人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メイポ装備はどこ?
すっかり怠慢してました。ごめんなちゃい orz
内容無いながらも更新していきますのでよろしくネ

さて、最近暑い日が続いて体もグターな毎日ですが
メイポはしっかり?レベ上げしてます。

連休間にチョコチョコっと狩って

ドドーン
メイポ装備はどこ?_d0030588_0145714.jpg

もう一丁
メイポ装備はどこ?_d0030588_015234.jpg

うん、朝が117、あぁさぁが72になりました。
この間にあぁさぁは3次転職をし、dex70%3連続成功のマントが4回目で闇・・・グハ
とビートル装備できないまま72までなってます。

そして今日、朝で新メイプル装備を求めて○○クロノスを狩りに行きました。
途中でカワイイ子をナンパ?してグル狩り
メイポ装備はどこ?_d0030588_0212198.jpg

経験値マズーな(凡そ2%増・・・時間は聞かないで~)

結局出なくてあきらめ、町に帰って少しお話をして風呂落ち。
メイポ装備はどこ?_d0030588_0231913.jpg


それよりも注目!
朝の新アバター・・・貂蝉セットでまとめてみました。
どうです?似合うかな~?
ちょっとイメージが変わったかもしれませんが、これからもヨロシクね^^



息抜き
とある町で出会った黄門様
メイポ装備はどこ?_d0030588_0283899.jpg


by asakaiasa | 2005-07-21 00:29 | メイプル日記
<< やっぱり牛は・・・ 悩み >>