<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
リンク追加
いつもビサスでお世話になっている

華麗なる性転換?を成功した わんだふぉ さん 

森の組長 又吉の使い さん 

ネタ満載の  さん 

お墓が好き? 叙施扶 さん 

よろしくネ
[PR]
by asakaiasa | 2006-03-29 19:06 | メイプル日記
ビサのみ
まだメンテやってるみたいなので、今のうちに更新っと

昨日は相変わらずマゾ狩って・・・狩って・・・ ドロップは無し
まぁメルだけは順調に増えていきます。
2週間で16Mぐらい増えました (~▽~@)♪♪♪(露店はなしでね

このまま使わなければ100Mも夢じゃない!って思ってたら

今日のバッチで 手数料!? ん? なんだ~そりゃ
卑怯よ!そんなのね~

安く売ってちょびっとだけ利益?を出して売ってるのに 。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

手数料がどれくらいかかるのかわからないので、露店、メル交換はしばらく様子見かなっ

今4キャラにメルを分配しているんだけど (ID3こで
メル交換せずに持ってるキャラで消費アイテム等を買って、物物交換なんて考えています。

バッチ終了しないとなんとも言えないのでこれで

さてマゾの後は恒例のビサス

1回目5人で
d0030588_18305745.jpg


みごと
d0030588_18312615.jpg

なにやら黒い服が出ましたね^^
マゲさんがゲットして・・・試着・・・出来ませんでしたorz

2回戦
今度は6人で
途中  斬りさん ドマー  投げさん どっかーん

でも
d0030588_18333670.jpg

と2連勝

華と散ったお二人さん ドンマイでした。

武器でないな~ 真紀子さんを見たいんだけどね^^

その後、猫さんとジャクムに喧嘩を売って・・・退散 (未熟者ですみませんでした
[PR]
by asakaiasa | 2006-03-29 18:36 | メイプル日記
ある~日♪森の中♪
ある~ひ♪ もりのなかぁ♪ クマさんに♪ であった♪

d0030588_18114452.jpg


クマさんの♪ いうことにゃ♪ はや~く♪ おなりなさい♪

ってことで早速!

d0030588_18162121.jpg


はなさくもりのみち~♪ クマさんにな~ちゃ~った♪

d0030588_1817511.jpg


あれ?

気にしない気にしない^^

で昨日のビサスは

d0030588_18185045.jpg


猿蟹合戦 クマ・ダルマ合戦!

で、始まったけど・・・大きな欠点が!
似たもの同士で自分がわからない .・゜゜・(/。\)・゜゜・.
知らない間に チ~ンとね。

ここで教訓・・・ネタはほどほどに!

2回戦は無事?終了(とある名人?が・・・   ドマーです


======切り取り=======

名人さんへ

気にせずまた一緒にいこうね^^
[PR]
by asakaiasa | 2006-03-27 18:24 | メイプル日記
まんねり
またまた放置してましたね ゴメンナサイ

これといって変化ないし・・・まぁ近況だけでも

最近恒例となった午後11時10分からのビサスパーティ
たまにお墓が降るものの、勝利しています。
で、気になるドロップは・・・いいものでないね .・゜゜・(/。\)・゜゜・.
以前はマキコさんとかが出てたらしいんですけど
まだお目にかかってないです。

そんな昨日

ドーンと
d0030588_18161145.jpg

いやーーアイテムいっぱい出てますね^^
露店に出せない(売れないとかね)アイテムはくじ引きで当選者を決めています。

簡単にいうと、アイテム(たとえば薬とか、ペットの餌とか)を6人分並べて
数の違った人が当選とか 1 1 2 1 1 1 (2が当選ね)

今回はアイテム数が多かったので確立あっぷ
それで赤い服をもらっちゃいました。
みなさんありがとうございました。

いきなりビサスがきちゃったけど
その前には
いつものMDM(まぞまぞ)を狩っています。
そろそろ秋がーーーー

d0030588_18232923.jpg

上がっちゃました。
当分はこのパターンなんでしょうけどね。

たまには違って、こんなのも載せてみる
d0030588_18244142.jpg

そろそろ強化しろってか?

関係ないけど
[PR]
by asakaiasa | 2006-03-22 18:33 | メイプル日記
ぱぉーん
今日はとってもいいお天気^^

お空を眺めて

ぱぉーん


じゃなかった



わぉーん




d0030588_0301345.jpg


とうちのテンが・・・ (ちなみにメス甲斐犬
[PR]
by asakaiasa | 2006-03-18 00:32 | 雑記
受け攻め?
さてさて昨日こちらの方が友チャで

やらんかゴラー!

と叫んでいたので (ちょっと表現が違うかもっ
なんとな~くやってみた

ではっ

受け攻め度チェック



あぁさぁさんは天然受 です! ????

● 天然受の貴方は

★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。



★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。



★相性★
鬼畜攻・自己中攻


● あぁさぁさんファンクラブの会員数は、現在5人です!


性格はまぁいいとして・・・

以下コメントしようがないね _| ̄|○
その他項目はスルーで (かってに想像しちゃってください^^

興味があったら あ・な・た もやってみて
[PR]
by asakaiasa | 2006-03-17 08:36 | 雑記
ひとりごと
先日参加したジャクムでトラブルが・・・ (詳しくは良くわからないけど
人数の関係で辞退した方もいらっしゃったようで
相変わらず人が集まるところにはいろいろとトラブルが付きまとうことを
改めて実感したわけですけど・・・

ま、それぞれ考え方は違いますが
楽しくなくっちゃいやになっちゃいますよね
自分が楽しいってことは自己中とも言われそうですが、みんなも楽しいってことが前提ですけど

私としては簡単に死んじゃったけど、十分楽しめたわけで
でも、辞退した方がいらっしゃったと聞いてちょっと凹

また主催者さんの気苦労も考えたら・・・・。
なんか複雑な心境です。
またいってみたいし、いろんな人と遊びたいし、でもいやな思い 
(私じゃなくてみんながね
するのもなんだかな~



ちょっと陰気になっちゃったけど、私は図太いですから^^
見てくれた人は気にしないでね

朝のつぶやきでした。



口直しに

いなばうあー



d0030588_17101163.jpg

[PR]
by asakaiasa | 2006-03-16 17:09 | メイプル日記
じゃ~く~む~
さて、昨日はたくさんイベントがありました。
まずはじゃくむーですね^^

この日の為に?頑張ってレベ上げてきたんですけど・・・
初参加なので薬、手裏剣をどれくらいもって行けばいいのかわからないので
とりあえずこれだけ用意しました。

d0030588_18422064.jpg
マナエリ    750こ
水        200こ
チューアイス  500こ
Jタコ       86こ
石        100こ
手裏剣      27セット


で、エルナスでグルを組んでもらって
d0030588_18454659.jpg

いい感じですね^^ 
(名前載せたらダメ!って人がいたら言ってくださいね、見てないだろうけどorz
ドキドキ、ハラハラ緊張しながら
いよいよ祭壇入場
豪華メンバーの勢揃いで記念撮影を (総勢24?名かな
d0030588_18492686.jpg

そしてめん玉をおとしてジャクム召還!
(A)、(B)、(C)と攻撃開始して、(D)チームだった私たちも攻撃開始
右下2本の腕がいとも簡単に落ちていき
今度は下から2本目をこうげきーっというところで

それからそれから
[PR]
by asakaiasa | 2006-03-13 19:20 | メイプル日記
ワンパターン!?
ここんとこメイプルでは

まぞまぞ狩り→ビサス

というふうに固定狩りに徹してます (?
まぞまぞはドロップ無しでも黒字で ウマウマーなんだけど (約○M/1週間で貯まる
1人で狩ってると飽きが・・・
まぁ、続けて1時間なんて狩れない私は
誰も来ないような所がのんびり狩れていいんですけどね^^

最近のビサス風景でも
こちらの方の主催でちょくちょく参加させてもらってます。
戦績は・・・まぁ半々ってとこかな
で、先日は
d0030588_15581344.jpg

こ~んな感じで
d0030588_15583413.jpg

こ~んな結果と
人が少ないのは・・・どっかにワープしちゃったからね、今ごろは時空の歪みでもがいてるかも

そしてそして
[PR]
by asakaiasa | 2006-03-12 16:18 | メイプル日記
成功?
はい!みなさま (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
春も近づき花粉真っ盛りの今日この頃ですが・・・以下略
私は花粉症ではないので、その辛さがわからないんですけど
知り合いとかはもぅね。。。涙ぽろぽろ、鼻水ずるずる・・・以下略
大変ですね、といって慰めることしかできませんが。
ま、外出せずにメイポでもやってろってことで

今日のメイポ
いつものようにまぞまぞ(ルイージ又はマスターデスマリとも言う)を狩って、2倍突入
今日はドロップがいいこといいこと (~▽~@)♪♪♪

ワイアース、ピエールシューズ×2、Mハート、プリス、妖刀、リバースブーツ
と、久々の大漁でした。

これはついてるかな?っと
しからばやるっきゃない!

そう、強化ですね^^
今回のターゲットはおふくろ~じゃなかったてぶくろ~

運命はいかに
[PR]
by asakaiasa | 2006-03-08 00:23 | 強化