<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
最近は。。。
ど~も、すっかり周1のペースになってしまいました。
最近は何を思ったかあぁさぁの強化をボチボチやってます。
まだdexを抑えているので、補正込みで101(76+25)しかありません
つまりビートル装備できないんですね 残念!

先ずは簡単な?マントから
30%2枚と70%3枚用意して、久ぶりの快ちゃんで
30%から
d0030588_0461484.jpg

はい、2枚とも逝っちゃいましたね。。。orz
まぁそんなに簡単では無かったですね。

次にあぁさぁで赤マントに70%を
d0030588_048195.jpg

3枚貼ってこれだけってことは・・・残り変化なしっと
これでdex+4ですね もうちょっとだうん

次に毎日1回だけの(といってもまだ3日めだけど)攻撃手袋製作
こちらも70%で攻めます。予定では+10ができるはずです


d0030588_0525524.jpg

そして
d0030588_0524860.jpg

今日で+6となりました。残り2枚 ガンバ

こんなことをしながらあぁさぁもレベアップ
d0030588_0545739.jpg

やっとこ76になりました。
FJに1振ってみて、飛んでみたいと思います。
(まだテスト飛行はしてません、明日にでもね)

あとシェリフェちゃんと一緒にゾンビーをちょっとだけカリカリして落ち。
d0030588_0572645.jpg

まだ当分ゾンビ狩りなので、またよろしく~

他に一緒に狩ってくれる人募集で~す。(夜10時以降だけどね



[PR]
by asakaiasa | 2005-08-30 01:02 | メイプル日記
久々レベあっぷっぷ

一週間ぶりの更新ですが気にしない気にしない・・・orz

最近はバイキング料理とゲートボール遊びしかしてません。
あ、これはリアルではなくてメイプルの話ですよ
わかんない人はカキコよろしく・・・

さて昨日のことですが
わが ぽよよ~~~ん ギルドのギルマスことエロールバロールさん
20歳になられました。

    オメデトカタツムリ .........@ノ”  パチパチパチ

ルディーまでわざわざ着てくれまして誕生日報告を・・・
これはお祝いしなくっちゃ

ガーン  Pがない。。。

いつももらってばかりなので何か送りたかったんだけど・・・残り10P
でもね、気持ちよね、気持ち・・・
ほんの気持ちで誕生日ケーキなどを食べてもらいました
d0030588_2333998.jpg

こんなものしかなくて m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
いつかきっと・・・

さて、今日は

91%からスタートしてバイキンカリカリカリ
そして  ジャジャーン
d0030588_2337339.jpg

135になりました。 結構チカレタヨ

レベも上がったことで久し振りの強化なんぞに手を
フリマで棒書60% 1.6M×3枚購入 (あと4枚は事前に買ってたの

110レベの時にゲットしたケイグにペタペタ
なんで今まで強化しなかったの?なんて聞かないでね
実は7枚貼って2枚ぐらいしか成功しないと思ってたからなのよ

しかし今日は ムフフ
d0030588_2342450.jpg

ヤッターヤッターヤッターマン?(こんなフレーズがあったようなないような

私にしては神ですね^^
レベも上がったし強化も成功?したし、これでもう・・・

おしまい

[PR]
by asakaiasa | 2005-08-22 23:47 | メイプル日記
100歳 彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ

はい週末のメイプル

バロロが念願?の100歳になりました。
その貴重な瞬間を燈お姐様と一緒に拝見 (。-∀-)ニヒ♪
d0030588_85182.jpg

         才×〒"┝_〆(´∀`●)

結構綺麗に撮れて 満足 ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

その後暇人組合?でステキドロップを記念撮影しました。
バロロはずっと100歳のままでいなさいネ (ぁ
d0030588_8565796.jpg

で、朝の狩りは・・・

こんなのや
d0030588_8582163.jpg

こんなのを
d0030588_8583647.jpg

ドロップ目当てで狩ってました。
けど出るのは
闇クリ、幸運クリ、うなぎの蒲焼、その他・・・
パルチとかマキコさんとか出る気配がありません 。゚(゚*ω⊂ グスン

友に呼ばれて姐さんをいたぶりにいくも
毎回返り討ちにされちゃって、
d0030588_944669.jpg

ここの所で狩っているんですが、方向を変えようとすると
たまにズルっと落ちちゃうんですよね
あせって上ろうとしても ピューって音が・・・

(毎日2回で約6M減ってます。お守り用意しないと辛いな~)

毎回一回はこんなミスがあります。
HBあれば結構余裕なんですがね
もう少しレベ上げてHPが1800ぐらいになればいいかな~なんて
あ、強化なんて無理ですからしてませんorz

それと月、火とお休みします。
おばあちゃん家へいってのんびりしてきます。
では

[PR]
by asakaiasa | 2005-08-15 09:14 | メイプル日記
上げ逃げ禁止!
新モンスきましたね~
服やら武器を落とすらしいので、見に行きたいところだったんですが
パッチ後のBGを見に行ってみたいので、まずはショーワから

時間があったのでおやびんを少し狩ってました
すると
○○様が・・・人気度をあげました。

ん?ええええええ
誰だ~
続いて
○○様が・・・人気度をあげました。
   ・ 
   ・
   ・
d0030588_0332468.jpg

やられちゃいました。
ショーワからジパング・・・船の所までにげていったんですが。。。
結局キリ番ゲット?されちゃいましたorz
d0030588_0361988.jpg

犯人は最後に現れてやっと判ったんですが
去年からのちょっとした知り合いのお方でした。

ここでINT補正が異常に少ないのは仕様です。(単に強化運がないだけ

まだプログが盛んでなかったころに
私が読者で、たまたまオルビスで出会ったのが最初です。
その後会えばお互いに上げ逃げをしてたような気がします。

久しくお会いしていなかったのでうれしかったです。
この仕返しはいつか必ず (忘れたころにw させていただきます。

さて、今日のBG
行ってまいりました。
その様子は
d0030588_043413.jpg

攻撃は当たりますが、直ぐに強烈?パンチで気絶、気絶、気絶

これじゃそのうちお墓になるのが見えてますね
実際被害者が約○名・・・
幸い?私は落ちちゃったので被害者にはなりませんでした。
でも、おもしろかったですよ
これで二度と大おやびんを見ることはないかもです。

それから新敵を見にいきました。
一番奥までと思ってどんどん落下
行き着いた所に
d0030588_0493487.jpg

こんなのがいました。
毒、シールは効くみたいでよかったんですが
封印やら呪いやら知らない間に もぅ・・・

薬の準備が無かったのでちょっとだけでした
その後黒さんにストーカされて新マップを案内してもらいました。
もうこれで完璧 ん?なにが完璧なんでしょうね
迷わないだけですね

明日からはどうしようかな~っと悩んでます




[PR]
by asakaiasa | 2005-08-11 00:22 | メイプル日記
踏んじゃいましたorz
今さっき戒ちゃんのHPを見に行くと

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
こんなのが
d0030588_10334288.jpg

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

やっちゃったよ・・・
期待してた皆さん

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

まことに申し訳ないです (ノω・、) ウゥ・・・

とりあえずネタにさせていただきます。 (ぁ

で、さっそくリクエストを

d0030588_23542656.jpg

d0030588_23543618.jpg

d0030588_23552544.jpg

といいたい所なんですが
実は違うんですね ァハ

想像力豊かな戒ちゃんが、
皆さんが希望するエロいすばらしいものを見せてくれるでしょう

[PR]
by asakaiasa | 2005-08-10 10:36 | 雑記
火ブルデビュ???

旅行のパート2は写真が多すぎて編集ができないままになってるので
久し振りのメイプル日記です。

まずメイプルのファッションコンテストに応募しました。
パッとしないんですけど、一応・・・
そのSSはこんな感じ ↓
d0030588_23544125.jpg

おもしろくも何とも無いですね 。゚(゚*ω⊂ グスン
当たればラッキーってとこですね

あ、それから朝の入浴シーンを公開します。






























d0030588_23582069.jpg

はい、こんな感じ ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
これでどうですか?結構いいでしょ?・・・

リアルは    ダメーーーーだよ

はい今日のメイプル

8時に恒例となったBG狩りにいきました。
いろいろ問題はあるとは思いますが
いままでやってきたご褒美と思って楽しんできました。
明日からは普通?の狩りかもです。

経験値目的じゃないといったら嘘みたいになるんですけど
いままでグルを組んで狩ったことがあまりなかったので
(悲しい事に誘ってもらえなかった、こちらもノロ魔なんで遠慮してた・・・)
とってもうれしかったです。

また明日から孤独になるのがちょっと (ノω・、) ウゥ・・・

経験値目的もいいんですが
やっぱり私の狩りはドロップのほうがいいかな?
なんでもいいから出たらうれしいですよね^^
特にレア物なんかが出ると、結構興奮します。

そして今日もBパイを1時間弱狩ってると、こんな物が
d0030588_0162752.jpg
やっと出たってとこですね
これはあぁさぁを育てろってお告げ?かな

10時になってサクも切れたんですが
ぉっかけさんが火ブル狩ってるらしくて少しおじゃま

d0030588_0213221.jpg

毒撒いて、攻撃あてて→に集まってきた所です。
その後エクスで一掃 (。-∀-)ニヒ♪

なかなか爽快でした。
そろそろ火ブルデビューかなっ


[PR]
by asakaiasa | 2005-08-10 00:28 | メイプル日記
行ってきたよ~1
ただいま~
8月1、2,3と鳥取県の三朝温泉に2泊して周辺を観光してきました。

その温泉風景は
d0030588_026223.jpg

この川を挟んで、大小の御宿がたくさん並んでいました。
この写っているのは、泊まった所ではないんですが
いい感じだったので撮ってみました。

ちなみに泊まったのはこちら

この川を散策すると
d0030588_02897.jpg

こんなのが橋にありました。
ちとお願いを込めて、お賽銭?を頭にのっけてきました。
かじか蛙というのが有名らしいです。

宿の料理は   
朝食↓
d0030588_031449.jpg

夕食↓
d0030588_0323910.jpg

どちらも2日目の料理です。
(初日は撮るの忘れました。)
これは最初に用意されていて、後からドンドンでてきます。
もう、おなかいっぱいで食べきれませんでした。
とっても美味しかったですよ。

観光は明日にでも・・・

おっとっと 肝心のお風呂を忘れていました。

じゃじゃ~ん
d0030588_038508.jpg
d0030588_0385751.jpg

これは夜8時ころの貸切の露店風呂です。
誰も写っていないのは・・・あしからず。
かってに想像してくださいね。

なんかね・・・鯉になった気分!
けっこう深くて、泳いじゃいましたよ。

三朝温泉編 おわり

[PR]
by asakaiasa | 2005-08-05 00:45 | 雑記
土日
はい、土日のメイプル
午前中はちょっとだけバイキン狩り
d0030588_041783.jpg

経験値はいいんですが、ドロップがないので真っ赤赤 (。´Д⊂) ウワァァァン!!

その穴埋めに夕方からはショウワでおやびん狩りです。
けっこうドロップの店売りだけで貯まってきますね。
凡そ1週間で4M回復しました。
これでおやびんからもドロップがあればいいんですが、なかなか落としてくれません。
d0030588_042448.jpg

土曜日には久し振りに友に会いました。
この方とはあぁさぁがまだ15レベぐらい?の時に知り合いました。
夏らしく日焼けがすごいですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

午後7時からは恒例となったBG狩りです
d0030588_043713.jpg

経験値が良過ぎるので毎回誰かがレベアップしてます。
いずれ修正されるでしょうが、それまでBG戦を楽しんでいきます。

そして今日は午後9時頃だったと思いますが
ぉっかけさんが応接間で狩ってたので、ちょこっと様子見にいきました。
しばらく話して、ちょっと狩ろうかなと思って
キーボードのセッティング変えて、画面を見てみると

ああああああああああああああああああああああああ あねご~が~
出る瞬間は見れなかったので残念ですが
突撃~ってことで・・・いきなりチーン・・・
やっぱりHBがないと無理みたいです。

その後応援が到着して、一斉攻撃
何度かお墓が1つ2つ3つ・・・
誰が何回逝ったのか覚えてません。。。
d0030588_0184343.jpg

あ、私はHBのおかげでその後は無事でした。
しかし、かき氷がいくつ飛んでいったことやら 。゚(゚*ω⊂ グスン

1時間半~2時間ぐらいで、姐御は天国?へ召されました。
けっこう疲れました。
途中、終わりが無いんじゃないかとか考えていましたね

こんな感じの土日の狩りでした。

それから、バロたんからすてきなプレゼントを頂いちゃいました。
d0030588_0254650.jpg

バロたんありがとね^^
早く100になってお返しを・・・

あと8月1.2.3とお休みします。
4日にはインする予定ですので、またよろしくです。
ちなみに鳥取県の三朝温泉に家族でいってきます。
お風呂とか、料理とか写真に撮れたらここで載せたいと思います。

ではでは。。。

[PR]
by asakaiasa | 2005-08-01 00:32 | メイプル日記