人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいい系度チェック

あかりお姉さまから回ってきたバトゥン?
をさっそくやってみたいと思います。

占いはこちら GoisuNet

そしてその結果は

====================================================

かわいい系度チェックの結果
あなたのかわいい系度が診断されました。

あなたのかわいい系度は?

あなたは【ロマンティック・ビューティー】なタイプ。

心がやさしく、感情移入しやすいあなた。
自分で決めた友達や恋人を、とことん愛しぬいていく姿勢があなたの魅力です。
なにはさておき、淋しがりやで、いつでも好きな誰かといっしょにいたい、と考えるタイプでしょう。
愛する人と過ごすときを充実させたい・・・というのが、あなたの願いのようです。
大切に人と、楽しい時間をたくさん作ってくださいね。

あなたにぴったりのファッションアイテム:ロングスカート・ベスト


行動力  9%

堅実性  83%

コミュニケーション能力  76%

思いやり  100%


====================================================

こんなん出ました。
確かに行動力は無いですね。自分から進んでというのはちょっと・・・㍉

ま、後は???そうなんですか ハイ
何とも普通?の結果ですかね

こんなとこで

by asakaiasa | 2005-09-29 17:56 | 雑記
<< やっぱり暇は・・・ ジャクム~ >>