<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
第1回
はい、昨日いってまいりました。
記念すべき「ぽよよ~~~ん」ギルド企画

ビサスぬっ殺す会  ですね

諸事情により開始が1時間繰り上げで10:00スタートということになりました。
参加予定メンバーのお姉さんは調整が取れなくて今回は棄権?と
また現地に来てくれた人がいたのなら、ここでお礼を

不手際により調整が取れなかったことをお詫びします。
次回からは入念な計画をもって行いたいと思いますのでよろしく~

っと、硬いことはこれぐらいで^^

さて集まってくれたのはこんなステキメンバー
d0030588_22343478.jpg

各人の詳しい紹介は・・・みんなのところで。。。orz (手抜きですみません

一応皆さん日記を書いていらっしゃるので
左上から
レイマスターさん、私、ギルマス魔王殿猫石さんティファレトさんぷぷあさん

なんとなくいけそうな感じ♪
と思っていると第1回戦
 ・ 
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
へへへ

知りたい?
[PR]
by asakaiasa | 2006-01-30 23:17 | メイプル日記
緊急!!!
本日23時に予定していたぬっ殺す会ですが
諸事情により時間を早めたいと思います。1時間早めでおねがいします。

詳細は



1月29日 22時開始予定 (午後10時ね

☆21:45ぐらいにルディー10ch倉庫前に集合


☆開始までにチーム編成、作戦、準備確認、

  再起動。。。etc

☆その他注意事項確認

☆開始chは現地で確認


不手際があってごめんなさい
参加予定の方はよろしくね
[PR]
by asakaiasa | 2006-01-29 19:58 | 企画
いよいよ
さてさて、やっと「ぽよよ~~~ん」ギルド主催のぬっ殺す!日がやってきました。
それはいいんですけど・・・
何時からなんだよー!って昨日ギルマスに問い掛けたところ

d0030588_1213774.jpg

だそうです。

一応補足しておきますが


1月29日 23時開始予定

☆22:45ぐらいにルディー10ch倉庫前に集合


☆開始までにチーム編成、作戦、準備確認、

  再起動。。。etc

☆その他注意事項確認

☆開始chは現地で確認


とまぁこんなもんですかね

参加予定者は・・・ちょっとわかりませんorz
(手際が悪いとかいわないでね)

あと、確実に爆弾処理できる人がいないかもしれないですが
「私も参加したいっ!」人は倉庫前にきてくださいね
我こそは絶対だー!って方は是非助っ人おねがいしま~す

では、みなさん

がんばっていきまっしょい

ここからは狩り
[PR]
by asakaiasa | 2006-01-29 12:51 | 企画
運をください・・・
120オーバーとなったところで、日曜日のイベントに備えて
篭手強化にトライ がんばるどー
っと意気込みはよかったんですが・・・

準備したのは
d0030588_1456434.jpg

これメインのビートル達
手持ちは
d0030588_1457795.jpg

右から
+36LUK6 (ドロップ)
+36LUK6 (ドロップ)
+36LUK5 (ドロップ)
+35LUK6 (UP残5・・・露店で1Mと安い!と買ったら残り5しか・・・おばかです)

そして
d0030588_14595288.jpg

d0030588_150130.jpg

こんだけ

あといつもは使用しないんだけどダミーとして魔力マント30%3枚を用意
準備万端あとは運のみ
+55以上はできるでしょう^^
+50以上のビートルが2個できちゃったりして ( ̄ー ̄)ニヤリ
1個は売って元金確保なんて甘い夢をみながら

結果はいかに
[PR]
by asakaiasa | 2006-01-28 15:00 | 強化
ありがとうー
先週の土になんとか120になったのですが
ここでみんなからいただいたメッセージを載せたいと思います。
ほんとはコソット上げてしらんぷりするつもりだったんだけど
そうもいかないみたいですね 

d0030588_033392.jpg

あと内緒で
永遠の20歳人父上ホロッホーさん
放置とか落ちちゃったりしてSS撮れなかったか人がいたかもしれないけど
そして友チャで祝ってくれて

ありがとうございました。
そして
ティファさんから
d0030588_0421488.jpg

みなさん ほんとうにありがとうございました。
これからも朝、あぁさぁをよろしくお願いします。 ペコリ

今日のメイプル
[PR]
by asakaiasa | 2006-01-24 00:48 | メイプル日記
110から
きりのいいところで晒してみます。
110からしか無いのは仕様です (SSが見当たりませんorz
d0030588_0173315.jpg

d0030588_0174147.jpg
靴をアイゼンからモスブーツ、帽子もハイ闇に変更
d0030588_0175589.jpg
強化もたいしたことないんで・・・でもなんとかやっています。
次は125かな?

125となったので載せちゃいます
d0030588_082931.jpg
今回からは篭手が+54になっています。他は変わらず。

やっと130になったので・・・
武器、装備は全然変わってないです。
手袋が出来ないよ~ .・゜゜・(/。\)・゜゜・.
d0030588_15455146.jpg

[PR]
by asakaiasa | 2006-01-23 00:18 | ステータス
流墓群
ども~皆様お元気ですか?
しばらく暖かかったので暖冬かな?っと思っていたらまた寒さが・・・
インフルエンザという声もちらほら聞こえるようになってきましたね
お体には十分気を使って元気でメイポライフを楽しみましょう^^

さて、最近は・・・
やっぱりマリオ、ルイージでコツコツと稼いでいます ~(m~ー~)m

昨日もちょっと狩ってて ソロも飽きたな~っと思っていると
ビサスぬっころすぞの会 会員№001のこちらの方から内緒が

なにやら事前調査でビサス君にご挨拶を
今回は可哀想なのでぬっ殺さずに殴る程度ですませてあげたそうです。( ̄ー ̄)ニヤリ
本番は「ぽよよ~~~ん」ギルド主催のイベントでぬっ殺すらしいです。
期待してますよ^^

あ、それからまだまだ募集中なのでヨロシク!
1PTといわず2,3PTとなったら・・・おもしろいかもね

せっかく内緒がきたから久しぶりに一緒にマリオでもってお誘いして
いざ、勝負!

ここからは・・・ちょっと・・・
[PR]
by asakaiasa | 2006-01-21 10:53 | メイプル日記
あと1
さてさて週末からの狩り報告を

今はルディー在住で、バイキン、マリオ、Dマリと巡回しながら遊んでます。
バイキンは人気あるのでなかなか空いていないけど
マリオさん達は・・・もぅね・・・クァークァーとカラスが鳴いてます。
100%ゲットできるのでラクチンラクチン
経験値もドロポも期待がもてて ウマーィゾー

で、最近普通の狩りに飽きがきはじめて
行く先はやっぱり→ビサス~

そしてこんなステキメンバーが
d0030588_01310100.jpg

ぴよちゃんの空中浮遊術、さらにはNEETさんまで
d0030588_0132159.jpg

爆弾処理ができないので・・・結果は見えてますが。。。orz
でも何事も経験なので、いつかは退治できる日ガ来ると信じて 
おもしろいどー
2回お墓になっても2%減なので気軽に?できるところがいいですね。
是非、皆さんもトライしてみましょうね

そんなことをいいながらちゃっかりと
あっぽっぽーしています。救急者になってしましました。
もうすぐ転職がまってるどー
d0030588_0133727.jpg



そして昨日はこの人と一緒にバイキンパーチー
もぅキャッキャキャッキャとまるでお猿さんのように・・・
d0030588_0134596.jpg

お猿さんでした。。。orz


じゃなくって鳩さんと一緒にね
さすが鳩さん、空中を綺麗に舞ってます。
私にはとても出来ない芸当ですね。なにせザリ子&ベジータですからっ!
2倍時間も終了間際に

キタ━━━⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡ッ!!
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン ドド-ン!100レベ達成!
d0030588_0135449.jpg

狩り最中のSSは私が天国へ召されたこともあって 無
また誘ってくださいね よろしく~

PS
 ビシャスぬっ殺すぞの会確定メンバー
 ・癒しの体操服       猫石さん 
 ・恋人募集の人妻     ティファレトさん

 候補者
 ・我こそはマンジの本妻      oo燈ooさん
 ・いいえ我こそはマンジの新妻  ぷぷあさん
 ヘヘヘ

まだまだ募集中^^
[PR]
by asakaiasa | 2006-01-18 00:14 | メイプル日記
いよいよ 
o(@^0^@)o ワクワク o(*'o')o ウキウキ
私の所属?しているギルド ぽよよ~~~ん(2人しかいないけど)
ギルマス魔王様から告知が・・・

このギルド初の大型?イベントですね ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ドキドキ

ということでこっちでもメンバー募集っと

参加条件は(勝手に決めちゃう

 ・ クエスト遂行可能であること 
    レベル、途中までクエストクリアしていること
    クリアできてないけど行きたいって方がいらっしゃたら
    あぁさぁ又は朝が出来る限りお手伝いします。
    お気軽にコメント又は内緒してね

 ・ 無事帰還できる保証はないのでお墓になる覚悟のある人
    死亡率・・・限りなく100%に近い。。。orz

 ・ みんなと協力して楽しめる人
    言い争いなどしないでね

 ・ 時間が合う人
    開始時間は出来るだけ調整するけど合わなければ御勘弁を

 ・ 職業不問
    老若男女、主婦、園児、NEET、etc
    ただし、詐欺、チートなど他人に迷惑のかけない人

 ・ 私に興味がある人 (これは関係ないねw


まぁこんなもんかな?
とにかく仲良くできる人であればOKってことね
日程はそのうち(予想では来週の後半ぐらいかな?
あ、そうそう景品とかは特にないから期待しないでね!

最初はビサスみたいだけど、そのうちジャクムーでも逝きたいね
奮って御参加してくださ~い 楽しみ楽しみ^^
    
[PR]
by asakaiasa | 2006-01-17 09:49 | 企画
装備
さてタイトルどおり投げっ子の装備でも載せてみますね。
まぁたいしたことないけど今(117レベ)現在の記録として載せます。
ついでに強化過程もね


 d0030588_0103319.jpg
露店で安く売ってたのを買って
次に載せる耳飾りの強化失敗後
やけになって70%2枚貼っちゃいました
消えるのがもったいないので
後は60%か100%で強化予定








d0030588_01351100.jpg
Mハートに変なこだわりで、どうしてもこれ
70%4回成功後、
年明け意を決して70%貼るも・・・
失敗しちゃった(残念)
強化総額 約20M 闇1個






d0030588_0193798.jpg
去年のクリスマスころまでは
100%チキン貼り








そして
d0030588_0211026.jpg
30% ○
30% ×
30% ×
30% ○
30% ○
70% ○(LUK)
70% ×(LUK)
70% ○(DEX)
70% ×(LUK)
70% ○(DEX)
すべて呪い書でまとめてみました
70%の成功率が・・・もうちょっとね
強化総額 約17M 闇1個、破棄1個

手袋
d0030588_0285366.jpg
幸いにもこれだけは狙いどおりに
70%4回
60%1回
次はワイアース(金)LUK+5で11以上を目指したい
強化総額 約11M(60%は手持ちのため)







マント
d0030588_0323798.jpg
露店で桃マントを購入し(27m)
DEX系60%を


×
×

やっぱり60%だった
強化費総額 マント代(書はドロップにて)




d0030588_036104.jpg
去年まではこのアイゼンを使用

30% ○
60% ○
60% ○
60% ○
60% ×
60% ×
60% ×
強化総額・・・忘れちゃた




ハイフード闇を手に入れたので
これではビートル装備出来なくなるため
で今回付いてる補正を考えたらアイゼンじゃなくってもいい?勝手な思い込みかも?
d0030588_0401499.jpg
スリーピーで強化用モスブーツを3個作って
30% ○
30% ×
30% ○
70% ×
70% ○
どうも最近70%が良くないね
強化総額 約10M   闇1個



篭手
d0030588_158744.jpg

これの出来たいきさつは強化にて^^










最後に手裏剣
d0030588_0521041.jpg
常時持ってるのはこれだけ
倉庫に土が6枚 (いらないかも)
他レンタル中で・・・(日、土)
出来れば日、雷を増やして(あくまでドロップで)土を減らしたい

費用 0 ドロップ品



長々と書いちゃったけど現在はこんな感じの持ち物ね
あえて晒すほどのもんじゃなかったけど
装備強化も落ち着いてきたし、
他人の装備が気になるんじゃないかなってことでで載せてみました。

120になったら篭手強化予定だーよ(破産するかも)
[PR]
by asakaiasa | 2006-01-12 23:56 | 装備