遊びに来てくれました。了└|力"├_〆(・ω・ )♪

で、猫さんがはしごに・・・
素早く皆でノゾキ 。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪ 
d0030588_0125469.jpg

黒さんが一番いい場所ゲット さすが高レベナンパ人 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
う~む、猫さん結構カワイイ~フリフリでスケスケ 結構エッチ (ぁ
だから黒さんがメロメロなのね (@´*v*`):;*.':;ブッ

あとバロロはと・・・見たくない・・・はいてなかった
朝にはね・・・秘密 ゥフ

日曜日
バロロとMバイキンにいってきました。

毒を撒きながら、逃げ逃げ逃げ・・・
d0030588_0202385.jpg

おっきいのがどんどん迫ってきます。
d0030588_021225.jpg

下にうじゃうじゃ、朝のピーンチ
でも毒が回ってノックダウン テヘ

こんな狩りをしてました。
その後、猫さんとPクロノスを狩ったり・・・
結構エリクサー落とすんですね^^
なかなかいいかもです。あと盾でも落としてくれたらなぁ~

で昨日は後4Mでレベアップだったので
頑張ってDパイをカリカリカリ

d0030588_0271896.jpg

はい、なんとか10:00に上がりました。
今回は新モンスのおかげで結構早かったですね。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

この調子で4次転職レベルまでいきたいです。

でも赤字が・・・

[PR]
by asakaiasa | 2005-06-29 00:36 | メイプル日記
きちゃったよ
詩莉香ちゃんからMusical Batongが回ってきました ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
こうゆのって苦手で
なかなかまとまらないんだけど、一応トライしてみます。

では!

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


約8G
う~む、調べてみると結構入ってるね。
全部レンタルからだね、でもまったく聞いてないね (つω`*)テヘ

Song playing right now (今聞いている曲)

今はね~
Avril LavigneのLET GOをエンドレスで聞いてるね
Sk8er BoiのPOPな感じがいい
この人の声、気に入ってるんだ 
でも、そろそろ飽きてきたかな

The last CD I bought (最後に買ったCD)

そんなの何か忘れた(記憶が飛んでるw)
たぶんAvril LavigneのLET GOだったと・・・

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


1.ZARD : 負けないで 他全般
  落ち込んだ時に聞くと勇気が沸いてきて、なんでも出来る様な気がするの

2.Every Little Thing : 出会った頃に
  ELTの曲ではこれかな?他にもいっぱいあるんだけど
  昔に戻りたい (ぁ

3.SWING GIRLS : "Sing, Sing, Sing" 他
  前からジャズっぽいのは好きだったけど、映画見てからは大のおきにいり
  こんな風に演奏できたらいいね^^

4.福山雅治 : 桜坂
  はい、言うことないですね。good!

5.となりのトトロ
  大すきだね。何回見てもイィー
  聞いてると胸がキュンとなるの

よく聞く曲を強いて選ぶとこんな感じかな (⊃∀`* )エヘヘ♪
1曲だけ選べと言われても、いっぱいありすぎて選べないよ~ (ノω・、) ウゥ・・・
あ、ちなみに順番は関係ないからネッ

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

困った・・・これが一番の難題
友でブログ持ってる人少ないし、ほとんど回ってるし・・・
後になればなるほど、きついよね

で、回ってるけど書いてないってことで

黒さん暇人だから書けるでしょ?
バロたん結構音楽通だからなんてことないよね?
芭呂愚さん音楽聴くのかしら?聞いてみたい
ミミィちゃん寮生活だからいつも聞いてるでしょ?
・・・・・・ん?
あと一人は・・・あと一人は・・・迷子になっちゃった

てことで4人のかたお願いします。
朝のお願いだどー破ると怖いどー 
(書くだけ書いてネ、止めてもいいから^^

あと一人といわず何人でも「ワレにもまわせーって」方がいらっしゃいましたら朝まで
連絡まってま~す。

ふ~ぅ結構疲れた、自分のことを書くのはいいけど
人にお願いするのって苦手なんだよね~
結局回す相手が決まらなかったから遅くなっちゃったorz


[PR]
by asakaiasa | 2005-06-26 23:02 | 雑記
まとめて
23日木曜日のことです
夕方6時過ぎにイン
さて今日も新モンスイクドー、ちょっとその前に薬を補充
すると珍しく早々とインしているファンファンからお呼びが・・・

彼氏が精力をつけるので、「天津甘栗をもってこい」と・・・
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
わかりました~っとすっ飛んでいきました。
すると、そこには変態カップルが
d0030588_15142523.jpg

私の問いかけにちゃんとこたえているでしょ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なにやらこれから激しいプレイをするとのこと ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
(傘と鞭を使ったプレイって・・・)

その後二人は夜の町へ消えていきましたとさ
(実況中継したかったんだけど、私には耐えれないと思い断念いたしました。)
一部作者の妄想がはいってるかもです、あしからず

さて、結果が気になる所ですがメイプルでは
今日からはDパイを狩っていこうかと思います。
理由はカンタン・・・空いているから (。-∀-)ニヒ♪

まぁ、狩り自体はいつもと同じで、おおおおお赤字でごじゃりまするorz
でも最近はみんながチョクチョク顔見せにやってきてくれて
とってもうれしいです。
今まで、ずっと一人でモクモクと狩ってきたからね^^
(狩りはいまでも一人だけどね、火魔の宿命かな?)

で、一番手は詩莉香ちゃん
d0030588_15343327.jpg

リアルで忙しいので少しの間、仮引退だそうです。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ちょっと寂しいけど、リアルは大事だからね^^
完全復帰をまってま~す。

そして黒猫ペア (@´*v*`):;*.':;ブッ
d0030588_15385453.jpg

d0030588_1539718.jpg

いつも一緒のアツアツカップルですね わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
黒さんをお墓にしたモンスを怒りながら狩ってます 愛の恨み?

まぁこんなザコに黒さんはお墓になんかなりませんけどね ァハ
レベアップ後の墓見せでした。

久々におめでとうございます

その他にもお友達がきてくれました。
皆さんありがとうございます。
今度は朝から出向くかもです。よろしくネ

あ、あとついでに朝もレベあっぷーしました
d0030588_15454277.jpg

112になりました。
新モンスの出現で少しは早くレベアップ出来そうです。

ではでは

[PR]
by asakaiasa | 2005-06-25 08:48 | メイプル日記
新モンスターってどうなの?
とうとう強力な新モンスターがきましたね
興味津々なわたしはさっそくおじゃましてみました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

エルナスの奥地と違って行くのはとても簡単ですね。
登じゃなく降りるだけなんですから
でもここに落とし穴が・・・
帰るときは登は大変です 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日は試しに新マップ内を降りたり昇ったりしてみました。

奥深く行くほど帰りは接触ダメージガンガン、回復バンバン (´;ω;`)ウゥゥ
みなさんも帰りは書でかえりましょうネ。
また一つ賢くなった朝でした (蹴

さて新マップの入り口は
d0030588_023133.jpg

こんな感じになっていて、エルナスのゾンビ奥地みたいな感じです。
めんどいので飛び降りちゃいましょう (バカ、ダメもらうよ

ポータルをくぐると、カワイイ?モンスが
今日はスルーで、目指すは進めパイレーツ (ァハ

無事到着 (行き過ぎてマジェスティックバイキングまでいって少し喧嘩を売ってきました
パイレーツ:レベル83を少しカリカリしました 
(通常コンポジで4発HP約30000ぐらいかな?)
エクスプロージョンでの安置狩りです
d0030588_0302613.jpg

また毒を撒いてのイタブリ (そこ臭いなんて言わないのクク
d0030588_0325398.jpg

ここで火魔のエクスについてもう一度考えなおさなくてはいけません
現在エクスは1だけ振って

・レジスタンス 2
・アンプ     30max
・ミスト     29
・シール    10
・ブースター  20max
・コンピジ    30max

で4次までの残りをレジmax、シールmaxの予定でした。
この状態で振るのを止めて120レベまで様子を見ようと思います。

硬い話はこれぐらいで
ブレイブパイレーツレベル87も少し狩ってみました
(コンポジで5発HP約40000ぐらいかな?)
d0030588_045353.jpg

チトせこい狩り方ですみません 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

経験値はすごくいいですがちょっと薬代が・・・


[PR]
by asakaiasa | 2005-06-23 00:48 | メイプル日記
やっぱりダメポ
ぼちぼち更新中の朝です ○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ♪

ほんとライカンばっかり狩ってます |;´・ω・`|ゞ スンマセン
これと言ったドロポもなく、ダラダラとワォーンワォーンと言わせてます。
出るのは白パンから帽子帽子・・・
それでも飽きずに飼ってます。
私ってけっこう忍耐ありますね (* _ω_)...アヒョ

最近チョクチョクと、「日記見てます」 ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
と見知らぬ人から言われます。
ビックリしちゃってドキドキでなんて返事していいのやら・・・
意味不明の言葉を発するかもしれませんがご了承を^^
まぁこんなつまらない日記を見てくれてほんとに 
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今度会った時からは無許可で晒す載せますので  宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

さて昨日なんですがまた無駄に移動書30%を買って
アイゼンにペタコンペタコン・・・

はい!恒例ですね ((o(●´皿`●;)o)) クーッ  アイゼン2個、書3枚消滅
いつになったら移動強化アイゼンできるのでしょうか?
移動+10以上になれば満足なんですけどね (*⌒∇⌒*)テヘ♪

+15も有ればもう神ですね^^
誰か売ってくれないかな~ (安くネ

PS
こちらの人に頼まれて○○soraさんの人気度上げ逃げしたけど
ほんとはこちらの人を狙ってたりして (⊃∀`* )エヘヘ♪
前回からまだ一月たってないからね (目指せ人気度+1000!!!

今日はSSなしでお届けいたしましたorz

[PR]
by asakaiasa | 2005-06-22 00:26 | メイプル日記
土日まとめて
はい先週の土日のメイプル・・・
土曜日におやびん狩りをしようと旧へいきました。
でも相変わらず人気者のおやびんは相手してくれませんでした。。。

で、少しだけ幹部、手下をいじめて落ち。
夜の2倍time前にインして、ショウワの空きを探しても、やっぱり無無無無無・・・

じゃ夜行ってことで1chより探すと、2chゲット 。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
しばらく狩ってると・・・あらミミィちゃん (ごめんねSS撮り損ねたorz

そして今度はちゃんが
d0030588_124684.jpg

カエルに食べられちゃいました。 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おなかもいっぱいになってまた少しすると
今度は詩莉香ちゃんが
グルを組んで夜行をバッチバッチとカリカリカリ
d0030588_11148.jpg

さすがプリさん、夜行をバンバン狩っていきますね。
経験値吸っちゃったみたいで (^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)
また今度一緒に狩っちゃってくださいネ (・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


日が替わって日曜日
あぁさぁメインで火ドレを狩って
d0030588_111337.jpg

レベ64になりました。 キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

夜にはエルナスに移動・・・
やっぱり目指すはライカン様 ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
もうここしか狩る気が起きませんね♪

8時からの2倍突入後
伝説の方が狩場を探して (("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!
まぁずいぶんとステキな装いで・・・
このお方とは友の友なんですがその友曰く
メルもち、物もち、妻子もちだそうで、
無担保で100Mまでは貸してくれるとか・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
d0030588_1111119.jpg

でSDTも終わり、休憩をしていると
d0030588_1112424.jpg

黒さん登場
30分ほどライカンを狩ってたそうで
氷魔でもレベル高いと弱点じゃなくても普通に狩れるみたいですね^^
早く朝も4次レベルまでしたいな~

次のバッチでけっこう修正があるみたいなので
早く3次にしようとあぁさぁでゾンビをカリカリカリ・・・
で、レベアップーーーーー| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
やっとこ65になりました。
d0030588_1114410.jpg

けっこうあぁさぁではがんばってレベ上げした土日でした。

メインドロップは
d0030588_9501364.jpg魔法防御力+55


これだけでしたね
では オヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪

[PR]
by asakaiasa | 2005-06-21 01:12 | メイプル日記
人妻さんへ
エキサイトブログのトップ絵の変更について
間違ってるかもしれないけど、私が変更した方法を書きます。

この画像を変えます
d0030588_13553158.jpg

先ずスキン編集でCSS編集を行うのですが
d0030588_13545629.jpg

赤線を引いている所がエキサイト画像みたいです。
ここへ好きな画像を持ってくればいいのです。

で、自分のブログ上にサイズをだいたい合わせた画像を非公開でアップして
その画像のURL(右クリック-プロパティで表示されます)を貼り付けたら
d0030588_141554.jpg

d0030588_1493035.jpg

はい、できました。
見て判るとおり、画面サイズを多少変更しています。

で、ちなみに人妻さんのプログでの変更場所は
d0030588_1443226.jpg

下線部分を好きな画像に変えればできると思います。




[PR]
by asakaiasa | 2005-06-20 14:05 | 雑記
サボっちゃったね♪
いや~ぁずいぶんと更新していませんでしたが、その気になってきたので書いてます。
というのも、最近いいことなかったので・・・
呪い書に呪われ破産とまではいきませんが、そうとう頭に来ていました。 p(`ε´q)ブーブー
なんで一つも残ら無いんでしょうか?
まぁ時間もあんまり無かったんですけどね^^ (でもインはしてたりして コラ

過去のことは忘れて。。。実はメイプル再インストしてSS無かったりして 

では今日のメイプル

8:00ごろインして狩場探してテクテクテク・・・
ライカン、領域3、4すべてダメ
じゃゾンビでも・・・満員御礼! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかたがないので、今日は市場戻ってのんびりしようかと思いましたが
ここまでキタから久し振りにワンコにご挨拶
行ってみると・・・ガラガラ・・・ 空いてます

あらら、もう8:30になってる 
じゃちょっとバシバシ・・・・・・・・

ん? キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

d0030588_2331391.jpg


いきなりですよ!ワンコ一匹目から出ちゃいました。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
LUK+6、攻撃+34、防御+5 標準ですかね?

びっくりしましたね♪約1週間あまりドロップなかったからね

もう今日は出ないだろう~って思っていたら
またまた キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

d0030588_2337776.jpg

攻撃+86、命中+1 これも標準かな?

おまけで
d0030588_23402143.jpg


約30分で狩り終了 チャンチャン

その後暇人イチャイチャカップルをストーカーして
d0030588_23415088.jpg


今日は落ち テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ



まぁボチボチと更新していきますので
長~い目で見てやってください。

ドロップもいいけど書運ホスィー

PS
朝111、あぁさぁ63になりました。3次まであと7 ガムバルドー (ssは消滅orz

[PR]
by asakaiasa | 2005-06-17 23:45 | メイプル日記
逃がさないわよ♪
はい、今日の日記
ていうか先ずは黒さんの雄たけびから
d0030588_045110.jpg

昨日なんですがドロップしたケイグをみんなで試着♪
なかなか似合ってますよ
朝がもっとドロップしたらみんなに配れるんですがね (チト無理っぽい
バロロにもしてもらったんですがSS取り忘れ。。。orz
ごめんね、また今後試着してみてね^^

またまたインしてライちゃんへ・・・
もうここの住人になりそうです
効率は悪いですけど、なんとなく好きなんですね^^

また今日もお客さんが着てくれました。
少しお話しして、これからゾンビを狩りにいくとのことでお別れして・・・
ん?○○○○さんが上朝小さんの人気土を上げました・・・なんじゃとー

はい、逃げられました。
すばやくおっかけましたよ
敵も慣れたものでおっかけてもおっかけてもch移動をしてこちらのおっかけを交わしす。
ついに森2で追い詰めおっかけ終了
でもなかなか姿を表しません。
20分ぐらい粘りましたが、かわいそう用事が出来たので断念
いつかおっかけおっかけて仕返しを・・・ (ァハ

少し放置をしていたら今度は
d0030588_0254283.jpg

破滅さんとグルちゃん(某ギルマス)のサブさんが来てくれました。
グルちゃんは先日上げ逃げの仕返しに来たみたいだったけど
こちらは二人・・・ククク みごと返り討ちに

それから破滅さんの勇士を見学^^
d0030588_0321599.jpg

カックイイー

しばらく二人で狩っててと朝はお風呂へ行って・・・帰ってみると

あああああああああ  ナンデストー
d0030588_0344651.jpg

はい、ご苦労様でした。
グルちゃんが墓守をしていました。
さすがギルマス (≧∇≦)ъ ナイス!

破滅さん、ネタ提供感謝で~す。

本日ドロップ0の狩り終了です。

おっかけて仕返しを・・・

[PR]
by asakaiasa | 2005-06-07 00:01 | メイプル日記
キタコレ ヘ(>ロ<)ノ ワーイ
けっこうさぼってましたね アハハハハ・・・orz
てことで、まとめて書きます。

まぁたいしたことはないんですけど
相変わらずライカンばっかり狩ってます。
最近はいろんなお客様が朝のドジっぷりを見に来てくれます。

その前にレベアップしました。

d0030588_22285685.jpg

疲れましたよ、ここだけで経験値約1600万・・・
てんてんもおつかれモードになってます。 ァハハハハ

で順番に来てくれた人を・・・
d0030588_22334017.jpg

破滅さんですね。
さっそく二人で人気上げちゃいました。
3次転職してみごとハーミットになられました。

おめでとうございます。(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ
朝も拡声器で叫んでみたりして ヘヘ
やっぱり友の転職時には叫ばないとね

ちなみに兄貴は某ランカー斬り賊 ○紅猿○さんだそうです。

ここで朝とあぁさぁが一緒にいるのは、PC2台で別IDで起動しているからで
決して不正行為じゃありませんので。

そしてしりかちゃんの仕返しにあったり
d0030588_22434155.jpg

みごとにあぁさぁんの人気上げてくれました。
全然気づかなかったw
ありがとうございました^^

次に芭呂愚さん
d0030588_22455189.jpg

ちょっと意味深な発言をしていますが (レディの前で失礼なクク
サブは槍使いだそうで・・・

けっこう退屈せずに狩ることができました。
みなさんありがとうございました。

と、けっこう冷静に書いてるけど・・・

出たんですよ



            やっと例のやつが



d0030588_22562446.jpg


ちょっと見にくいけど・・・魔力+102 
粘った甲斐がありました。
ある人によく普通でいられるねって言われましたが・・・

普通じゃないです。
うれしさ100倍それ以上でなんだかボーっとしてますね。

ケイグだけじゃないんですね。
ここ2,3日のドロップは

青ビートル+34と+33の二つ
エビル+83
土手裏剣3個(ほぼ毎日1個)
そして
日手裏剣(今日出ちゃった)

こんなに出ちゃった。
自慢しているみたいになるから書きたくなかったんだけど
私のプログだから記録として残します。

やっぱ興奮してまとまりないな


[PR]
by asakaiasa | 2005-06-05 23:07 | メイプル日記