<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ピンチ
さてさて昨日のことでも (簡潔に コラ

インしてフリマで物色していると、ねぇこさんと遭遇
いろいろ愚痴を聞いてもらって、夕食アウト

再びインしてゾムビーでも狩ろうとしてると、またまたねぇこさんやってきて
ポロリポロリと書を落としちゃった???
なにやら書を もってけどろぼー らしいので素直に頂きました^^

クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*°∇^V)⌒☆アリガトウ!

それでと言うわけじゃなんですけど、せっかくだからねぇこさんと少しカリカリ
まずは 黒い いい男
d0030588_1838986.jpg

もぅ鳥肌立つほどねぇこさんが怖いって プ

STDに入ってからは二人でヘックンを狩りました。
素早さ書が出て欲しかったんですけど、いつものマントでした。
書があと2枚ぐらい出るまではここで狩りたいと思います。
またお願いしますね^^

狩りも終わってオルビスでボゥーっとしていると、バロロがやってきて
ぽよよ~~~ん ギルドに入れと脅迫されて ま、とりあえずポッちっと

すこしお話をしていると、画面全体がただならぬ雰囲気に包まれましたw
そう!!!例の○HAGEさんの登場です (o^<^)o クスッ

危険な発言が休む間もなく発射されて
ついには
d0030588_18473513.jpg

だ、そうです。

みなさん危険人物ですので、そ~っとみ守りましょうね^^


[PR]
by asakaiasa | 2005-10-28 18:49 | メイプル日記
出費が・・・

さてさて今日もレベあげに専念して朝のうちにヘックンなどをカリカリしました。
お昼からはお部屋のかたずけ、夏服の整理などをぼちぼちやってました。

そして4時からの2倍では
d0030588_032132.jpg

朝でお世話になったライちゃんと遊んでみました。(遊ばれてるかもしれませんが
日とかケイグなんかを期待してたんですが
そんなに甘くはないですね。
SS撮ってたらちょうどクリスタが飛び出てきました。
終わってみれば、久し振りということでカンディネ+80のおみあげを頂きました。

これでカンディネが4本になったな~
快チャン用なんだけど、いつになったら装備できるやら・・・

それはいいとして
久々の大出費をしちゃいました
露店を見ていたら、幸運全身30%を2枚購入
そして本日の目玉に遭遇!!!

d0030588_0111124.jpg


こんなの買っちゃいました。
総額・・・やめときましょう。かなりの出費になりました。

夜からはヘックン狩ったり、怖い?おじさん?とゾンビ狩ったり
d0030588_0114645.jpg

そして、歩いてたら
d0030588_0132872.jpg

85になっちゃいました。ちと廃気味に上げちゃいましたね。
明日からはそこそこまったりでいきます。

==================================================

お昼にエルナスで放置してたらこんなカップル発見
d0030588_014443.jpg

楽しそうでうらやましですね^^


[PR]
by asakaiasa | 2005-10-24 00:18 | メイプル日記
順調!
めっきり寒くなってきましたね
そろそろ暖房器具が欲しくなってきたかな?
明日ぐらいにはストーブ出そうかな~っと思ってます。

さて、メイプル

投げっこが順調?に育ってます。

じゃ~ん   83レベ

d0030588_2356137.jpg

続いて

じゃじゃ~ん   84レベ

d0030588_23574529.jpg


今日1日じゃないですよ (そこまでは狩れません

ほぼ実用スキルが揃ったのでルディで時計とかに挑戦してみました。

倒すことは出来ますが・・・まだ狩りというものじゃないですね
まだしばらくはヘックン、ゾンビあたりかな?
でもヘックンをバカにしちゃいけませんよ

なんたって大黒字にしてくれるんですから^^
マントいっぱい、賊服いっぱい、金シュリ・・・etc

約1週間で6M貯まっちゃいましたよ
この調子で100Mぐらいは・・・ちと㍉かも

そして最近は朝と快でクエスト消化をしています。
d0030588_071665.jpg

d0030588_06068.jpg

朝はルディで快は本土?で
ルディクエってちょっとメンドイ気が・・・
見かけたら声などかけてくれると喜んじゃうかも


[PR]
by asakaiasa | 2005-10-23 00:10 | メイプル日記
いろいろありました
2週間も更新しなかったブログに日々来てくれていた人に感謝して、
申し訳ない思いが増している朝です。
。o.゚。*ヾ|。・ω・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・ω・。|ノ。o.゚。

前置きなんてどうでもいい?
では、最近のメイプルから

いきなりですが

レベあっぽー
d0030588_2393024.jpg

こそーっと140歳になりました。

そして今日の午後10:00に
d0030588_23135914.jpg

アバが消えちゃいました。サクも明日には消えます。
なんとかすべてが消える前にレベ上げようと思ってたので
達成感?脱力感?でちとやる気↓になっちゃいました。

これからは少しお休みしながら投げっ子を100になったらいいな~と
ぼちぼちですが頑張っていきます。
あ、2倍時間にはドロップ欲しいので朝を起動します。
また、お呼びがあればいつでも飛んでいきますので、よろしくね

あぁさぁの友録はまだまだ空いていますので
一緒に遊んでやるぞーって方は送ってくれると泣いて喜びます。
(よわっちー投げですがヘイストだけは普通ですので・・・)

================================================
ここからは最近あったこと

友のミィちゃんが家庭の事情?で引退休止されました。
何にも出来ないんですがお別れ挨拶をしてまいりました。

最初はヘネの散歩道だったんですが、知らない人達がいっぱい集まってきたので
ショーワのおやびん狩りに変更して、みんなでおやびんイジメをしていました。
誰かがピューっていったのをきっかけに朝も負けじと

d0030588_23282559.jpg

休止イベントがお墓祭りになっちゃいました。
なかなか楽しかったですよ^^
レベ上がった直ぐはこれにかぎりますね フフ

それと先週こんなボランティア露店を発見しました。
d0030588_23324847.jpg

あえて名前は・・・知り合いですorz

おまけ
食パンあきちゃ
d0030588_23331514.jpg



[PR]
by asakaiasa | 2005-10-18 23:36 | メイプル日記
久々ドロップ
メンテが始まったので日記でも書こうかと・・・

夕方7時過ぎにインして、今日もやっぱりBパイ狩りで黒字狙い^^

ま、いつもと同じ様にポチポチと狩ってました。
d0030588_22495061.jpg

こんなのが出て幸先いいな~なんて思っていたら
その数分後には

 
     ジャジャーン


d0030588_22512179.jpg


チト見難いけど赤いのがチラット ウフ
なかなか素適ドロップ全開です \(^ー^*)/ワ~イ
この調子で2倍突入 

最終的に、これだけプレゼントしてくれました。
d0030588_22551618.jpg

雷以外は標準か粗悪だったのでずべて店売り

それでも結構なメル増加となりました。

町でボーットしてると青い文字が・・・
久し振りのモンスター増殖?と思ったのもつかの間

ハイ、お決まりのメンテ-アナウンスでしたorz
やっぱり大型バッチになると問題多いですね

今日はここまで^^

[PR]
by asakaiasa | 2005-10-04 22:47 | メイプル日記
また出てきた~
今週は赤字解消の為、Bパイ狩りに専念しようかな?っと思ってる朝です。
コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノオウー

そんなこんなで日曜日の夜
Bパイマップで下から上がりながら、ちょっとラグがあるな~と思ってると

d0030588_18313638.jpg

    
    エッ?(;゜⊿゜)ノ マジ?

どうもおかしいと思って他のCHに移動すると
↓のほうで

    バババッツ バババッ バババッ


と攻撃の音が聞こえて、下りてみると

d0030588_1830426.jpg


ヘ(゚∀゚ヘ)☆\(--#)あのねー また始まった

直ぐに別CHに移動してみると

d0030588_18305533.jpg


ここでも・・・
このマップは入ると上の方に着地?するので
ssの所まで降りるのに時間がかかるんですよね

30分ぐらい追い掛け回していましたが、疲れてきたのと、
私がやってるみたいに見えるので
断念して お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛ 落ちちゃいました。

友チャではたまに聞くんだけど、実際ここまで大胆?にされるとね~
拡声器でも ○ート売ります なんて聞こえてくるし 

もう ヘ(・∀・ヘ)☆\(--#)あのねー って感じ
なんとかしてくださいよ~ 

こんなSSだけじゃ、めいっちゃうので

d0030588_18322268.jpg


対ボス戦 たひり画像でした 

        きゃっきゃ(・∇・*)(*・∇・)きゃっきゃ

[PR]
by asakaiasa | 2005-10-04 18:32 | メイプル日記
クエストクリア
最近忘れっぽくなってきて、何をしてたのか覚えてなく
一晩寝たらきれいさっぱり真っ白になってる朝で~す。

悪いことやいやなことがあっても、覚えてないという便利?オバカな頭の持ち主です。
つまり、SS撮ってなかったら、ちょっと記憶があいまい?になってきてます。

だから、日記もSS頼りで・・・

金曜日の夜に亜紀ちゃからボス戦のお誘いがありました。
前日はMG切れで チ~ン だったので、今回は右上のアイコン?を絶えず見てました。

6人パーティで Dナイト2人、投げ、斬り、プリ、そして私 というメンバーでした。
(相変わらず私は参加してるだけですけどね)

そしていざ召還

しばらくして ピュ~ ピュ~ ピュ~  3人逝っちゃいました。
残ったのはD、投げ、私

少しは私も頑張らなくてはっと思い、出てきた真っ黒クロスケ?を攻撃
で、撃破!!! やった~ と思ったら 


ボカ~ン         ピュ~       あら?

アハハハハ・・・また逝っちゃいましたorz

その後Dさんも薬をけっちって・・・
分解後には投げさんも・・・

全員玉砕しました。。。

ここで教訓

1.スキル状態を絶えず確認すること
2.回復はプリさんにまかせず、またケチらないこと
3.雑魚(弱いけど爆発はいたい)はHPの高いDナイトさん等にまかせ、無理しないこと


これらを踏まえて第2戦目に突入 イケ~ィ

d0030588_8172953.jpg

そして
d0030588_8221444.jpg

みごとクリアしました。
一緒に戦ってくれたみなさん、ありがとうございました。

そしてピエロに
d0030588_8434381.jpg

d0030588_84568.jpg

こんなマントもらっちゃいました。
マントでも強化しますかね^^

PS
お色気対決?
d0030588_8461967.jpg

あなたならどっち?

[PR]
by asakaiasa | 2005-10-02 08:13 | メイプル日記