<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ばとぅん
ぷぷさん のとこからまわって来ていた、二者択一ばとん。
いまさらながらやってみる。

●どっちが好き?
 ・東京
 ・大阪
 近いのは大阪だけど・・・。
 未知の大都会&情報、ファッションの中心ってことで  東京。

●どっちが好き?
 ・沖縄
 ・北海道
 これはね~季節によって変わってくるのよね!
 イメージ的に、のんびりなら沖縄、
 活動するなら北海道(食事も含めて
 なんだけど最近寒いから 沖縄で。

●久しぶりの再開。してほしいのはどっち?
 ・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 ・優しくスマイル そっとキス
 久しぶりってとこがポイント
 いきなりキスはね~だからナデナデ。

●浮気現場を目撃。殺すならどっち?
 ・恋人
 ・浮気相手
 どっちでもない!爆弾仕掛けて二人とも!
 続きは2人であの世でって?
 きっと殺すなんて出来ないから逃げる。(答えになってない!

SとM。どちらかというと?
 自分では良くわからないけどたぶん、たぶんよ Sかな?

●生まれ変わるなら?
 普通は男か女かってことだろうけど、ヨーロッパの皇女様。
 優雅な生活が待っているw。

●好きな人の前で太股がかゆくなった。
 これは何で選ぶんでしょうね?掻くか、掻かないか?だと
 そんなの決まってるでしょ!じっとじっとがまんですよっと・・・たぶんね。
 
●さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 ・昔好きだった人
 ・知らないけど、イケてる人
 昔は好きだったけど今は・・・。
 それなら未来に希望をもって新しい出会いをね。

●付き合うならどっち?
 ・年上の落ち着いた人
 ・年下の甘えッ子
 今のところはちょっと年上の人かな?これも限度があるよね。(年は想像に任せますw

●告白の後okされたら?
 ・抱きつく
 ・キスをする
 そりゃねキスしたいけどいきなりは㍉だから、抱きつきその後は・・・。

●必要なのはどっち?
 ・己を磨く向上心
 ・人を思いやる優しさ
 自分中心と考えて、優しさかなっ。
 思いやりの無い人は無人島にでも行ってください。

●カレーに入ってないとイヤなものは?
 ・じゃがいも
 ・にんじん
 無くちゃいけないものではないけど
 じゃがいも おいしいよね。

●告白されて困るのは?
 ・親友と思ってた人
 ・親友の恋人
 これはね・・・ずばり言うわよ!
 親友の恋人。親友と思っていたのは自分の身勝手?だけど
 親友の恋人は恋人とはっきりしてるからね。
  
●どちらかとしか付き合えません。
 ・自分の事を好いてない人
 ・自分の事が大好きなデニーズの店員
 デニーズの店員ってどうなの?意味が解らない
 好かれて無い人とは付き合えないよね。(でも自分が嫌ってないことが条件ね!

●大人と感じる飲み物は?
 ・ビール
 ・ブラックコーヒー
 ビールは未成年では飲めないので。
 
●どっちがいい?
 ・ルックス&スタイル抜群だけど、服装が相当やばい
 ・ルックス&スタイルがお世辞でも良いと言えないが、お洒落
 これもね~・・・・極端すぎやしません?
 自分的には服装は変えられるので。(甘いかな?
 やっぱルックスに惑わされるかな?それより心でしょ!

●バトンまわす5人。
 う~ん、どうしよっかな
 知り合いはみんなやってる (私が遅いんだけどね) みたいだから

 ウルトラマン兄弟 (何人いるんだろう?)にまわします。
 3分以内に応えてね^^飛んでけ~
[PR]
by asakaiasa | 2005-12-27 16:00 | 雑記
メリークリスマス
♪♪ 昔となりのオシャレなおねーさんは~ ♪♪

           ♪♪ クリスマスの日わたしに云った~ ♪♪

      ♪♪ 今夜8時になれば~ ♪ サンタが家にやって来る~ ♪♪








みなさまいかかお過ごしですか?
久しぶりに更新しようと思ってたんだけど・・・
時間が~なくなちゃったので。。。orz

また後ほど
ステ、装備なんぞを晒してみたいと思います。
今日はここまで

ではお出かけしてきます。
[PR]
by asakaiasa | 2005-12-24 18:38 | メイプル日記
おかえしは・・・
いや~イベントありましたね
みんなは参加したのかな?
私はリスでちょっと見学&挑戦してみました。(他の所はどうだったんだろう)

午前中はルディーにいたんだけど
友チャでリスにBG出現と聞いて・・・レッツラごーですね

するとBGBが右端でみんなの攻撃を耐えていました。
1時間ぐらい経過した後
Bもノックダウン  アーメン

その後は(まさか出るとは)
d0030588_23592292.jpg

恐ろしい展開となり、死者続出

十分堪能したので、じゃまになっていたマジックボックスを開けにカニングへ

あんまり期待は期待はしていなかったけれど
d0030588_02835.jpg

ま、こんなもんですね
せめてサファイアが・・・

あ、そうだそうだ
先日ルイネルを狩っていると
とある宅配屋ケンちゃんがキャットストーンからなるものを

宅急便で~す と
d0030588_054219.jpg

こんなにたくさん (見えないって?わざとだよw

助かりました。ありがとうございました。
で、手ぶらではなんなので
あるものを返信しました。届いたかな~?
(わかる人にはわかるので、あしからず)

午後の部
[PR]
by asakaiasa | 2005-12-12 00:20 | メイプル日記
SM
はい (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
前置きなしで今日のメイプル

今日はエルナスにいたのでMが出るというイエッペへ
久しぶりのイエッペです。
ルディーとかショウワが出来ちゃったので、私の住んでる所みたいに過疎ってますね。
火ブルが出るまではランカーパーティでいっぱいだったのにね。
時代の変わりを痛感しますね。 (なんか古臭いね

しばらく狩ってると(約10分ね) ぷぷさんがイン
クエストで皮が必要とのことで、ここで出た皮をもって塔まで移動

ちょっと水中マップで華麗な泳ぎを披露して


d0030588_23103243.jpg  カワイイでしょ?


Sがでるルイネルへ移動
2倍時間ばっちり狩り続けると






しゃらら~~ん


レベあっぽー・・・

はや過ぎだよね?
[PR]
by asakaiasa | 2005-12-06 22:58 | メイプル日記
MAPLESTORY
ど~も~ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
またまた停滞してましたが やっと更新

新バッチがきてからはもっぱらクエスト消化に頑張ってます。
でも今回はクリアがちと難しいですね。

スカドルクエなんて楽勝っと思ってたのに
サファイア 原石60個が・・・

先日じゃまになったので塊を20個ほど作っちゃった後だと
原石なんて6個ぐらいしか残ってない
当分クリアは出来そうもありませんね

ということで今はやりのアルファベットクエに集中して取り組んでいます。

CHRISTMAS とMAPLESTORY 

ここでSとMが出にくいみたいなので
Sはルイネルを狩って なんとか3個ゲット
夜の2倍に牛さんを狩って
d0030588_023531.jpg


M キター!

d0030588_026281.jpg

さっそくイベントガイドさんをクリックして
d0030588_0264455.jpg

悪魔の文書をもらいました やったね!
交換は後ほど

ここでちょっと気になることが
d0030588_028381.jpg

AとPの順番が・・・
さすがネクソンさんですね なんでこうなるんでしょうね?

明日もSMでがんばるどー!!
[PR]
by asakaiasa | 2005-12-04 00:30 | メイプル日記
文字変換
あかりちゃまから回ってきた携帯の文字予測変換なるものをやってみたいと思います。

つまらないと思うので下に隠しますので見たくない人はスルーで

見てみる?
[PR]
by asakaiasa | 2005-12-02 13:13 | 雑記