<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
やるき↓
どうもどうも2回目の更新です (^-^; ・・・・
今日はインして石を買おうとフリマを物色・・・ん?ん?
ある書を発見!
なんかいやな感じがしたんですけど 
しばし考えて 70%だから うん大丈夫^^; →購入

それはというと
以前より強化途中だった これ
d0030588_2329487.jpg
 
30%一発成功で
d0030588_23295766.jpg

70%4回成功品 それで+HP70となってました

イヤな感じで エイヤーと・・・

その後を知りたい?
[PR]
by asakaiasa | 2005-11-28 23:51 | メイプル日記
最後の2×2
とうとう終わっちゃいましたね .・゜゜・(/。\)・゜゜・.
私としては経験値2倍よりもドロップ2倍でメルが貯まるほうがうれしかったんですけど
みなさんはどうでしたか?

この1月でメルは結構貯まったはずなんですけど・・・
途中強化、強化、強化で書代がかなり (満足のいくものなんにもなしで
結局昨日で手持ちは約10Mですね
ドロップ品が売れればプラス10Mぐらいでしょうか

強化課題としてLUKフルツ、DEX+10アイゼン、ビートル (目指せ+55 などなど
が残ってますからいくらかかるのやら ㍉

気を取り直して
初めて?の猫さんとの出会いw
d0030588_18161589.jpg

変な気を使わせちゃってゴメンナサイね
あじさんの魔王イジメ
d0030588_18172826.jpg

など和気藹々としてたところから

こっから激しく
[PR]
by asakaiasa | 2005-11-28 18:25 | メイプル日記
ついに明かす時が・・・
昨日アップし忘れたんだけど
しゃら~んと
d0030588_18104258.jpg

102になりました。
これでアルケミスト、メルアップ、シャドパ、FJがmaxでアヴェンジャーが7に
黒字目指してれっつらゴーです。

昨日は?
[PR]
by asakaiasa | 2005-11-25 18:28 | メイプル日記
お墓でデート?
またまた1日遅れの絵日記です。 (だって夜は眠いから。。。

先日の日記を見てジョカタンが遊びに来てくれました。 ドモヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノドモ
d0030588_17553470.jpg

ちょっと画像を細工^^
まだまだ見せないよ~w

もったいぶらずに見せろ!って誰も言わないね .・゜゜・(/。\)・゜゜・.
そのうち公開するとして・・・

デートは?
[PR]
by asakaiasa | 2005-11-24 18:08 | メイプル日記
へ~んしん
昨日はいつもの人達がインしなかったので
1人寂しくマリオネット

狩りにも飽きて なんとな~くあるお店へ・・・

どうなった?
[PR]
by asakaiasa | 2005-11-23 09:01 | メイプル日記
クエ進行中
はい1日遅れの絵日記スタート

昨日はいつもの狩場で1人寂しく狩り
10:00ぐらいまでだらだらと狩って15%アップ

あとはベンチで放置してました。

あ!そうそう
昨日狩ってる最中に 読者さんから
nexon IDがわかる画像がアップされてるとの指摘が (」゜ロ゜)」 ナント
たしかにw ザリ子ですからほとんど適当なんで気づいていません。。。ORZ

さっそく手直し手直しっと^^
見られてしまったものはしょうがない 気にしな~い (チョットだけよ

ご丁寧にありがとうございました。これからもあるかもしれないので (バカ!
よろしく~

こっから本番!
[PR]
by asakaiasa | 2005-11-22 18:47 | メイプル日記
次なる目標!
100になってちょっとやる気↓になってたあぁさぁですが
プレゼント攻撃を食らって策を考えてたんですけど・・・
なかなか思い浮かばなかったので、とりあえず標的を決めて?がんばることにしました。

その前に
d0030588_2053552.jpg

d0030588_2054677.jpg

こんなの \(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
細かいことはスルーで 詩利香ちゃんグルちゃんありがとうございました。

ってグルちゃん・・・間違ってない???
これはまずいでしょ  ($0$)ノ  「$1000」 お金だ!
間違いかもしれないけど来てしまったものはしょうがない!
それなりの仕返しは覚悟してくださいね ( ̄ー ̄)ニヤリ

見たい?
[PR]
by asakaiasa | 2005-11-21 18:34 | メイプル日記
もらっちゃった
今回の100レベということで皆さんから沢山のプレゼントを頂きました。
ここに載せておきます。
これもショップに入って見た順番です。

d0030588_2119680.jpg
d0030588_21191895.jpg
d0030588_21192532.jpg
d0030588_21193482.jpg
d0030588_21194932.jpg
d0030588_21195887.jpg

d0030588_22294784.jpg

こんなにもらっちゃって感謝感激雨霰!!!

ありがとうございました。

で、さっそく試着
d0030588_22304320.jpg

d0030588_22305479.jpg

d0030588_22313100.jpg


ここまできたらいきすぎじゃない?
なんか催促してるみたいで、心苦しくなっちゃいます
ほんとに何にもいらなかったんだからね (V)T\T(V) グスグス




この仕返しはきっと・・・

ちくしょーーーおぼえてろ~!っと


次なるターゲットは・・・

そう^^あ・な・た
白猫が待ってるよ~

猫一族の結成だ~ (▼へ▼メ) オラオラ


[PR]
by asakaiasa | 2005-11-17 21:18 | メイプル日記
祝!100レベ

おまたせ~ って誰も待ってないよなんて言わないでね
SSいっぱいでいきますよ~

ついに昨日やっちまっただよ!
一昨日の日記に書いたわがままザリ子のイベント?らしきものをね

詳細は前の日記を見てください。

来てくださったのは(来てくれた順ね)
ティファレトさん、魔王バロールさん、o猫あんずoさん、黒い刃さん、ミニチュァさん、
oo燈ooさん、ぷぷあさんです。

開始時間は午後10:30分からだったのですが、なんとティファさんは10時頃からこちらに来てくれました。あありがたや~
私は放置してたんですがね・・・何故わかるかって?
実は帰ってくるまで(10:15)お風呂に入ってましたw
神聖なるイベントにするため?体を清めてましたね・・・なんてね (SSはないよ!
その間、妹に監視役をたのんでいました。

   来た順番=攻撃の順番 

とかってに決めていたから絶対見逃してはいけなかったんです。

さてここからイベントのはじまりはじまり
あらかじめ直接上げてくれた人には内緒のバツゲームがあると言ってたので
なかなか皆さん倒しませんでしたね^^
d0030588_20265295.jpg

最低でも皆が1回は攻撃できるように、残り1500ぐらいで止めておきました。
何順か回った後、気合を入れたティファさんが
d0030588_20295797.jpg

さすがスナイパー^^みごとYを射抜いてくれました

しゃら~ん レベあっぷぷ~

これでバツゲームはティファさんに決定!っと
みんなドキドキしてくれたかな?ザリ子の考えはこの程度しか思い浮かばなかったのがちと・・・

次なるゲームの開始前には
d0030588_20445366.jpg
d0030588_2045649.jpg

こんなお祝いをおただいちゃったりして
バツゲームはティファさんとのチューーーー
d0030588_20463890.jpg

じゃなくって、ある包みをお渡しして開けてもらうことに^^
そう、例の危ないやつですね

財政難のため1つしか用意できなくて申し訳なかったけど


どど~ん  と

d0030588_20592698.jpg

出してもらいました。
これがバツゲームの真相でした。
なかなかハラハラ、ドキドキしちゃうもんなんですよね。
当選?しなかった人は残念でした~次なる機会があれば、がんばってネ

その後はお決まりの ピュ~ ピュ~
d0030588_2145594.jpg

これが結構楽しいんですよね^^
調子に乗ってティファさんまで。。。orz (貴重なSSを撮り損ねた~!
私も調子に乗って
d0030588_2173233.jpg

こんな調子で12時まで遊んでました。
とっても楽しい時を過ごせました。ありがとうございました。

貴重な時間を割いて来てくださった皆さん、
また時間の都合で来れなかったけど応援してくださった皆さん

"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!

また遊んでくださいね。

(今回はたっぷりの絵日記でした。見てくれてアリガトネ)

[PR]
by asakaiasa | 2005-11-17 20:34 | メイプル日記
決定!
はい、今日のメイプル
100レベを達成させてくれるモンスター包みを、こつこつと集めていました。
ついでにおじじを狩ったり
d0030588_22565712.jpg

木馬さん達と遊んだりして
d0030588_22572324.jpg

ついについに
d0030588_22581417.jpg

ここまできました。
まだ微調整をする予定です。 (残り10~数千経験値の予定)

ここで決行日時を発表します。


場所   ルディの住宅

日    11月16日(水)

時間   午後10時30分

CH    10CH

あぁさぁが立ってるお家の2階ね
d0030588_2342819.jpg


====================================================

ここから詳細ね

来てくれた人とあぁさぁがグルを組んで、包みから出たモンスターを攻撃してもらいます。
スキルを使って倒しても、殴るだけでも(倒さなくても)OKです。
交代しながら順番に攻撃をしてもらって
ある時点であぁさぁの100レベ達成となるわけです。

しかし、ここでバツゲームを設けたいと思います。
この対象となるのは私をレベアップさせてくれた人となります。
バツゲームの詳細は内緒でご本人だけに伝えます。
結構ドキドキすることをさせちゃうかもしれません。
勇気のある人はバシバシ倒してください。

来てくれた人には旅費?ぐらいはお渡ししたいと思ってますので
たくさんのご来場を・・・ヨロシクです。
準備の都合もありますので、コメント書いてくれれば喜びます。

※注意事項
場内は公共の場なので、
飲食、喫煙また肖像権の問題でカメラ、カメラ付携帯電話の持込は禁止となっております。
しかし、SS等の使用は当局より特別許可をもらっていますのでOKです。
あしからず

[PR]
by asakaiasa | 2005-11-15 23:23 | メイプル日記