人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボディーガード
さあ今日もBパイ狩りに励むどーって
意気込んでインしました。ラーメンも残り少なかったのでフリマで調達していると
なにやら緑の文字が・・・
内緒きたよコレ
相手は詩莉香ちゃんのお友達からでした。
内容は・・・ボディーガードを・・・以下略

え?私?

昨日の日記に書くの忘れたけど詩莉香ちゃんに姐御の櫛をちょうどいただいてたので
こんなお誘いはめったに無いと
牛乳ガブガブでショウワへとビューン

近くにいるお友達はと /サーチ
詩莉香ちゃんだけだ・・・ではさっそく

姐御待機ですか~?と聞くと・・・今終わったよって
すごいですね。姐御はバケモノですから私にはまだまだ・・・
ちょうど居合わせた、夏らしくこんがり焼けた色男を美女?2人で誘惑 
o(・`ω´-+) ---☆Wink
ボディーガード_d0030588_23381538.jpg

もうメロメロかな?

その後いよいよご対面の時間がやってきました。
訳わからず回りに毒撒き散らして・・・見えない・・・ゴメンチャイ
ボディーガード_d0030588_23484140.jpg

う~む、よくわからないですね。。。orz
私は毒撒いて、コンポジ撃ってるだけでしたから 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ランカーさん達がボコボコと倒しちゃいましたよ。

ボーディーガードA、Bと出たみたいなんですけど
よく見えなかったしSS撮るの忘れてたし ぁーーー
結構緊張して慌ててたみたいですね

いきなり大おやびんが出てきて、逃げまわるだけでした
結局お墓で ジend

経験値もかなり(よく見てないの)入って貴重な体験をさせていただきました。

ま、今日はこんだけですね

機会を作ってくれた詩莉香ちゃんへ、お礼を今日もポチっとな
ボディーガード_d0030588_23583385.jpg

その後暇人集会?をちょっと見学して落ちました
ボディーガード_d0030588_003976.jpg

ちせちゃん危ない人になってる?


by asakaiasa | 2005-07-23 00:02 | メイプル日記
<< 疲れたヨ やっぱり牛は・・・ >>