<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
やっぱり暇は・・・

昨日は・・・インして何を狩ろっかな~ うんファントム行こっと
て事で魔服狙ってました。
しかし出たのは・・・

d0030588_941493.jpgミストパンツ(茶)×2(女賊90装備みたい、SS撮り忘れたのでこれは緑)


d0030588_944958.jpgゴールデンハンマー(片手鈍器)



だけでした。
なかなか欲しい物は出ないですね ザンネーン! ヒュン( ゚_゚)/(T|T)スパッ!

狩りも終わってベンチでボーっとしていると
アジさんからBOSS戦のお誘いが・・・
どんなのか見たくてさっそく薬を買い込み、いざ出陣
トップランカーの皆さんに混ぜてもらいました。 m(._ . )mよろしく~♪

で、その様子は
d0030588_0273364.jpg

何とか自分なりに頑張ってみたんですけど
スキル消滅?(MGを切られる)はチト痛いですね
結局気づいたときにはすでに遅し

チーン アーメン(;-_-)_†

その後、皆さんはあっけなくボスを撃破したそうです。
のろ魔を混ぜていただいてありがとうございました。



しかし、これから私はどうすればいいんでしょうね
補助も攻撃力も何にも無い・・・

ちょっと落ち込んでしまいましたね


そろそろかな~



[PR]
by asakaiasa | 2005-09-30 00:28 | メイプル日記
かわいい系度チェック

あかりお姉さまから回ってきたバトゥン?
をさっそくやってみたいと思います。

占いはこちら GoisuNet

そしてその結果は

====================================================

かわいい系度チェックの結果
あなたのかわいい系度が診断されました。

あなたのかわいい系度は?

あなたは【ロマンティック・ビューティー】なタイプ。

心がやさしく、感情移入しやすいあなた。
自分で決めた友達や恋人を、とことん愛しぬいていく姿勢があなたの魅力です。
なにはさておき、淋しがりやで、いつでも好きな誰かといっしょにいたい、と考えるタイプでしょう。
愛する人と過ごすときを充実させたい・・・というのが、あなたの願いのようです。
大切に人と、楽しい時間をたくさん作ってくださいね。

あなたにぴったりのファッションアイテム:ロングスカート・ベスト


行動力  9%

堅実性  83%

コミュニケーション能力  76%

思いやり  100%


====================================================

こんなん出ました。
確かに行動力は無いですね。自分から進んでというのはちょっと・・・㍉

ま、後は???そうなんですか ハイ
何とも普通?の結果ですかね

こんなとこで

[PR]
by asakaiasa | 2005-09-29 17:56 | 雑記
ジャクム~

さて今日は日、ビートル狙ってバイキン狩リました。
結局出なかったんですけどね

しかし、狩り終了後、いつもの忍耐へ テクテクテク・・・
ではさっそくチャレンジしようっと思ったらいきなりバロロ登場 あらら

もう何時間頑張ったのか忘れちゃいましたが
やっとやっとですよ 

ジャジャーン

d0030588_119140.jpg


クリアしちゃいました。v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

でさっそく二人で金歯を集めて
入るだけっと言うことで入ってみました。

そこで・・・

な、な、な~んと

ランカーさんがずらりと 

入るだけが本番になっちゃいましたよ

d0030588_122481.jpg

何がなんだかわからないまま
皆さんについて行って適当に?攻撃

当たってるのか?当たっていないのか?自分の位置さえわかりませんでした

そして
d0030588_1241646.jpg

d0030588_1253623.jpg

d0030588_1255836.jpg

バロロは泣きながら?順調に腕を落としていって
これで終わりかな?っと思っていると
いきなり本体に攻撃しだしました あ~れ~

準備なんかしてないのに (V)T\T(V) グスグス
始まったからには全力でっと
しかし、ドジな私は自分の位置がわかず
気が付いたら本体まで チーン

はい、最後はあっけなく終了
寝る時間だったのでちょうどよかったかも

直ぐ町に帰ったものだから皆さんにお礼をいうのを忘れちゃいました。
見てないと思いますが
招待してくださった皆様、ありがとうございました。
大変楽しかったです。
役にはたたないけれど、機会があればまたいきたいですね。

眠いからこのへんで。。。

[PR]
by asakaiasa | 2005-09-27 01:34 | メイプル日記
イベント効果?
昨日はPM4:30からイベントということで
ルディーにいたのでBパイを少し狩っていました。
STDでもないのにドロップがポイポイと出て
d0030588_2220452.jpg

他にスタド×2、シェラプマント(黒)、Mハートイアリングなど
久々の大漁でした。夜のSTDではまたシェラプマント(黒)が出たりして (~▽~@)♪♪♪

そしてイベント
狙いは8、10、12chです。
今回は10chからチャレンジしました。
1,2回は私の得意な頂上を・・・
気持ち的に動揺があったのか?入れませんでした。
3回めはココナッツ。。。これもダメ .・゜゜・(/。\)・゜゜・.
もう終わりと諦めてヘネへ向かおうとして時計を見るとまだ5:30
これはもう1回ありそうってことで港で待機して

やっと4回目に入れました。
d0030588_22291964.jpg

滅多に見れない朝の水着姿ですよ^^
よ~くご覧あそばせw
d0030588_22314628.jpg

クマクマを振りながら(中は竹刀です)頑張っています。恥ずかしいから目隠し
そして
d0030588_22314515.jpg

みごと勝利しちゃいました。(他の人の活躍でね

で、さっそく鍵屋さんに開けてもらって
黒いものを頂いてしまいました。ヤッタネー♪
でも10個もあったんですよ あれ?
黒くてもちょっと違う・・・丸すぎ ぁ 水晶でしたorz

ま、参加できたのでヨシとしときましょう

その後はまたルディーで少しBパイ狩って
恒例?となった忍耐へと・・・
行く途中でゾンビを叩いたら

バトルエムプリス(青)ゲットーしちゃいましたよ
今日はなんかツキがあるからクリアできそうな予感がしてたんだけど

なんとか1マップはクリアできて
次のマップでは ここまで↓
d0030588_22384274.jpg

最後の1本が あの火を噴くのに乗っかって左に落っこちるんですよ
ゴールが見えてるんだけどな~

そのうちなんとかっと願う朝でした。
(生贄さんの為にも早くクリアしないとネ)


[PR]
by asakaiasa | 2005-09-24 22:44 | メイプル日記
気分転換
わっしょい!

d0030588_1424436.gif

d0030588_1358389.gif


d0030588_1435475.gif


もうね・・・

忍耐なんて

大嫌い !!!






プンプン


プンプン



ヾ(*`ω´*)ノ彡☆
  

 




ふぅ~


[PR]
by asakaiasa | 2005-09-22 14:04 | 雑記
久々
やっと更新する気になったので(最近眠くって眠くって。。。orz
近況報告しま~す。
朝はルディでBパイ、ファントムをその日の気分でどちらかを狩ってます。
Bパイではそこそこの黒字になるんですが、ファントムは薬の消費が激しくって
何かドロップしないと赤に転落してしまいます。
何故?そこまでして狩るかと言うと・・・
経験値じゃなくってドロップ目当てなんですね^^
魔服(絹道袍(黒))が欲しくって多少の赤は我慢して狩ってます。

が、最近極端に(以前から良くないけど)ドロップがマズーなんです (。´Д⊂) ウワァァァン!!
昨日は、そんな忍耐?もそろそろ限界になってきて
本物の忍耐にチャレンジしてきました。
1人じゃ寂しかったので お色気奮発?して魔王sを召還しました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
d0030588_040031.jpg

バロロはあっさりとクリア ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
私は1時間ぐらい頑張ったんですけど、予想どうり㍉でした。
次回に期待って事で糸終了(手が言うことを利かなくなってきたから
まぁ、のんびりとクリア目指して頑張ります。

その後お風呂行って、黒さん猫さんカップルをストーカー^^
d0030588_0401098.jpg

姉妹?で黒さんを問い詰めています ヽ(´ω)ノ フフ

あと最近の華麗な?恥ずかしい?SSを公開 (* _ω_)...アヒョ

先ずは華麗に変身なさった人妻-お姉さま変態プレイ?SSを拡大して
d0030588_162938100.jpg


そしてヘックンを餌にしている黒猫さん^^
d0030588_16324723.jpg


あぁさぁのカワイさに嫉妬するお姉さま^^
d0030588_0384843.jpg

以上かってな妄想でお届けしました。
ごめんなさい、ごめんなさい

[PR]
by asakaiasa | 2005-09-21 00:40 | メイプル日記
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

詩莉香ちゃんから回ってきたらぶバトンとかいうのをやってみたいと思います。

Q、初恋はいつでしたか?
はい幼稚園のころです。いつも一緒に行ってた近所の子
中2まで一緒でしたが、3年になるとき徳島のほうに転校しちゃった。

Q、今までつきあった人数ゎ?
それはね・・・たくさんいたような、いなかったような ァハハハ

Q、今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
いるようないないような・・・かな(気になる人はね) 誠実?

Q、好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
変な場所?じゃなければ、どこでもいい

Q,好きな人と一緒に観たい映画は?
ラブラブとかアクション、あとSFってのもいいけどホラーは絶対イヤ!

Q,こんな人は絶対無理ってひとはいますか?
人のことを嘗め回すように見る人(気持ち悪い)

Q、恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
え-とですね18~3○(まる)歳くらぃかな。

Q,浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
浮気ってのは結婚してたらってことと解釈してるので・・・
でもよそ見はまず無理 バイバイですね

Q,同棲ってしてみたいですか?
そうゆう機会になってみないとわからないけど、今はしたくないですね

Q、あなたが愛を感じる行動は?
よくわかりませ~ん

Q,愛と恋の違いわ?
恋はあこがれ、愛は・・・なんだろ~?

Q、一番長続きした恋愛は?
ァハハハアハハ

Q、付き合って見たい芸能人は?
テレビとか映画で見るだけで十分です

Q、究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
愛されるほうがいいかな。愛することは自分の問題だから解決できるかも

Q、バトン渡す人。
 ・
 ・
 ・
シーン

難しいですね、でも聞いてみたい人ってことで(人生経験豊富?)

最近特に色っぽくなった あかりお姉さま

次期白猫候補の ぷぷあさん

本家 猫あんずさん

と、とりあえず書いておきますけど無理にとはいいません。
あくまで希望ですのでよろしく^^


[PR]
by asakaiasa | 2005-09-14 14:13 | 雑記
おめっとー
先ずは今週の出来事から・
月曜日の朝、東京方面へ行ってきました。
都内じゃなくて埼玉の方なんですけどね
旅行とかじゃなくて親戚のおみまい?に

台風が来てるからその日に帰る予定だったんですけど・・・
親がお酒を飲みすぎて動けなくなったので
その日はお泊り

火曜日に飛行機で帰ろうとしたんですがすべて満席。。。orz
仕方なく新幹線で帰ろうとすると
「四国方面は動いていません」とのこと
でも橋は3本あるしバスは大丈夫だろうと岡山まで帰ってきました。

しか~し

お昼ごろに岡山着して、四国へ渡る手段をあれこれと検索して

おわぁっ てる 何も残ってない
高速道路も通行止め 

仕方なく近くのホテルにチェックインして次の日(水)に帰る事にしました。
強風のため行くとこもなくホテルでずっと台風情報を見てました。

d0030588_16181489.jpg


結構被害が出てるみたいで、あかりお姉さんの岩国でも錦帯橋がどうとか
九州地方は大変だったようですが、皆さんはご無事でしたか?
メイポ内ではお墓になっても復活できますが、
リアルではそうはいかないので気をつけましょうね

さて現実はこれぐらいでメイポ

昨日は夜11時頃にあぁさぁでインして
内緒で量さんに「お誕生日おめでとー」っと
そしたら「何処からきたんですか?」と

???????

なにかのゲームだったらしいんですが様子を見にヘネまで行くと
たくさんの人が量産をいじめお祝いに来ていました。
そこであぁさぁも参加して目的地(地下鉄)までいくはめに (ぁ

風さんとチームを組みスタート
ヘネ→エリニア→ショウワ→ヘネ。。。

結局スタート地点で終了
その後参加した皆さんとカニングに集合して、表彰式がありました。
みごと主役の量さんと紫陽花さんが優勝

量さんのプロポーズも決まって、二人はめでたく結ばれました (蹴

d0030588_16452212.jpg


その後恒例?のお墓祭りが開催

d0030588_16471894.jpg


ここで逝かなきゃ女が廃る?って(レベ低いから経験値減少はたいしたことないからね

とっても楽しかったです^^
また何か企画があれば誘ってくださいね



[PR]
by asakaiasa | 2005-09-10 16:51 | メイプル日記
FC加入 ( ´,_ゝ`) プッ
昨日なんですけど朝でバイキン狩り終了後、ルディでバロロとお話していると

○○さん  あああああああああああああああ FCに入れ~

このような脅迫内緒が突然きました。

朝  あ、はい。。。入らせていただきます

とお返事を (´ДÅ)ょゎょゎ

とその後こちらの方から内緒で朝のFC用のSSを撮ってくれるとのことで、
さっそくチャットイン

でもそんな格好じゃうまくできないと、脱げ!といわれて、抵抗できずにそのまま・・・

     .
     .
     .
     .
     .
     .
     .
     .
    






とエスタをはずして撮ってもらいました。
その様子はこちら

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~  すごいですね あっという間にgif アニメになってます
私も何か作ってみたいですね。

こんな昨日の出来事でした。

PS
恕菟禍唖さんとxoRYOoxさん(かってに)のリンク追加しました。
FC(フットボールクラブ=量さんを蹴ったり叩いたりしていじめるらしい?) (´゚艸゚)∴ブッ



[PR]
by asakaiasa | 2005-09-01 12:39 | メイプル日記