<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ご機嫌いかがですか~?
今日は朝は気分は上々です。

BG狩りもトラブルなくできて一安心 ぅん、よかったよかった
で今日の一枚
d0030588_22554762.jpg

これがあのボブサップの倒れる瞬間です。
手に持ってるのは?白旗?ん、なんだろう?

こうゆうの私好きなんですね^^
なかなか撮れないんですよ

このメイプルというゲーム、なかなかすごいと思います。
単純に倒れるんじゃなくて涙まで流して・・・www

あと火ボアの倒れる瞬間なんかいいですね
よーく見るとハゲになってるんですね。
最初見たとき大笑してしまいましたよ。

狩りでレベ上げるだけじゃなくて
こんな楽しみ方もあるんですね 

また別の楽しみ方で
今日のチャット・・・ヽ(´ω)ノ フフ

な、なんと ぉっかけさんから重大発表がありました。
d0030588_2364294.jpg

いきなりですよ、ちなみに私じゃありませんよ

なんでも一緒に狩ってるプリさんらしいのですが
d0030588_239142.jpg

だそうです。
相手の人はよく知りませんが、なんでもブラックとかエロさんとか言われているそうです。
なんにせよ
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

頑張って倒すんだよ~ ぁ・・・もう倒したのね
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

ちょっとひっかけ気味に誘導しちゃったけど
細工はしていませんよ

その後はいつもの暇人さんの所へ
d0030588_23182146.jpg

何故か人がいっぱい集まってきますね。これも黒さんの魅力のせいかな?

また遊んでくださいねっ

[PR]
by asakaiasa | 2005-07-28 23:21 | メイプル日記
ガーーーーーン
今日はですね・・・
ちょっと落ち込んでいます。。。


ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ


本当に申し訳ないことになっちゃいました。


実はいつもの様にBGへ行きました。
PCの再起動も済ませ、部屋へ入っておやびんにのいてもらって
BGのAさんが出てきた途端に

d0030588_011647.jpg


プチン!

あ~れ~

落ちちゃいました・・・orz

PTとして役割を果たせず非常に悲しかったです。
1日1回の貴重な時間が一瞬にして・・・ジend
PTの皆さんに大変迷惑がかかってしまったことをお詫びします。

みんなやっぱり楽しみにして来てると思うんで
台無しになってしまったら、ちょっと辛いです。

一応メモリも1Gでビデオも128MBの9600XTだから大丈夫なはずなんだけど
ちょっとHDDが弱いかな?
落ちた理由は判らないんですが、今日はPCのメンテをちょっとしました。
(といってもデフラグ、不要なファイルの削除ぐらいしか出来ないけど)

少しは軽くなったみたいです。

そんなことで、今日は狩りをする気にならなくて・・・
そうだ!こんな時にジャクムをやってこようってね

腕もぎじゃないですよ、1段階ですよ
まだ初心者ですから (はい、一度もしたことありません

10時ぐらいに再びインして、フリマで帰還書を買うとしましたが
なかなか売ってる店が発見できなくて
友チャで募集すると (ちょうだいってね
心やさしいぉっかけさんがあげるよって・・・ありがとんネ

ちょうどそんな会話をしている時に
とある人から内緒がきました。

ん?誰なんだろう???
するとこのプログを見てくださってるこちらの人のサブちゃんでした。

内緒で’’
爆撃しちゃいますよ~~~いいですね?いいですね?

あああああ、は、はいありがとうございます


と言う風な会話で
ショップに入ってみると
まさに
d0030588_0414536.jpg

キャー でした
(名前載せてますが、まずかったら言ってくださいね)

120になった時も内緒で言葉を頂いたんですが、今度はステキな爆弾を頂きました。
ありがとうございました。これからもヨロシクお願いします。

で、ジャクムは・・・1人で1回でみごとクリアしました。(たいしたことないよ~
d0030588_0463439.jpg

残り時間が少ないのは仕様です。(ギリギリまで書を探してたのよ~
結局15枚しか集まりませんでした。

まぁ、こんなもんでしょうね。
次回機会があれば2段階挑戦してみます。
明日こそはBG成功させるど~~~


ぽよよ~~~ん

[PR]
by asakaiasa | 2005-07-27 00:51 | メイプル日記
祝!4次職?
♥ オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
はい、昨日はちと興奮気味で熱がでちゃいました。
知恵熱?おこちゃまみたいですね

ではその理由を・・・



奥様、旦那様ついにですよ、きたんですよ
ちょうど朝誕生から1年ですね (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

ジャジャ~ン
d0030588_23203639.jpg

ねっ!3次職の↑なんですよ

ここまでいろいろ苦労があった?そんなこと忘れちゃってますね ァハ
でも頑張ってこれたの友や知り合いの皆さんのおかげとなんですね

感謝・感謝です

それで叫んでくださった皆さん、内緒くださった皆さん、また支えてくださった皆さん
この場で申し訳ないですが

本当にありがとうございました

なんか皆が言ってくれてる最中に何回も落ちてしまって・・・
でもここまでやってっきて最高の時でした。
もう心臓バクバク、手に汗かいちゃったりして、かなり興奮してました。
うまいこと書けないけどうれしかったです。

そのあと黒さんから
d0030588_2335113.jpg

d0030588_2335291.jpg
を頂いちゃいました。
ありがとうございました。このお礼はきっといつか・・・

で、さっそく変身
d0030588_23391142.jpg

ちょっと危ない子になってます。
F2がぴったしですね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
黒さんがなんか覗き魔みたいで・・・( ´,_ゝ`) プッ

レベアップ時のSS公開
d0030588_23462190.jpg

なんか文字が2つ重なっていますね
詩莉香ちゃんと同時アップだったみたいです。見えないのは仕様ということで・・・

そして生き返ったてんてんと朝は新しい冒険へと発っていきました
d0030588_23516100.jpg

おしまい

[PR]
by asakaiasa | 2005-07-24 23:53 | メイプル日記
疲れたヨ


今日はなんか熱っぽいので明日書きます。
ごめんね^^
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

[PR]
by asakaiasa | 2005-07-23 23:23 | メイプル日記
ボディーガード
さあ今日もBパイ狩りに励むどーって
意気込んでインしました。ラーメンも残り少なかったのでフリマで調達していると
なにやら緑の文字が・・・
内緒きたよコレ
相手は詩莉香ちゃんのお友達からでした。
内容は・・・ボディーガードを・・・以下略

え?私?

昨日の日記に書くの忘れたけど詩莉香ちゃんに姐御の櫛をちょうどいただいてたので
こんなお誘いはめったに無いと
牛乳ガブガブでショウワへとビューン

近くにいるお友達はと /サーチ
詩莉香ちゃんだけだ・・・ではさっそく

姐御待機ですか~?と聞くと・・・今終わったよって
すごいですね。姐御はバケモノですから私にはまだまだ・・・
ちょうど居合わせた、夏らしくこんがり焼けた色男を美女?2人で誘惑 
o(・`ω´-+) ---☆Wink
d0030588_23381538.jpg

もうメロメロかな?

その後いよいよご対面の時間がやってきました。
訳わからず回りに毒撒き散らして・・・見えない・・・ゴメンチャイ
d0030588_23484140.jpg

う~む、よくわからないですね。。。orz
私は毒撒いて、コンポジ撃ってるだけでしたから 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ランカーさん達がボコボコと倒しちゃいましたよ。

ボーディーガードA、Bと出たみたいなんですけど
よく見えなかったしSS撮るの忘れてたし ぁーーー
結構緊張して慌ててたみたいですね

いきなり大おやびんが出てきて、逃げまわるだけでした
結局お墓で ジend

経験値もかなり(よく見てないの)入って貴重な体験をさせていただきました。

ま、今日はこんだけですね

機会を作ってくれた詩莉香ちゃんへ、お礼を今日もポチっとな
d0030588_23583385.jpg

その後暇人集会?をちょっと見学して落ちました
d0030588_003976.jpg

ちせちゃん危ない人になってる?


[PR]
by asakaiasa | 2005-07-23 00:02 | メイプル日記
やっぱり牛は・・・
サーフボードクエでジパングでは大変な混み具合だそうで・・・
また材料とかが高騰してるようですが、関係なしの朝です。

というのも去年、このクエで散々痛い目に・・・
材料も少し変わってるようですが、去年は鴉、狸、狐を各500集めて
5回ほどチャレンジ

1.つち
2.するめ
3.するめ
4.つち
5.するめ

こんな結果でしたね。

また、前回ははずれとして黒い包みもあったんですが、今回はどうなんでしょうね?
私は今回はパスさせていただきます。
皆さんのご健闘をお祈りいたします・・・な~んて
みんながんばって成功さすんだよ

たくさん出来たら1個ぐらいめぐんでちょーらい
(狩場さえあれば材料集めはお手伝いいたしますので、気軽に言ってね)

さて今日のメイプル
いつものようにBパイを少し狩って(メイポ装備は諦めました・・・辛抱ないんです

Mハート、イーグルシールド(金)、スタドパンツ(青)、スタドパンツ(青)・・・orz
Bパイのドロップは雷以外すべて複数個出てます。
雷狙ってるんですけどね?

なぜなんでしょう?まったく出ません
出るまで一人寂しく狩っていきます 。゚(゚*ω⊂ グスン

そろそろ狩りも飽きた頃にとある人がお風呂へ・・・
チャーンスとばかりに /探す ○○○ 

なるほどってことでさっそく レッツラゴー 快ちゃん起動
ポチっとな
d0030588_073665.jpg

順調に上がってますね (。-∀-)ニヒ♪
さあ、皆さんも上げまくりましょう
目標は1000ですのでヨロシク!

朝での狩りも終了しベンチ休憩していると
さっそく仕返しにあいましたorz
後をおっかけると 、散歩道にいました。

少しお話をして
d0030588_0134139.jpg

血スノをゲットしようと、あわよくばコブラでもとね

旧にいたあぁさぁを起動して (ちと無理っぽいけど
やってきました久し振りの神殿です。
バルでもいるかな~っと覗いてみると
d0030588_017715.jpg

いましたね^^
最近は誰も相手してくれないそうです。可愛そうに・・・
で1発ほどご挨拶をして・・・スタスタ・・・|EXIT| バイバイλ............トボトボ

それでは本命の牛さんとの格闘をお伝えします。
ズカッズカッズカッ・・・
d0030588_0204254.jpg

はい!チーン 南無阿弥陀仏
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まだまだ修行が足りませんでした。
いずれリベンジをと誓うあぁさぁでした・・・end


[PR]
by asakaiasa | 2005-07-22 00:27 | メイプル日記
メイポ装備はどこ?
すっかり怠慢してました。ごめんなちゃい orz
内容無いながらも更新していきますのでよろしくネ

さて、最近暑い日が続いて体もグターな毎日ですが
メイポはしっかり?レベ上げしてます。

連休間にチョコチョコっと狩って

ドドーン
d0030588_0145714.jpg

もう一丁
d0030588_015234.jpg

うん、朝が117、あぁさぁが72になりました。
この間にあぁさぁは3次転職をし、dex70%3連続成功のマントが4回目で闇・・・グハ
とビートル装備できないまま72までなってます。

そして今日、朝で新メイプル装備を求めて○○クロノスを狩りに行きました。
途中でカワイイ子をナンパ?してグル狩り
d0030588_0212198.jpg

経験値マズーな(凡そ2%増・・・時間は聞かないで~)

結局出なくてあきらめ、町に帰って少しお話をして風呂落ち。
d0030588_0231913.jpg


それよりも注目!
朝の新アバター・・・貂蝉セットでまとめてみました。
どうです?似合うかな~?
ちょっとイメージが変わったかもしれませんが、これからもヨロシクね^^



息抜き
とある町で出会った黄門様
d0030588_0283899.jpg


[PR]
by asakaiasa | 2005-07-21 00:29 | メイプル日記
悩み
ここんとこ日記を書く気になれなくて、放置してましたが
気持ちを整理して書きたいと思います。

知ってる人はいるかと思いますが、事は先週起こりました。
原因となったのはメイプル内で頻繁?に起こってる詐欺でした。
私が、加害者、被害者ではないんですが、
友が加害者で友が被害者でした。

ちなみに友同士は面識はないと思います。

加害者の人は結構古くからの友で約半年ぶりぐらいに復帰しました。
ただ、本当にその本人かどうかはわかりません。
(パス抜き、ID売買とか考えられるので)
これ以上の詳細は省きますが
今回は普通の詐欺とは違って、私の友同士の間で起こったことに
非常に残念で、失望しました。

まだ、詐欺を行ったのが本人かどうかの確認はしてません。
本人であった場合どう対処していいのか・・・

メイプルはゲームで、キャラはCGみたいなものですが
その向こうには血の通った人がプレイしています。
好きな人もいれば嫌いな人もいるかもしれません。
そういう場合はスルーしたり、そのうち忘れたりすることでしょう。

でもポイントを利用した詐欺は違うと思うんです。
一生懸命貯めたメルでアバ等を買おうと、またポイント売ってそのメルを何かの購入資金に
それぞれ期待しながらゲームを楽しんでると思います。

その気持ちを踏みにじるなんて・・・

私も初めて良くわからない時に、人気度交換とか、人気度買いますとかで
騙された経験はあります。
その時でも非常に辛かった記憶があります。
今でこそメルに不自由はしていませんが
当時は薬、装備など買えなく、回復しながら狩りをしてました。

でもその気持ちは大事にしていきたいと思っています。

まとまりの無い事を書きましたが
気持ちが落ち着いてきたので書いてみました。

最後に
私の友及び知り合いにはそんな人はいないと今でも信じています。


[PR]
by asakaiasa | 2005-07-15 16:13 | メイプル日記
姐さん、半端じゃないよ
はいっ!新モンスター?人間?追加されましたね
で、さっそく行っってまいりました。 ワクワク

最初思っていたのが姐御じゃなくて、手下Dさんでした。
で用事がないのでスルーして、どんどん奥へ

武器庫まで行って少し狩ってみました。
d0030588_06058.jpg

まぁー半端じゃなく火ブルがわいてきます。
おやびん(普通の)も出るらしいです。
バグかなんかで、火ブルの攻撃は無効化されますが、
ちょっと数が多すぎて大変でしたよ。

バイキンとかに比べると接触ダメは少ないですけど
夕食時だったので、一旦落ち

再インして今度は普通のおやびんにいってきました。

しばらく一人で狩ってたんですが、
寂しい朝のもとへ投げさんが助っ人にやってきてくれました
グルを組んでカリカリカリ・・・
しばらくすると・・・ピュー・・・ん?なにか聞き慣れた音が・・・

おぉーまいごおおっどぉ・・・ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
d0030588_0163547.jpg

逝っちゃいました。
まだ、距離とかなれてないみたいで アーメン
でも、お守り持ってるそうなのでヨカッタヨカッタね

いつも思うんですけど、投げの影を使った手裏剣のスピードって

はんそくですよね~ ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

あれぐらいのスピードでコンポが打てたら、どんなに気持ちいいことか 。゚(゚*ω⊂ グスン

投げさんグル狩り楽しかったですよ^^
また一緒にカリカリしましょうねっ

10時も過ぎたので今度はあぁさぁでイン
Dサイトを使って気になる姐御を見にエルナスからショーワへ牛乳ゴクゴク

ぉっかけさんの情報より姐御を狩ってる方達を見学に

でいきなり、ピュー・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
逝っちゃいましたよ、Dサイトなんて意味無かったです。
d0030588_0291521.jpg

とりあえずSSを撮って、狩りの様子を見学
軽く100オーバーの投げさん達でした。
一人は120以上、もう一人は100チョイ
100チョイの人ではmissが出るんですね ( ;´)Д(` ) <うそ~ん
あと応援の120超の投げさんが来られた時に、町へ強制送還されてしまいました。
その後勝負はどちらに軍配が上がったのかは定かでありません。
ちなみに投げさん達もお墓になることがちらほらと

この姐御さんですが、ちょっと年がいってる(はっきり言ってオババ ぁ
結局ボディーガードと大おやびんは見れませんでした。
二度と見れないかもしれませんがね

これ以上あぁさぁの経験値が減るのは痛いので今回はここまで

[PR]
by asakaiasa | 2005-07-07 00:42 | メイプル日記
昨日までまとめて
誰かさんに催促されたので (ぁ なんとか更新を d(>∇<;)ゆるちて♪

先週からずっとMバイキン、Dパイばっかり狩って、114にレベあっぷっぷ 
オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ

狩りの合間にはいつものイチャイチャペアのおじゃまをしたり
d0030588_1833313.jpg

また、あぁさぁではぉっかけさん
d0030588_18151749.jpg

赤字狩りについて話して、お互い慰めあったりしてました。


2日には ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
d0030588_18523100.jpg

こんなになっちゃいました 。゚(゚*ω⊂ グスン
d0030588_186511.jpg

これじゃ町歩けないので・・・ショップでどれがいいかなぁ~なんて今も考え中です
(セーラーセットも近々消えてしまうから、次を考えながら決めなくっちゃね)
で、今の候補としては
d0030588_18101777.jpg

こんなの・・・どうでしょうかね?
いい感じだと思うんだけど、セーラーじゃなくなった場合はどうなのかな?
全身アバ等考えて、意見など言ってくれると参考にさせてもらいます。

ご意見まってま~すぅ 宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

昨日のこと
あぁさぁでインして、買っておいたジャンプ書(30%×2、70%、60%×2)でDEX強化
実は素のDEXが76、フルツ補正で+14・・・現在90しかないんです 
全然強化してないし、DEXも抑えたい・・・
ってことで先ずはアイゼン強化となりました。
(魔の移動失敗、攻撃軍手失敗で・・・約15Mぐらい損失・・・落ち込んでたの)

するとね・・・こんなのできちゃったよ ゥフ
d0030588_18282566.jpg

最初の30%は失敗したけど、新たにアイゼン購入後は連続成功
やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
あと3回残ってるけど、決して呪い書は貼りませんよ ァハ

その後、気分よくゾンビを狩ってると
バロロ
「おれっちのカノジョがちょっとツラかせっておっしゃってる」と・・・
ん?ギャーーーーな、な、なに?・・・私オシオキされるの?
急いで朝を起動し行ってみました。
するとそこには丸々と太ったブーちゃんが ぁ違った
カワイイ色白の北国っ子ちゃんがいました。
狩場で話すのもあれなんで、ベンチ移動
d0030588_192351.jpg

どうです^^丸々と太って美味しそうじゃないですか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しばらくお話していると、海ちゃんから問題発言が

「私怒ると・・・脱ぐ・・・です」

えええええ!そ、そ、そんなぁ~
と思ったら、「私、怒ると怖いんです」と「私、脱ぐとすごいんです」が混ざってたorz

ん?やっぱり問題発言が Σ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ
で、どうゆう風にすごいのか私だけ拝見させていただきました。

ん~む、純白のツルツルお肌で・・・出るとこはツンツン、引っ込むとこはキュッキュッでしたね
私はこれ以上は言えないので、詳細を知りたければご本人までどうぞ ( ´∀`)ゲラゲラ

まぁこんな感じですごしてます。
(またまた一部、後半の部分で作者の想像があったことをお詫びいたします。)
あまり、気にしないようにネッ!

[PR]
by asakaiasa | 2005-07-05 19:16 | メイプル日記